そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝 ブログ2周年

今日は7月7日です
7月7日といえば織姫と彦星が年に一度出会う事が出来る七夕の日
そして・・・・
今から二年前の七夕
このブログ「そふっとばれえ」の誕生の日でもあるんです
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝二周年】☆+★ヾ(゜▽゜*)



RSを始めて半年
すっかりRSにはまってしまって「ブログでもしてみようか・・・」と軽い気持ちでこのブログを立ち上げました
折角なのでリアでもちょっとした記念日である7月7日にと日付を会わせて開始したのですが・・・
あれからもう二年ですかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
時が経つのは早いですね~


とりあえず記念の花火をドーンとあげちゃいます
ブログ二周年1
ブログ二周年2
更にハートもドーン
ブログ二周年3



ブログの記事は書き始めた当初から変わらず、まったりのんびりのRSライフの内容ばかりですが、少しずつ観覧者数も増え、今ではアクセス数も13000を超えてます
これも応援してくださる皆様、コメントしてくださった皆様の励ましのおかげだと思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



と、こんな書き方するとブログ閉鎖するみたいに見えるね≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえずまだブログは続けちゃいますよ~
相変わらずの内容になりますが、これからも宜しくお願いします。




これからも楽しいRSライフを送れますようにヾ(@~▽~@)ノ
と短冊に書いて星に願いを
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪




7月7日
そふっとばれえ管理人「そふとばれえ」
別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<御祓いの効果は? | そふっとばれえ | すいか>>

この記事のコメント

2周年おめでとうございます~!

早いもので、ここもう2年も経つんだねぇ~。
メインクエももう5まであるって知ってびっくり!
なかなか会える機会は無いですが、また時間が合えば遊びましょう~。
2008-07-07 Mon 10:25 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
おめでとうございます!!
このブログ、そしてそふとばれえsにイロイロお世話になってまつ^^

これからも引き続きがんばってくださいね~i-179
2008-07-07 Mon 16:15 | URL | ヤン元帥 #-[ 内容変更]
ともちゃんオヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪

二年って長いようで短いね~
うちのブログが二周年ってことは、秋にはともちゃんのブログも同じく二周年になるね~
毎日更新してるともちゃんのほうが凄い(*゜▽゜)ノ

RSの成長ぶりは、私には正直ついていけていません(゜ー゜;Aアセアセ
ブログ更新はしてるけど、イン時間も昔に比べると減っちゃってるしね~
また、是非、ともちゃんと話したいです^^
インすることあれば、宜しくね(o^∇^o)ノ
2008-07-07 Mon 18:38 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
いつも書き込みありがとうございます。

正直ブログ始めた頃はここまで続くとは思ってなかったんだけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
気がつけば二周年迎えてましたv( ̄ー ̄)v
長く続けるコツはマイペースに更新かな(*゜▽゜)ノ


これからも息抜きにでも、このブログに遊びにきてくださいなヽ(=´▽`=)ノ
あまり為になる話は書いてないけど(゜ー゜;Aアセアセ
2008-07-07 Mon 18:42 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
あくあsとお会いして、はや1年くらい経つのかなぁ。。。
初めてネトゲ体験して、訳わからずウロウロしていた
ところを、見つけていただいて感謝々々です^^。

それ以来、このブログを拝見させて頂くのが日課になって
ますが、コメントは初めてですねw(反省・・・)

いつまでもこのブログが続きますように^^b
2008-07-08 Tue 01:17 | URL | まー #-[ 内容変更]
  /L/i i\_/i   2周年     /L/i
 (^_^  ミ ミ ^_^ ミ  n∧_∧ n  (_@  ミ i\」\ 
  |  U  U   U  (ヨ(*´∀`)E)  |  U  ミ ・_・ )
  し-J   し-J    Y   Y   (ニ)-、_) (ニ)JJニ)   
   おめでと~~~~~~~~~~~v-528
  
2008-07-08 Tue 02:32 | URL | U´_ゝ`U #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

出会いから1年、早いですね~
最近特に時間が経つのが早く感じて・・・(歳かしら・・・)
最近のGは残念ながらあの頃のようなワイワイ差が無くなってますが、出来る限り頑張っていきたいと思いますので、ご協力宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ


って、いつまでもブログ続けるのは無理かな≧(´▽`)≦アハハハ
2008-07-08 Tue 02:44 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
コメントありがとー(*゜▽゜)ノ

これか~
先ほど苦労して書いたAAっつーのはw
可愛くかけてるじゃないd(-。∂)good!!

ま、これからもいろいろ迷惑かけることあると思うけど、助けてやってくださいな(^ー^)ノ
これからも楽しいRSライフ送って思い出沢山作りましょうヽ(=´▽`=)ノ
2008-07-08 Tue 02:48 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
最近暑くてベッドで唸っている事が多いYの字デス・・・Otz
改めまして、おめでとうございマスm(*-ω-)m
復帰もう暫くお待ち下さい;ω;
8月までに絶対復帰するんだと、今頑張ってオリマス><ノ
早くみんなに会いたいなぁ、RSしたいデスo(T□T)o
あくあさんも、体調に気をつけてこれからもガンバデス* ̄0 ̄)ノ
2008-07-08 Tue 11:55 | URL | ω`・´)ノン~~~ #LjveDjGg[ 内容変更]
書き込みありがとうございます(o^∇^o)ノ

暑いね~
愛媛でも今日は35度越えて猛暑日だそうです。
(;´ρ`) グッタリ

それより、RS禁断症状が出てるね≧(´▽`)≦アハハハ
ただし脱走は許しませんよ!
待て~ぇ>(llllll --)ノXXXXXXXC(><;)
ゆっくり休んでベストな体調になってから戻ってきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2008-07-08 Tue 18:28 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
