そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

御祓いの効果は?

皆さんは好きな色って何色ですか
私は黒と赤の色あせた感じの色(こんな感じの色)が好きだったりします。
赤の色あせたような色はもう少し薄めがベストかな
しかし、普段から暗闇恐怖症って言ってるのに「黒」ん好きって変ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
周りが何も見えなくなるってのが嫌いなだけで、黒色は好きなんですヽ(=´▽`=)ノ
家具や服などは黒色をベースにしちゃうことが殆ど。
気がつけば服に靴に下着に、頭の先からつま先まで真っ黒なんてことも
このブログも造った当初から何度と無くテンプレートを変えていますが、どれも黒ベースだったりするんですよね~
黒は落ち着くのに闇は苦手って、ホント不思議ですよね~
ちなみに、嫌いな色は青色
これには原因があったりします。
小学生時代に読まなくなったからと親戚のお兄さんに「ブラックジャック」のマンガ本を貰ったんです
ブラックジャックと言えば無免許医でありながら手術の天才を描いた漫画
勿論中身は人間の内臓など描かれていて、小学生にはショッキングな内容なのですが・・・
そのブラックジャックの中で、6巻の表紙の絵が私は苦手だったんです
確か血管が描かれてる絵だったと記憶してるのですが、血管の静脈って青く見えるじゃないですか・・
その青色が頭から離れなくなって、青色=気持ち悪い色ってイメージを作り上げちゃったんです。
それで青色が嫌いな色になっちゃいました。
もう一つ言うと、私の嫌いな数字はと同様の理由で昔から「6」になってます
o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは昨日行われたGVの結果から。


今回は前日にサックさんが久々のインをして「RSを引退します」ってお話を頂いたのもあったので、少しいつもより気合も入ってのGVとなりました。
が、残念ながらサックさんはイン出来ずΣ(T□T)
結局少なめの5人でのGVとなっちゃいました
あたって砕けろで望んだGVの結果はこちら
御祓いの効果は?1
勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
序盤支援組みが一気に倒された時は焦りましたが、立て直してから少しずつ点数を重ねての勝利となりました
相手Gさんは参加キャラさんのバランスがよかったので、これから低いレベさんがレベ上げてくると・・・と考えるとこれから怖い存在になりそうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


今回はGVを組んでくださってありがとうございました
また再戦の機会ありましたら、宜しくお願いします。



サックさんへ
今回RSの引退って事ですが、凸しあわせのしっぽ凹のメンバーはみんな復帰を願って待ってます
昨日も話したように、私の知り合いも引退しつつまたRSに戻ってきた人多いしね~
ジュニアの成長ぶりも聞かないといけないしヾ(@~▽~@)ノ
とりあえずは引退って事なので、挨拶を
今日まで本当にありがとうございました。
サックさんにいろいろ手助けしてもらいつつ、私もここまで成長したと思ってます。
こういうゲームですので私もいつかは引退となりますが、時間を共にして沢山作れた思い出は私の宝物になってます
これから出産・子育てと大変な日々が続くと思いますが、元気で幸せな日々をお送りください。
勿論、報告しに偶には遊びに来てねヽ(*^^*)ノ
長い間凸しあわせのしっぽ凹のGを支えてくださり、本当にありがとうございました <(_ _)>




さて、続いての話題は
読者さんの話題を少し
ポタ出しに名前をお借りした方から
御祓いの効果は?2
と嬉しい言葉が
(許可はとっていないので名前は伏せています)
更に今回GVを組んでくださったGのGMさんからも「ブログ見てます」ってお言葉を頂きました
そういえば最近メンバーの協力もあり、ファンサイト鯖別ランキングでも結構の順位だったりするのよね~
アクセス数も伸びてきてたり・・・・
まったり好き勝手に書き込んでるブログなので、沢山の人に見られてるってのって・・・ちょい恥ずかしいですよね
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも、このような言葉はとても励みになっています。
なかなかメインの「そふとばれえ」では活動してないですが、見かけたら気軽に声をかけてやってください(#^_^#)





さて、GVが終わりホールでまったり話をしていると・・・
まーさん、てぃあさん、ソウルさんで株の話などが始まっちゃいました…c(゜^ ゜ ;)ウーン
私は株なんてさっぱりわからないしな~
御祓いの効果は?3
っても、ニュースなどで株に関してはあまりいい話聞きませんもんね~
やはりうちのGの株好き3人組の話もパッとした話は無いみたい。
なので、ふぇぶさんに御祓いをしてもらうことになりました≧(´▽`)≦アハハハ御祓いの効果は?4
うーん、なんか効果ありそうヽ(=´▽`=)ノ
もわーん、もわーん、もわーん
なんか私もお金周りが良くなりそうな・・・・
よし、久々にパチでも行くかな~(`∇´ )にょほほほ
なんか勝てそうな気がしてきた
・・・・
・・・
・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
元金が無いんだった(ノ_・、)シクシク
今度元金があるときはふぇぶさんに御祓いしてもらってから行こうっと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





朝からカキ氷が食べたいモードに入ってる「そふとばれえ」でした
そういえば、最近屋台でのカキ氷って食べてないわね~
この時期になると必ず夜店にいってカキ氷を満喫してたのに
最近は土曜の夜店もやってないみたいだし・・・・
カキ氷食べたいな~
味はやっぱり「イチゴ」でしょ^^
いや、「メロン」もいいな~
うーん、「ブルーハワイ」でもいいかも・・・
悩む・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<光ペット変身の瞬間 | そふっとばれえ | 祝 ブログ2周年>>

この記事のコメント

RSの話とは、かけ離れますが・・

我が家のコロちゃんのお誕生日は
「6月6日」で~す♪
~(m ̄- ̄)ノ ~(((66

ダミアン~★
2008-07-09 Wed 22:06 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ぬぬっ
コロちゃんは悪魔の子だったのかぁ~
↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

これは御祓いしないといけませんな~
今すぐ我が家にコロちゃんを送りなさい
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


2008-07-10 Thu 03:19 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 06:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
