そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊急事態

大変なことになってしまいました><

先日からどうもパソコンの調子が悪かったのですが、昨日、突然まったく動かなくなり、起動すらしない状態に・・・
完全にパソコンがぶっ壊れたみたいですぅー><
はー、どうしよう・・・

とりあえず、地鶏の皆さんにはご迷惑をかけることになるので、急遽ネットカフェからこの書き込みをしています。
復旧までにかなり時間がかかりそうなので・・・
しばらく、ゲームへの接続、ブログの更新は出来ませんが、また復帰したときは遊んでくださいねー><
本当にごめんなさい。

ではでは、短いですが、しばらくお休みにさせてもいます。

別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<またまたネットカフェから | そふっとばれえ | ゲームをしてると・・・>>

この記事のコメント

まじっすか~。
イトザンネンですね。
でもしょうがないと言えばしょうがないですが・・・。
早期の復活を待ってますよ~。
2006-09-25 Mon 09:51 | URL | 海人 #JalddpaA[ 内容変更]
PC故障ですか><
やりきれませんね;;
まぁ長年使ってるといずれは何か起こりますが、残念です。

しばらくスロ話ができないのか・・・w
復帰できるの待ってます^^
2006-09-25 Mon 10:44 | URL | スケ #-[ 内容変更]
ついにつぶれてしまったのか・・・
しばらく、会えなくなるかと思うとさみしい(/□≦、)エーン!!
私もちょっとリアの事情でしばらくインは減るかと思うけど、復帰して見つけたら声かかけてよぉ~。
また遊ぼうね~。楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

2006-09-25 Mon 19:24 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
