そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光ペット変身の瞬間

久々の更新だす(*゜▽゜)ノ
ちょっと体調が悪かったのもあるのですが、先週は何かと忙しい一週間でした
まず、一階への引越しを決行。
先ほど汗だくになりながら二階の掃除をすべて終えて、必要なものだけ持って一階に下りてきました。
やっぱり、ほんの少しだけ一階の方が涼しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
12畳の座敷なので、広々として最高に心地いいです
涼しくなる9月下旬ぐらいまで一階で過ごす予定。
また、昨日は少し早めのお墓参りに行ってきました
お盆に行くのは暑いからね~
クーラーがガンガン効く良い車があるならだけど、うちの車はハコバンのポンコツ車
夏は早めに行かないと、もう、大変なんですよε-(´・`) フー
とりあえず、久々の松山も満喫してきました
家の手伝いなどもあり、夜早い時間にはすでにお眠状態。
先週の火曜以降はRSも殆どインしてなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
一階に引っ越して快適になったのもあるし、今週からまたバリバリ狩りでもしようかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ってことでRSのお話ですが、殆どネタがございませんww
金曜頃にチョロっとインしたときのホールでの事などを(^ー^)ノ


ふぇぶさんがミニペット課金をしたところ、二つのうち一つが光ペット出ちゃったみたいです
(≧◇≦)いいな~!
って事で、スマグの店売りアイテムでとりあえず変身出切るレベ30まで上げる事に。
変身直前で教えてくれたので、インしていたまーさんと2人でホールに見に行きました
光ぺっと1
あと一つ餌を上げれば変身する状態です。
見た目としては、このままのほうが可愛いんだけどね(゜∇^d) !!
勿論WIZでの光ペットって事なので進化系は神霊系に

ふぇぶさん   「では、餌あげます」
私&まーさん  「はーい」  

私は変身の瞬間を激写するためにF12ボタンを連打しつつ待機。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
光ペット2
 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれ・・・あれれれれ
まーさん声からして、変身したみたいなんだけど・・・・
私の画面は全く変化ない・・・・・
・・・・
・・・

「変わった?」
「変化したよー」
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



仕方なく一度町に出てからホールに戻ることに
光ペット3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
変化してました*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
出来れば変化の瞬間を撮りたかったんだけどな~


ふぇぶさんに話を聞いてみると、元々のスキル+は5のようです。
神霊系に進化させるための餌を100%にすることで、ボーナスとして更に+1のスキルが追加されるんだとか。
合計でスキル+6はホント羨ましいな~
私もWIZが居るので光ペット欲しいんだけど、露店だと高いし課金しても出るとは限らないしね~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン





3時のおやつに大好きなスイカを食べて大満足の「そふとばれえ」でした。
そういえば、昨日お墓参りの帰りに寄ったスーパーで、四角いスイカを買ってた人が居たわね~
あれって中身もちゃんと四角なんですよね~
あと、でんすけスイカって高いのもあるでしょ~
うちのは適当に作ってるスイカだから、出来は悪いしなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
一度めちゃくちゃ美味しい高級スイカを食べてみたいな~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<希望の緑故地は? | そふっとばれえ | 御祓いの効果は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
