そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

希望の緑故地は?

月曜日・・・・
ぼんやりとダウンタウンがMCを勤める歌番組『HEY!HEY!HEY!』を見てました
と番組の最後の方でゲストの「清水翔太」さんが怖いもの好きって話から「心霊動画」が流れることに
心霊物は苦手なんですが、怖いもの見たさってのありますよね~
今までにそういう番組は何度も見てるし「たぶん見たことある動画でしょ」って気楽に見てたのですが・・・
これがめちゃくちゃ怖かった(ノ◇≦。) ビェーン!!
3本紹介してたのですが、3本ともめちゃ怖い
正直見たのを後悔しました。
あれから3日・・・
ずっと後ろとか気になって、ちょっとした音でもビックリして振り向く・・・って事を繰り返してます
タイミング悪く先週に一階の座敷に引越ししたしねぇ~
うちの座敷にはちょっと古い日本人形とか飾ってあるし、しかもお墓のある裏山に面してるんです
何度かこのブログにも書きましたが、我が家って墓地に囲まれるように家が建ってるんですよね~
あの動画が頭から離れるまで、しばらく怯えて暮らすことになりそうです(ノ_・、)シクシク
とりあえず、日本人形は反対向けておきましたC=(^◇^ ; ホッ!
って・・・・今もし見てみたら・・・正面向いてたらどうしよう・・・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!







さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
火曜日恒例のGVの話題から。


今週は叫びはじめてすぐに相手も見つかりました(^▽^) ホッ
最近なかなか相手が見つからないって事が多かったので、相手がすぐに決まるのは嬉しいですね。
ただ、相手Gさんの人数が多いって事で10人程の人数制限をしてもらうことに。
こちらは多分6人は集まると予定してたのですが・・・
緑故地増やそう1
4人・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今回の相手さんは11人って事になったので、4vs11ということになります
こうなったら当たって砕けろだ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ってことでGV開始となりました。



GV結果はこちら
緑故地増やそう2
まあ、当然の結果になっちゃったかな≧(´▽`)≦アハハハ
さすがに11人相手では無理ですね
っても、Clefさんのおかげで全滅はまのがれて、どうにか時間いっぱい戦うことは出来ました。
点数も1300点ほどは取ることが出来たので、3倍近くの相手に対してよく出来たGVじゃなかったかと思います。
もし再戦する機会があれば、今度は勝てるように頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ



今回GVを組んでくださったGの皆様、ありがとございました
また再戦することあれば、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ






今日は久々に蟹秘密にいってきました。
蟹を倒し終わりスタート地点に戻ろうとすると・・・
緑故地増やそう3
GレベがUPv(=∩_∩=) ブイブイ!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
みんな秘密や狩りで頑張ってくれてるおかげです

と、ここでGスキルで何を上げるか話し合いに。
倉庫は上限のレベ10まで上がっちゃってるので「とりあえず緑故地でもふやしますか・・・」と事に。
アリアン・シュトラ・バリアートなど候補は上がったのですが、とりあえず保留して来週のGV後に話し合って決めることに決定しました
なので、メンバーの方はGVまで希望を考えといてくださいねー
掲示板にも書き込みしておくので、火曜日にインできない人は書き込み宜しくお願いします^^





先日久々にX-ファイルを借りようとツタヤにいったのですが、海外ドラマコーナーにXファイルが無くて店内を探し回った「そふとばれえ」でした
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
やっと見つけたのは新作コーナーの横ににあるお勧めコーナー
劇場版2が秋に公開なので、それにあわせての移動だったみたいです
ただ・・・・
誰も借りてなかったのは笑えた≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず私はシーズン7を3本ほど借りてかえりました。
残すはシーズン8と最終章
来月中には全部見終わらないとね(。・-・。)フフ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<バリアートに・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! | そふっとばれえ | 光ペット変身の瞬間>>

この記事のコメント

ナゼバレタ・・・

登録できるまで内緒で(>人<)
一週間に1回しか手直し出来ないから、中々難しいかもですが(´・ω・`)
2008-07-18 Fri 11:08 | URL | 〇ima #LjveDjGg[ 内容変更]
私は名探偵ソフなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ネタばらしちゃうと、管理人ページからの訪問歴ねw

あ、そだ
明日インすると思うけどイマさんに急用の話があるので、耳したら一度キツネGのキャラでインしてね。
新メンバーに関しての事なので、よろしくお願いします^^
2008-07-18 Fri 12:17 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
いつイン出来るか不明デスが、頑張りマス(`・ω・)ゞ
2008-07-18 Fri 19:54 | URL | 〇ima #LjveDjGg[ 内容変更]
なるべく夕方~夜にかけては居る様にします^^
今回まよさんから紹介いただいた方がイマさんもよく知ってる人ってことなので、話聞かせてね。
それを考慮したうえで、加入の参考にしたいと思うのでヽ(=´▽`=)ノ
2008-07-19 Sat 01:10 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
私も知ってる人ダッテー( ̄□ ̄;)!!
うーん、誰なんデショ(-ω-;)?検討がつかないデス(´ω`)

インすれば分かるかw
2008-07-19 Sat 12:25 | URL | 今 #LjveDjGg[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした^^
新メンバーも加入して少しは賑やかになってくれるかな?
その前に、イマさんはゆっくり休んで体調万全にしてね(*゜▽゜)ノ
2008-07-20 Sun 12:55 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
