そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンスタイムでぇ~す♪

最近私は「釣り」にはまっています。
っても、ハンゲームにあるネットでの釣りゲームなんですけどね
先日偶々ハンゲームを覗いていると、RSのGメンバーの「ドック」さんが釣りゲームで遊んでいたので、ちょっと話でもと思い行ってみたのがきっかけ。
正直ゲームで釣りして何か楽しいんだろ・・・と思っていたのですが・・・・
これが意外と面白くて楽しいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
手動プレイとオートプレイがあり、オートプレイだと勝手に投げて勝手に釣ってくれます。
不器用な私はオートじゃないと釣れないんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
釣った魚はショップで釣りマネーと交換して、水槽を大きくしたり、よりレアな魚を釣るための餌を買ったりとしていくのですが・・・・
私がこの釣りゲームにはまったのは、リアな釣りでは決して釣ることの出来ないものまで釣れちゃったりするところなんですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
クジラだったり、ジュゴンだったり、河童だったり、アシカだったりw
イベントでしかつれない魚や課金してのプレミア釣り場でしか釣れないのもいるのですが、なんと300種類以上もの生き物が釣れちゃったりするんです
一度釣った魚はちゃんとデータ保存されてて、図鑑としてマイページで見ることも出来るしねヽ(=´▽`=)ノ
おかげでこの一週間、釣り三昧です(*'ー'*)ふふっ♪
本当に面白いので、是非興味ある人は釣りゲームしてみてね






さて、RSのお話です。
釣りゲームにはまってRSをしてない・・・・って訳じゃないのですが、相変わらず運テイマーの狩りとWIZの秘密しかしてないのでネタが無いんですよね~
しかも、この暑さで狩りは集中できないし、夏休み突入ってことで学生さんのイン率が高く、昼間でも狩場が空いてない状況が続く毎日。
なかなか思うように狩りが出来ない現実だったりします(ノ_・、)シクシク



まずは、WIZの話題から。
現在塔秘密だけでレベ上げをしているのですが・・・・
300だわん1
とうとう300歳になっちゃいました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

WIZは早めに作ったものの、しばらく上げるのを止めてたりしてましたからねぇ~
かなりまったりな300歳となっちゃいました
今後の予定としては、まず塔卒業の330まで上げるのが目標。
その後、秘密のないちょい暗黒があるので、その時に止まっているメインクエを進めて行こうかなと考えています。
純支援だったのも、ステ振りスキル振りをいろいろ考えつつ狩れるWIZに育て上げないとね。
最終目標はメインクエ5ですが、まだまだ先の話になりそうです。




と、久々に広場にいってみると、プリさんが面白いスキルで遊んでるのを発見。
300歳記念に私もちょっくら「ダンスタイムでぇ~す」
300だわん2
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
このスキルってホント面白いよね
ホップ、ステップ、ジャンピンぐ~♪ d(* ̄o ̄)
300だわん3
最後はスポットライトを全身に浴びちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪






最後は久々にインしてきたメンバーの話題から。
そろそろ落ちようかなって事でGメンバーに名前貸ししてたところ・・・・
300だわん4
アンさんがインしてきましたオヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
今年のGW以降急に来なくなっていたので心配してたのですが、心配するような理由での休みではなかったようです(*゜▽゜)ノ
まだ前のようにイン出来る状態ではないみたいですが、時々顔を出してくれるとのことだったので、皆さんまた楽しく遊んであげてねぇヾ(@~▽~@)ノ




白いお気に入りのTシャツがピンク色に変色して機嫌の悪い「そふとばれえ」でした。
うちの母親お得意の「色落ち物と一緒に洗濯」が原因です。
てか、色物と真っ白いTシャツを一緒に洗うなよ・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
でもでも・・・・
数ヶ月前に母親がスーパーの中で1万円を拾ったのですが、落とし主が現れなかったのでそれがもらえるんだとかwww
お詫びにその貰えるお金を私のお小遣いとしてくれるって事なので、今回のTシャツの件は許すことにしました
お気に入りっても通販で買ったTシャツだったしねー
ちょっと儲けたかな( ̄皿 ̄)うしししし♪





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネクロ大量祭り | そふっとばれえ | おにっくぅ~(ノ∇≦*)キャハッ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
