そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ大量祭り

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
この暑さ・・・・なんとかならないものかしら・・・・・・
とにかくめちゃくちゃ暑い!!!!
なんとこの2.3日、私の住んでる愛媛では全国一位の暑さが続いてるんです
昨日は37.7度と体温よりもの暑さ。
しかも週間予報を見てると、最高気温が35度以下の日が全く無いΣ(- -ノ)ノ
雨なんて、いったいいつから降ってないんだろ・・・o(´^`)o ウー
更に追い討ちをかけてるのが、お隣での連日の工事の音。
山に囲まれて朝の5時から夜の8時まで鳴き止まないセミの声だけでもうんざりなのに・・・・
夏は・・・・夏は・・・・・
嫌い(`□´)/ダァァー!!
ああ、一日水にでも浸かって、ぐたぁぁぁ~としたいな・・・・ε= (´∞` ) ハァー






さて、冒頭のリア記事も短くすませて、ささっとRSのお話に移行です(*゜▽゜)ノ
昨日は夏の大型アップデートが実施されました
、正直な話、ゲームの変化の早さについていけないので、あまり興味もなかったりするんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず、すぐに気づいたのが、名前のフォントの変更です。
ネクロ祭り再び1
少し文字が大きくなりました(*゜▽゜)ノ
って、実はあまりこの変更は嬉しくなかったり。
他のプレイヤーの方にも不評のようで、あちこちで「前のほうが良かった」って会話を聞くことに・・・
名前だけではなく、称号の一覧、アイテム数の数字、画面右下のPTメンバーの名前等、あちこちでフォントの変更があるみたいです。


今回は各狩場でのボスMOBの配置。
テイマーがテイムできるMOBの増加。
セットアイテムの実装などなど、結構追加点が多いようです
テイムMOBの増加はブログネタにもなりそうなので、時間があるときに日記を覚えてネタテイムしてみようかななんて考えてます^^
勿論育てたりはしないけどね≧(´▽`)≦アハハハ





さて、ふらふらと広場に行くと、ネクロさんが小屋の横で4人ほど並んで座ってるのを発見。
こういうのを見ると、ついつい並んじゃうんですよね~私って(*'ー'*)♪
ネクロ祭り再び2
私と同じように並び好きは沢山いるみたいで、10分ほどでこの数になっちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
と、誰かが、「ネクロ祭りしちゃう?」と発言
古都に移動してネクロ祭りが始まっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ



場所は井戸の上
誰かが呼びかけたのをきっかけに、1人、また1人・・・と増えてきますヾ(@~▽~@)ノ
最終的には・・・
ネクロ祭り再び3
20人以上の暇なネクロさんが集まったかな
インしていたメンバーのふぇぶさんも参加してました(^ー^)ノ
ただ・・・
まいどの事ですが、集まると荒れちゃいますね~(_ _。)・・・シュン
適度なところで祭り会場からサヨナラしました。
そういえば・・・・いろんな祭りに参加したことあるけど、テイマー祭りってのは見たことも参加したことも無いな~
テイマーはペットもいるから凄いことになりそう(*≧m≦*)ププッ





最後はGVの話題を
先週の水曜日にアリアンで秘密の叫びチェックをしていると、お友達がGV相手を探して叫んでいるのを発見。
耳して話をしていると「来週どうですか?」って流れになり、今週は叫び無しでGV相手を決めることが出来ました
以前にもバチバチとしたGVをした相手なので、今回はいつも以上に気合はいりまくりです。
また、早くにGVが決まった為メンバーにも連絡が行き届いて、今回の参加は久々の8人にヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日久々にインした「アンさん」も参加して、ワイワイ楽しいGVとなりました
GVの結果はこちら
ネクロ祭り再び4
勝利で終わることが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
人数的にもレベ的にも似通ってると、GVはバチバチできるので楽しいですね(^▽^)/


今回GVを組んでくださった「武装善戦」の皆様、ありがとうございました
また再戦の機会ありましたら、宜しくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ





数日前からパソコンのディスプレイの調子が悪くて、ちょっと不安な「そふとばれえ」でした
実は5年ぐらい前にも同じような症状が出た後、煙を吹いて火事になりかけた事があるのよね・・
画面が偶にパチンとはじけるようになるんだけど・・・・そろそろ寿命なのかしら・・・
RSしてると、パソコンつけっぱなしって事多いからな~
二年前には本体もいかれちゃったし・・・
パソコンって高価なんだから、もう少し長く使えるようになればいいのにねぇ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブログ通信簿 | そふっとばれえ | ダンスタイムでぇ~す♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
