そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと新鮮

去年はムカデの大量発生に悩まされた「ソフ家」ですが、今年は蚊の大量発生に悩まされています
とにかく刺されまくり((o(>皿<)o)) キィィィ!!
退治しても退治しても、どこから入り込んでくるのか部屋中で常に数匹が飛んでる状態なんですよね~
って事で、久々に蚊取り線香をつけることにしました。
ソフ家には代々伝わる(本当は私が生まれた頃)蚊取り線香を炊く為のブタさん型陶器があるんです。
昔はこれがフル稼働してたんですよね~
横に空いた大きな穴から蚊取り線香をセットして火をつける。
ブタさんの鼻に空いた穴とかから煙がもわもわと立ちこめて、独特な線香の香りが部屋に漂い・・・、ちょっと懐かしい昭和の時代を感じさせてくれるんです
最近の子供達だと、蚊取り線香自体見たことない人いるかもな~≧(´▽`)≦アハハハ

と、懐かしんでいたのも10分ほど。
すっかりノーマット系に慣れてしまっているのが原因なのか、蚊取り線香の煙がきつく感じるんですよね~
流れてくる煙を吸い過ぎちゃったのか、頭が痛くなっちゃいました(ノ_・、)シクシク
さすがに二日目はホームセンターでノーマットの液を買ってくる事に・・・
丁度近所のホームセンターが閉店で全品半額してたから、安く手に入ったんだけどね
これで蚊に刺されるのも減るといいな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
8月も半ばなのに今月は今回で2回目となる更新。
サボりすぎですなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
正直暑さでまいってて、テイマーでの狩りもしばらくしてない状態なんです。
WIZの秘密だけだと書くこと無いわ(゜ー゜;Aアセアセ




まずは久々に塩秘密に行った話題から。
塩適正のキャラは2キャラ程いるのですが、どちらもGV用でレベ止めしているので、今回久々の塩秘密となりましたヽ(=´▽`=)ノ
RS復帰したアンさんがポタ持ってたので、ついていっただけなんだけどね
ちょっと新鮮^^4
インしていたまーさんも一緒ですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
塩はやっぱり早いし楽だし簡単だし美味しいし、最高ですなぁ~(*´∇`*)
最近はみんなのレベが上がったのもあって、ポタも以前より出やすくなったみたいです。
その分今私がいってる塔とかいつも混んでるけどね(ノ_・、)シクシク




続いては久々のテイマー狩りから
っても、何も拾ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと新鮮^^1
私のペットでようやくトラン西でも狩れるようになったので、少し適正超えてますが偶に出没してますの図。
それでも暗殺者一匹を倒す時間は、めちゃかかるんだけどねww
狩りたくても力不足で狩れなかったのもあって、少し新鮮な気分で狩れてるかな
勿論良品ドロップも期待して狩ってるので、もし出たらまたここで紹介していきますねヾ(=^▽^=)ノ




続いては、お友達のレベ上げ手伝いから一枚。
最近アクア鯖に移動してきた「まろ@」さんのクエ手伝いをちょこっとしてきましたv( ̄ー ̄)v
ちょっと新鮮^^2
「まろ」さんは鯖を超えて私のブログによく遊びに来てくれてた読者さんなんです(*´∇`*)
歳は私とめちゃくちゃ離れているんですけどねww
ま、ネトゲの良さってこうした年齢や住んでる場所を超えて出会えるってところですよねー
折角なのでうちのGの戦力に・・・とも思ったのですが、うちのGは社会人が多く「まろ」さんのイン時間帯とも合わない&GV時間等も遅めって事で、残念ながらうちのGには合わないかな・・・と結論に。
やっぱりインしてもメンバー1人も居ない状態が続いたりすると寂しいもんね~
ってことで、まろさんには自分にあったGを見つけるまで「うちに一時期入ってみない?」っと話を進めていたりしてます。
まだ加入が決定って訳ではないですが、もし加入した時は、メンバーの皆さん仲良くしてあげてくださいね
というより、若いから行動力よくて友達作るのも早いから、うちに入る前に自分にあったGとか見つけちゃいそうだけど≧(´▽`)≦アハハハ





ネタ不足が続いているので、今日はここまで。
昨日のGV結果は明日にでも載せることにしますヽ(=´▽`=)ノ






オリンピックが始まって、テレビのチャンネル変更が倍以上に増えた「そふとばれえ」でした。
リモコン連打 ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ
あっちこっちの局でしてるから、私同様にチャンネル切り替えしまくってる人多いかな
今回は中国での開催ってことで、昼間にのんびり見れるからいいよね~
夜中だとついつい寝不足になっちゃうし、結局寝ちゃっていい場面が見れなかったりとかも多いしね。
普段はスポーツ観戦しない私ですが、オリンピックはやっぱり面白いd(*⌒▽⌒*)b
オリンピックの競技予定表もチェックしてテレビの前から動かない日々が続いてます。
頑張れ頑張れ日本!!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<4人でGV | そふっとばれえ | ブログ通信簿>>

この記事のコメント

僕の事のってますねw
>私のブログによく遊びに来てくれてた
過去形!?v-12 結構覗いてましたよぉ~w

昨日はクエの手伝いありがとうございました!
これからもお願いしますね^^w

夏休み暇だな~。ララピポって本かって、昨日一揆読みしたけどあんま面白くなかったな・・・
2008-08-13 Wed 15:04 | URL | ヤン元帥 #-[ 内容変更]
≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとだ、過去形になってるね(゜ー゜;Aアセアセ

なかなかインしてる時間が合わないと思うけど、クエぐらいなら手伝えるので気軽に声かけてね^^

夏休みか~
私は何してたカナ~
こんなネトゲとかなかった時代だしね~
まず、毎日お昼までは確実に寝てましたwww
あと、部活で半日潰れてたカナw
2008-08-14 Thu 10:12 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
