そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4人でGV

家事手伝いが主な仕事の私は、スーパーへの買出しが毎日の日課になってます(*´∇`*)
先日新車が届いてからスーパーまでのドライブが楽しいんですよね~
まだまだ新車のあの香りがしてて、乗ってても心地いいし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日もお昼前にスーパーのチラシを確認して買い物に出かけました。
買い物買い物ルンルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
と車のドアを開けた瞬間
・・・・・
!!!!!!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
な・・・な・・・・
なんだこの異臭は
とりあえずドアを閉めてその異臭から避難
ソッと窓の外から車の中を覗いて匂いの原因を見つけます|エ)・)⊃ジー
助手席にその激臭を放つ物体が横たわってました・・・
「おとんの靴下」
そういえば、朝から草刈りしてて汗まみれで帰ってきてたわね・・・
うちの父親っていつも作業した後は、外でパンイチになってお風呂に直行するんです
その汗と足の匂いをたっぷり含んだ靴下が助手席にあるんだから、そりゃ臭いわ・・・・
正直この世のものとは思えない匂いです。
ホント最悪・・・
結局鼻をつまみながら近くにあった竹の棒の先ひっかけて靴下を回収。
庭に放置してあるバケツに投げ込みました。
ポイ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。くさいっちゅーねん
それでも車に残った匂いが強烈で、1時間の空気の入れ替えをすることに・・・
まったく、私を匂いで殺す気かぁ!(# ̄З ̄) ブツブツ







さて、汚い話は忘れて、楽しいRSのお話です(*゜▽゜)ノ
まず最初は今週のGVの結果から。


火曜日に限定してGVを行っているので、叫びは当然月曜日になります
普段は夕方6時半ぐらいから叫び始め相手を見つけるのですが、今回は昼から試しに叫んで見ました。
夏休みってのもあって、意外と昼間からの叫びが多いんですよね~
その日も2.3の叫びが昼間からあったので、試しに叫んでみると・・・・
あっさりと相手さんが決まっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
毎回こうなら楽なんだけどな~


今回の相手さんは平均がうちのGよりかなり低いってことなので、人数を確認せず組むことにしました。
1~2PTって事だったので、10人ぐらいかなっと勝手に予想してたのですが・・・・
なんとGV前に耳頂いた時の確認では2PT前後程の集まりになってるとかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちなみにこちらは集まりが悪くて・・・・6人に・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
しかも、再起動にいったソレーユさんが戻ってこず・・・・
更に、ふぇぶさんの休みで直前にBISでの参加を頼んだイマさんはGVフィールドに飛べず・・・
結局4人BIS支援無しでのGV開始に・・・・
GV結果はこちら
馬2
正直GVを行う以前の問題ですねwww
攻撃する事すら出来ず完敗でした(ノ_・、)シクシク
ちなみに私はずっと追いかけられて倒されての繰り返しで5回ぐらい倒されたカナ・・・
集まればそれなりに強いGなんですけどねー
負けるときはいつも人数で押されてってパターンになっちゃってます。


今回組んでくださったGの皆さん、本当にありがとうございました
またの機会あれば、再戦の程宜しくお願いします。
今回は折角組んでくださったのに力不足で大変申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ





さて、続いては狩りの何気ない一枚から
馬1
トラン西で初めてのMOBに出会いました
最初は前回実装されたボスなのかと思ったのですが、どうもあちこちに沸いてるので違うみたいです。
いや~、まだまだ知らないMOBいるんですねー
ま、私のキャラの最高が360程度なので、まだまだ知らないMOBだらけなんですけどねw
最近テイマーでテイムできるペットも増えて、町も賑やかになってきましたしね(*゜▽゜)ノ
ちなみに、私は今のところペットを変える予定はありません


ちなみに、今回も良品ドロップは無しw
別の狩場で団長肩を拾ったのですが、要求が半端なく高くてポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○しちゃいました。
最近いいもの拾ってないな~ε= (´∞` ) ハァー





お昼から近所のお墓参りにいく予定の「そふとばれえ」でした。
裏山にあるので歩いて5分の場所にあるんですよね^^
ただ、山の斜面に作られてるので、半端ない坂道を登っていかないといけないんです
行って帰っただけで汗だくになりそう・・・
帰ってきたら水シャワー決定かな・・・・
しかし・・・暑い・・・(;´ρ`) グッタリ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<どたばた秘密希望、耳ヨロ^^ | そふっとばれえ | ちょっと新鮮>>

この記事のコメント

こんー^^
Gv最近やってないのぉー。いても戦力外だけどね;;

あの、、T品の「猛獣の胸骨」 をいただけないだろうか。
だれかもってたら150nぐらいで売ってくれませんか?
><
ハフプレもおまけでおねがいしますw
2008-08-15 Fri 18:00 | URL | マロ@ #-[ 内容変更]
うちのGVは220前後でレベ制限してるから、150↑ぐらいにまで上げれば戦力として活躍できるよ^^
ただ、開始時間が遅いけど(゜ー゜;Aアセアセ

T品は出る場所が決まっているので、アリアン辺りで地道に露店周りするといいよ~
ハフプレは拾ったらとっときます^^
2008-08-16 Sat 02:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
