そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三代目

本日午前10時、部屋の掃除をしていると宅急便のトラックが・・・
待ってましたーwwwバタバタ
ハンコ片手に急いで降りて大きな荷物を受け取ると、早速中身を取り出し二階の自分の部屋に・・・・
優しく丁寧に机の上に置いて・・・
とうとう来ちゃいました、私の人生、三台目となるパソコンちゃんですwww
よっ、三代目!

といっても、実は新品ではございません。
パソコンに詳しい知り合いに頼んで中古を取り寄せてもらった後、動くようにしてもらってプレゼントしてもらった物なのでーす。
感謝感謝^^
中古とはいえ、以前使ってたのより全然いいのよねー、これが
トラブル多かったMEともバイバイ
しかも今回のは音がちゃんと出るんですよーww
前のは壊れてて無音でRSしてたもんねー><

ゲームもしてないのでSSもネタあるわけでもなく・・・
文字も顔文字辞書すら取り込んでないので、こんな味気ない文章になってますが、とりあえず復帰のご報告をと更新しました。

ではでは、短いですがこれで
またねー





別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<凸しあわせのしっぽ凹 | そふっとばれえ | またまたネットカフェから>>

この記事のコメント

昨日Gチャで話したけど、完全復活オメっす。
新鯖ばかりやらずに橙鯖にも顔だしてちょーだいね。
それでは今後もよろしくです~。
2006-10-10 Tue 08:55 | URL | 海人 #JalddpaA[ 内容変更]
ただいまです^^
勿論、オレンジいきますよー^^
Gvの方はもうしばらくテイマで出る予定です。
ネクロは150超えないと足手まといになりそうなので><

あらためて
これからも宜しくです^^
2006-10-10 Tue 19:37 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
