そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古代(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

9月ですねぇ~(*´∇`*)
まだまだ残暑厳しい日々が続いていますが、朝晩は日に日に涼しくなってすっかり秋らしくなってきました。
私は「秋」が一番好きな季節なんです。
「なんで?」って聞かれると特別理由があるわけでも無いんですけどね
暑すぎず寒すぎず過ごしやすい季節ってのが一番の理由かな≧(´▽`)≦アハハハ
特に夜は時間の流れもゆっくり感じられて、普段からまったり人生送ってる私に合ってる季節なんですねぇ~
私が唯一活動的になるのもこの季節
「温泉いってみよ・・」「本でも買ってくるかな・・・」「ちょっと美味しいものでも・・」と外出も多くなってきます。
夏は殆ど家に閉じこもった生活なので、その反動が秋に出ちゃうのかも
今年はどんな秋にしようかな~(*'ー'*)ふふっ♪スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・・
結局毎年「食欲の秋」で終わっちゃってるけどね(゜ー゜;Aアセアセ
みなさんはどんな秋を過ごす予定ですか~






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
毎度ながらネタ不足でブログさぼりまくってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は先日お友達のクエを手伝いしをした話題でも。
西口広場で出会って仲良くさせてもらってるWIZさんのサブがマップクエ3をするって事なので、WIZで手伝いにいってきました
古代(。(エ)。)ノ~ おひさっ♪1
塩に来るのも古代ヴァンプに会うのも久しぶり。
テイマーを過去数キャラ作った経験のある私には、あまり来たくない場所ですね≧(´▽`)≦アハハハ
古代君の相変わらず不気味な色でウロウロしてます。


今回はWIZでの削りだったので、そこそこ大変でした。
330レベあっても、しょぼメテオでは中々削れないものですねぇ~
今回は友達のサブが「天使」って事だったのでトドメは早かったので助かりました
古代(。(エ)。)ノ~ おひさっ♪2
さすがにクエ中はSS捕ってる暇も無く、お友達に頼んでクエアップ後に古代と絡んだ撮影会をすることに。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ブログネタの提供ありがとうございました。
古代とはまたしばらくのお別れかな (。'(ェ)'。)ノ~~~




明日からはWIZがやっと塔卒業=暗黒突入となったのでメインクエも少しずつ進めていく予定です。
少しはネタ作らないと、ブログの更新が出来ないもんね~(。・-・。)フフ




昨日、豚の角煮を作っていてお鍋を焦がした「そふとばれえ」でした。
うちのコンロって家庭用なのに火力が強いのよね~
火をかけてたのを忘れてた訳じゃないんだけど、予想以上に水の減りが早くて・・・・
台所に行ったときには焦げ臭いの煙が充満してましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
鍋の中はまっくろくろすけ
豚の角煮もまっくろくろすけ
次の日そふちゃんはお母さんにこっ酷く怒られましたとさ(ノ_・、)シクシク







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<暗黒突入 | そふっとばれえ | ワンコG加入>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
