そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかわりー

皆さん「うそこメーカー」ってページをご存知ですか
一時期めちゃくちゃ流行った「脳内メーカー」を作ったページです。
私のブログでも何度かリア記事でお世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
っても、散々な結果で笑いものになっただけ・・・なんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
その「うそこメーカー」さんのページを見ていると、「脳内メーカー」の他にも沢山のメーカーがあるんですよね。
そこで今回「プロフィールメーカー」ってのをやってみました
入力した名前からプロフィールを作成してくれるってものです。
とりあえず、「そふとばれえ」と入力してトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
プロフメーカー
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なんか食べ物に関する事が多いような・・・
趣味・特技は当たってるかな≧(´▽`)≦アハハハ
口癖じゃないけど「おいしかった」って言葉も結構使ってるかもww
資格は「おしゃべり2級」ではなくて「2段ですね」川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

折角なので本名でもやってみました。
「○○○○」と入力してトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
プロフメーカー2
って、趣味・特技は同じかい!!!
口癖「おかわり」って・・・・
・・・
・・


と、楽しいメーカー沢山あるので、みなさんも遊んでみてください
うそこメーカーHP



さて、RSのお話です。
今日は狩りでのUドロップの話題だけささっと貼り付け


最近早起きしているおかげで、狩場がすいてる時間にささっと狩りをしています。
現在の狩場はトラン南
さすがに私のファミでは狩り効率悪いですが、アイテムに期待して狩るのは好きなので時間を忘れて狩ってますo(*^▽^*)o~♪
が・・・・
トラン南で本格的に狩り始めて数日・・・
良品どころかUアイテム1つも落ちないんですよね~
最近つくづくUの落ちが悪くなっちゃったと思いませんか~
したらば辺りでもドロップの悪さの書き込みも多かったですが・・・・
なんかここまで落ちないと、テイマーの単純な狩りを数時間続けるのは結構辛い


と、今朝も早起きついでにトランに出かけてきました。
狩りは基本「唐辛子25回分」で狩ってるので、大体2時間半ぐらいの狩り時間になります。
今日も2時間ほど狩って全然良いアイテムが落ちてくれない
「きょうも空振りか~(_ _。)・・・シュン」と思ってると
U二つ1
U二つ2
ポンポンと連続してUアイテムが落ちてくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どちらも良いUじゃないけどねw
うちのGでは新たにアチャを作ってる人が多いので、誰か欲しい人にプレゼントでもする予定です。
スタビは結構役立つもんね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これを境にUアイテムもぽんぽん出てくれればいいな~
早く光P代取り戻さないとだしね(*´∇`*)





安くて美味しい「沢庵」をスーパーで見つけて、三袋も買っちゃった「そふとばれえ」でした
端っこの切りくずを集めて袋詰めにしてるので、大量にはいってても一袋100円なんです。
形が悪いだけで味に変わりなしだから、つい買っちゃうんですよねヽ(=´▽`=)ノ
ポリポリポリポリ沢庵は美味しいな~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
なんせ趣味・特技は食べることだからねー
ポリポリポリ
ポリポリ
モグモグ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<キツネG規約 | そふっとばれえ | アクアドラゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
