そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バースデー花火

22日の自民党総裁選で「麻生太郎」さんが総裁に選出されましたねー
総裁決定後のテレビコメントで今後の政策などを話していたのを見たのですが・・・
「食品に対する消費税を廃止してもいい!」
なんて言ってるのを見て、一気に麻生さんが好きになっちゃいました(*´∇`*)
廃止でないとしても、消費税率を消費するもので変えるってアイデアはとてもいいと思うんですよね~
今は特に食品の物価が高騰して、家計に負担がドッカリかかってますからね~
是非、麻生さんに総理大臣になってもらってコメント通り少しでも国民の生活が安定する国づくりをしてもらいたいなっと思います。

ところで
消費税の話ついでに、私が日頃から不満に思っていることを一つ。
レンタルってものがあるじゃないですか。
DVDやビデオを筆頭に、レンタカー、パチンコでの玉を借りる際などなど
あのレンタルに消費税がかかるってのがよくわからないんですよね~
確かに店は買う際に消費税は払ってるけど、借りる側は短時間借りるだけで返すわけでしょ~
しかも一つの物を大勢の人が入れ替わり借りて、その度に消費税を払ってる訳ですよね~
レンタルの場合は一体何を消費してるって事なんでしょ
アホな私にはよく理解できません(● ̄  ̄●)ボォ----
まあ、消費税どうこう言うより、くだらない事に公金使ったり、年金問題等々、しっかりしてもらいたいって思うことが多すぎです。
偶には真面目な話をしてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは昨日行われたGVの話題から。


マロさんナツさんの加入もあり、最近G内もGVも盛り上がってきましたo(*^▽^*)o~♪
今回は「イマさん」「うゎくん」も参加で、久々に9人も集まりました
ただ、今回は相手さんも人数が多いとの事。
バチバチとした勝負になることを祈りつつ、GV開始となりました。
結果はこちら
バースデー花火1
残念ながら負けちゃいました(_ _。)・・・シュン
しかし、今回は負けはしましたが、かなり久々にバチバチできた試合となり、めちゃくちゃ楽しかったです
ただ、レベの低い人、まだGVに慣れてない人は倒されるの連続ってのもあり、楽しんだ人楽しめなかった人半々だったかな。
でも、バチバチした試合は本当に面白いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
今回の相手さんはレベ帯も似ているので、是非とも再戦してリベンジ出来ればいいなと思ってます。


今回お相手してくださったG「トヤの愉快な仲間達」さん、ありがとうございました。
また再戦の機会ありましたら、宜しくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b





とGVが終わり相手Gさんとの挨拶が終わった瞬間
バースデー花火2
ドーンと花火が上がり始めましたΣ(δOδΣ)オオオ!
昨日の記事でも最後にちょこっと書きましたが、実は昨日の秋分の日は私の誕生日でした
ブログを読んでくれたソウルさんがみんなに花火を渡してお祝いを計画してくれてたみたいです
バースデー花火3
バースデー花火4
過去にメンバーのバースデー花火を上げたことはありますが、自分のだとやっぱり全然嬉しさも違いますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
「みんなありがとーo(*^▽^*)o~♪」
一つ歳をとった憂鬱さもこれで吹き飛んじゃったかな
バースデー花火5
とってもいい仲間に囲まれて本当に嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
みんな本当にありがとねー
最後に感謝の気持ちをこめて・・・・・
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!


こら、そこ、逃げるな!!!!
C= C= C= C=(o〃бロ)ノマテマテー ε=ヽ(*><;)ノ





みんなに祝ってもらって楽しい誕生日を迎えましたが、一つ不安も残る「そふとばれえ」でした
実は2年ほど前から、誕生日前後になると、何かしら電化製品が壊れちゃうんですよね~
一昨年はパソコンが壊れちゃって一ヶ月ほどパソ無し生活送ったり・・・
去年は長年使ってたテレビが映らなくなって買い替えしたり・・・・
なんか今年もどれかが壊れそうで・・・・
もし壊れるとしても、パソコン関係はやめてほしいな~
ネットがないと生活できませーん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<タコ退治 | そふっとばれえ | 鬼母の一言>>

この記事のコメント

一日遅くなってしまいました・・<(_ _)>

お誕生日おめでとう~!
沢山の方に祝ってもらって良かったね♪
2008-09-24 Wed 16:15 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ともちゃん、(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

コメントありがとねーヽ(=´▽`=)ノ
また一つ歳をとってしまいました。
どんどん中年の域に近づいてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ともちゃんもあと二ヶ月で誕生日だね^^
きっと旦那様に沢山お祝いされるんだろうな~
うちなんて・・・・広島に住んでるアホ彼氏、私の誕生日を忘れてやがったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま、私も2年ほど前に彼氏の誕生日忘れたことあるんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

2008-09-24 Wed 17:30 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
遅ればせながら・・・

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY!! ☆☆☆

最近、激いそがしくてイン出来ておりませぬ~><;
落ち着いたらインしますので、しばらくGVもお休みします。

中年まっさかり・・・より ^^ノシ
2008-09-27 Sat 23:44 | URL | まー #-[ 内容変更]
まーさん、コメントありがとうございます^^
ここ数年は誕生日の度にため息の数が増えちゃうのよね~ε-(;ーωーA フゥ…

最近まーさんが来ないので、みんな寂しがってるよ~
先週先々週とGVは集まりがよくて、ワイワイ賑やかにやってます。
是非復帰したらまーさんも一緒にワイワイしましょうね(*´∇`*)

2008-09-28 Sun 01:21 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
