そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよならソウル、そして・・・

実は先日の引越しが原因で、ここ二日ほど寝込んでいます
原因は腰からくる足の痛みΣ(>д<) イテッ!!
背骨にあるクッション代わりの軟骨?が少し削れているらしくて、下半身の神経を圧迫しているのが原因。
普段は普通に生活できるのですが、年に二回ほどグキッとなっちゃうんですよね~
一度グキッとなると数日は動くのも座るのも寝ているのも辛くなっちゃうんです(ノ_・、)シクシク
今回は腰に違和感があるのに無理して引越しをしたのが原因。
左のお尻から足にかけて、ピリピリ激痛はしってます。
腰痛からくる痛みって安静にしてるのが一番の治療なんですよねー
なのでいつもに増してゴロゴロしなきゃ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
ゆっくりマッサージとか行きたいな~
行きたいな~
な~
ついでにエステでお肌もつるつるにo(*^▽^*)o~♪





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は悲しいお知らせからです。


キツネGで頑張ってくれてた「ソウル」シフさんが、この度Gの脱退が決まりました
約1年間、キツネGに在籍して、みんなのいじられキャラ?として、狩りにGVに頑張ってくれていたのですが、一身上の都合により脱退となってしまいました。
今までの思い出と共に記念のSSを撮りましたので、最後の姿をしっかり目に焼き付けてあげてください。
さよならソウル1
さよならソウル2
ソウルシフさん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
君の事は一生の思い出として忘れないよ~( p_q)エ-ン
さよならって言葉は嫌いなので、「またね」って事で
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ




と、ソウルシフが去って5分後
学問の家で黒いBISが誕生しましたヽ(=´▽`=)ノ
さよならソウル3
ソウルさんの新しいキャラ、黒いおっさん「ファイさん」です。
実はただシフを消してBISを作っただけでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たぶん、ドックさんは確実に騙されたな
ソウルさんの引退はまだまだ先の話みたいです。
ま、これからも頑張って働いてくださいな ̄m ̄ ふふ






さて、次はアリアンで見つけたドラゴンの話から。
ソウル「なんか赤いドラゴン乗ってる人いるよ~」
とのGチャ報告を受け見に行ってみると・・・・・
さよならソウル4
こ・・・・これはなんだ!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ドラゴンは通常初心者クエの途中で簡易セットとして10回限定のをくれるんですよね~
今日のメンテで少し変更もあったみたいなので、もしかすると初心者クエでくれるドラゴンの色が変わったのでしょうか
とにかく私も乗ってみたい・・・・・
赤いドラゴンいいなぁ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ






最後はサクッとソロ狩りでのU品ドロップから
さよならソウル5
売れそうにない矢です。
先日から矢Uの落ちがいいんだけど、できればミサイル辺り落ちてほしいよね~
ま、トラン南ではまだ粘って狩りをする予定なので、一つは億U落ちるの願って狩り続けますよ。
ただ、最近南混んでるけどね(ノ_・、)シクシク




お気に入りのマグカップのとってが取れて涙目の「そふとばれえ」でした
大好きなプーさんのマグカップだったのにな~(ノ◇≦。) ビェーン!!
大体うちのおかんは食器を手荒に扱いすぎるのよね・・・
私が広島で5年ぐらい暮らしてたときは、2.3枚程度しか食器なんて割らなかったのに、実家では月に数枚は必ず割れるんです。
しかも母親が洗い物したときに限って・・・・
広島で使ってた食器を出して使いなさいよ・・・なんて言うんだけど、こうも割られたりしてて出せるか~つうの。
お気に入りの食器ばかりなのに(# ̄З ̄) ブツブツ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドックさん復帰戦 | そふっとばれえ | タコ退治>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
