そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドックさん復帰戦

今日から10月ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
秋と言えば美味しいものが沢山とれる季節ですε= o(´~`;)o タベスギー
先日ニュースを見ていると、秋の味覚の一つ「秋刀魚」が今取れすぎて価格が一気に下がっているんだとか・・・
燃料問題に加えて漁師さんには大問題なんだそうです。
ところで、皆さんは秋刀魚大好きですか
この時期の秋刀魚は油ものってて最高ですよね~(o^∇^o)ノ
っと、いかにも大好物みたいに書いてますが、実は私「秋刀魚」を殆ど食べたことありません。
元々魚嫌いなので、普段から口にすることが少ないんですが・・・
秋刀魚は「ある話」を聞いてから一切食べなくなっちゃいました
秋刀魚を食べる人の中には内臓まで「苦味がうまい」なんて食べてる人も居ますよね~
実は秋刀魚には必ず一匹「ラジノリンクス」って寄生虫が内臓にいるらしいのですo(>ω< )o
熱をしっかり通しちゃえば寄生虫は死んでしまうので、食べても問題はないらしいのですが、その寄生虫を紹介してた番組でウニョウニョ動いてるのを見てから、私は秋刀魚が食べられなくなりました≧(´▽`)≦アハハハ
寄生虫といえば・・・・
腸内にわざと寄生虫を住まわせて養分を食べさせる事でダイエットしてる女性が居たとか・・・
「寄生虫ダイエット」って言うらしいですが・・・・
私には絶対出来ないわ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

と今日の話は食事中の方にはお勧めしません
え?そういう注意は先に書けって? ̄m ̄ ふふ






さて、RSのお話で(*゜▽゜)ノ
まずは火曜日恒例「GV」の結果から。


昨日GV参加のメンバーはこちら
ドック復活
マロさんは育成中のリトルで、ソウルさんはシフと入れ替えに作ったアチャでのGV初参戦です。
ふぇぶさんがGVに間に合わなかったのもあり、ナツさん1人での守りも初。
そして、数日前からRS復帰した「ドック」さんも久々の参加で、少し新鮮なメンバーでのGVとなりましたo(*^▽^*)o~♪


結果はこちら
ドック復活2
勝利で終わること出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
レベ的にも人数的にも丁度いい相手さんだったので、GVは終始点を取ったり取られたりの展開に。
しかも500点差での勝ちだったので、あと5分GV時間が長かったら逆転されていた可能性も
今回はお互いトップ火力が不参加ってのもあるので、是非もう一度お互いベストメンバーで戦ってみたいと思いましたヽ(=´▽`=)ノ


今回GVを組んでくださった「喜怒哀楽」Gの皆さん、ありがとうございました
また再戦の機会ありましたら、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ






さて、最後はテイマー狩りでのドロップから
ドック復活3
ドック復活4
このゲームをし始めて、初のSFですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まあ、値段はすっかり安くなっちゃってるけどねwww
今回はナツさんのサブが物理アチャを作っているので、SFはプレゼントすることに。
一狩り一回はUも落ちるようになったので、楽しくなってきましたね~




先日メンバーのイマさんに教えてもらった海外ドラマ「CSI」を見始めた「そふとばれえ」でした。
まだ2本ほど見ただけですが・・・
まだ正直はまってはないかな
Xファイルや24とは違い、殆どが1話完結で、1話の中に同時進行の事件が2.3あるって感じなのですが、その展開の速さにまだついていけてないんですよね~
ドラマの展開に慣れるまでもう少し時間がかかるかも・・・
今回のはラスベガスを舞台にしているシリーズですが、マイアミ舞台のシリーズのほうが面白いってのも聞いてるので、今度はマイアミを借りてみてみようと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<RSが手放せない | そふっとばれえ | さよならソウル、そして・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
