そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神殿の香り

この時期になると決まって書いてるリア記事ですが・・・
我が家の家の入り口にある大きなキンモクセイの木があります
そのキンモクセイが現在花満開で咲いてます(*´∇`*)
風の吹く向きにもよりますが、この時期になるとキンモクセイの香りで家が包まれるんですよね~
キンモクセイノ香りが大好きな私にとっては幸せな数日間ヽ(=´▽`=)ノ
ただ現在お隣に家が建築中ってことで片方窓を閉め切ってるために、いつもの年よりは香りを楽しんでないかも・・・
キンモクセイの花って1.2週間ほどしか咲いてないからな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ただ、このキンモクセイが散る頃になると、逆に嫌な時期到来になっちゃいます。
愛媛といえばミカン
そう、ミカンの収穫の手伝いが待ってるんですよね~
まだ時期的に「早生ミカン」といって早めに取れる青いミカンだけなので、収穫量は少なめですが・・・
普通のミカンが取れる頃になると、めちゃくちゃ忙しくなります
またうちのミカン山が急な斜面にあるもんだから、大変なんだよな~
また隣にたってる納屋がミカンだらけになるんだわ・・・
今年も沢山食べて風邪を引きにくい体を作らなくちゃパクッ(* ̄0 ̄)





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
我が家はキンモクセイの香りで包まれてますが、こちらは塩のコケの香りに包まれてそうな狩場から。



神殿B2でGHしてきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最近神殿B2も過疎りまくりで、深夜すぎには人が一切居なくなってるみたいです。
神殿適正の深夜組みが多いので、ここは全面を使ってのGHとなりました。
神殿の香り1
しかし・・・・
毎回思うんだけど、神殿のMOBの湧きはちょっと異常よねぇ~
亀にカニにクラゲにうようよと・・・
まあ、沢山沸くから狩るのも気持ちいいんだけど(。・-・。)フフ



神殿でのGHはレベ上げにも最高の場所ですが、GVの物資集めにも最高の場所なんです。
油、万病、心臓と美味しい物資がゴロゴロ
神殿の香り2
↑は鍵のかかった宝箱を2人で必死に叩いてるところ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか後姿みてると・・・滑稽ねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


なんて狩りをしていたら、Uまで落ちちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
神殿の香り3
悪くない靴Uです。
が、なぜソウルさんの鞄の中に行く・・・
殆ど私が倒してるんだから渡しなさい!!!!


テイマーの狩りでも一つUゲットです。
神殿の香り4
落ちるならミサイルでおねぇ~
てか、矢とか落ちても売れないしな~
まだエクスカリバーも2個銀行にあるままだし・・・
使い捨てだからWIZの光にでもあげちゃうかな・・・c(゜^ ゜ ;)ウーン





お昼に食べたお味噌汁で舌をやけどした「そふとばれえ」でした。
階段に置かれた洗濯物を踏んづけてこけそうになるし・・・
寝違えて首はバキバキに痛いし・・・・
今日の運勢悪いのかしら(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は家でじっとしとこっと。。。。
心地いい気温だし、昼寝でもするかな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<黒いおっさんの犯行現場激写 | そふっとばれえ | 花火の量>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
