そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒いおっさんの犯行現場激写

先日久々にとってもいい映画をみました
映画のタイトルは
「レミーのおいしいレストラン」
知ってる人は多いと思いますが、ディズニーのアニメ映画ですヽ(=´▽`=)ノ
実はジャンル問わず映画は色々見るのですが、韓国映画と外国アニメはあまり見ないほうなんです。
韓国映画は言葉がどうも馴染めないってのが理由かな。
外国アニメは嫌いではないんだけど、好きにもなかなかなれないってのがあって、いい作品って評判良くても後回しにしちゃう部分があるんです。
今回のレミーは妙にひかれる部分があって、前々から借りてみようと思ってたんですよね(*´∇`*)

ただ、私が利用しているレンタル店は、旧作の値段が100円と安いのですが、新作が中々「準新作」に更に「旧作」に落ちにくい難点があるんですよね~
この「レミー・・・」、レンタル開始が去年の秋だから、約一年間も旧作に落ちなかったって事に・・・
(ちと長すぎないかい・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
ま、やっとこ旧作に落ちたので借りてきました。
早速家に帰ってみたのですが、ここ数ヶ月の間に見た映画の中で一番よかったかも(゜∇^d) グッ!!
話の内容はこんな感じ
抜群の嗅覚と味覚をもつネズミのレミーが、今は亡きフランスの天才シェフ「グストー」のお店にたどり着いてからのお話。
雑用係として働いていた「リングイニ」と出会い、作り上げた料理で店の評判が上がっていくものの・・・・
って感じの内容です。
とにかく子供も大人も楽しめるお話になってるので、一度借りて見てみてくださいな。
きっと見た後は温かい気持ちで心が一杯になるはずですo(*^▽^*)o~♪





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
ここ数日は朝早くからインして狩りなどしてたのですが、もう1人早朝からインしてるおっさんがおりました。
変な時間にウロウロしてるおっさんと言えばこの人
「ソウル」さんです。


ソウル「ドレミラクエ手伝って」
わたし「( ̄д ̄) エー」
まあ、コルがあるので移動はお任せして手伝いに行くことにしました
(仕方ない手伝ってやるかε= (´∞` ) ハァー
緑のくらげ1
クエ品はわりと順調にゲットしていきます。
このクエはドロップ率が極端だから面倒なのよね~
早ければすぐに出ますが、出ない場合は一時間狩っても出ないことあるしね~
ただ手伝うだけでは退屈なので、↑のようにボスと遊んでみたりしつつのお手伝い。
ってか、なんか意味不明なこと喋ってるし・・・・このクラゲ・・・
それにしても、ボスMOB実装されてから、どこにどんなのが居るか全然調べてないのよね~
RSへの関心ももうすぐ三年目を迎えるとなると薄らいでくもんですな≧(´▽`)≦アハハハ



ラのクエ品(紫のタコ)はB1では出にくい仕様だったはずですが、今回はB1であっさりゲット出来たののもビックリ。
ま、どうにか全部のクエ品をゲットしてクエクリアとなりました
緑のくらげ2
移動は大変だけど経験値はウマウマなので、皆さんも150レベになったら忘れずにするようにしましょうo(*^▽^*)o~♪
とりあえず、ソウルさんおめでとう



とりあえず少し早めではありますがソウルBISもパブルに行けるレベになったので、マップ3のクエもすることに。
パブルのマップってマップ3以上がないと見えないみたいです。
今回も古代ヴァンプと記念撮影しようと思ったのですが、一発でクエ品ゲット。
撮る間も無く滝の方へ移動となりました。
・・・・
ってちょい待って
滝でクマを退治するんじゃないだろうね~ヽ(`⌒´)ノむっき~
キツネG規約一条「クマを倒さない」に反する行為です!
緑のくらげ3
殴るなと言うのにペチペチ殴りやがって・・・・ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
って事で、黒いおっさんはしばらく牢屋行きとなりました
保釈金1億ゴールドは後でGMに支払ってくださいね(。・-・。)フフ






最後は今朝のソロ狩りから一枚。
とうとうそこそこ良いU品が落ちてくれました。
緑のくらげ4
久々にゴミではないU拾ったかな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
っても、そんなに高く売れるものでもないけどね~
ただこのU品ドロップ後から運が向いてきたのか、DX品も落ちまくりで今日は店売りだけでもウハウハでした川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
あと元素ももう少し落ちてくれれば嬉しいんだけどねー
最近元素の集まりがめちゃくちゃ悪くて・・・
皆さん協力しっかりお願いしますよ( 」´0`)」





レミーと一緒に借りてきたDVDの一枚に、別のDVDが重なって入っててビックリの「そふとばれえ」でした。
今回「帰ってきた時効警察」も借りてきたんだけど、「1」の中に何故か重なって「松本人志のすべらない話」が入ってたんです。
偶にボーナスDVDで海外ドラマのが入ってたりすることはあるけど・・・・
これは確実に人為的ミスだな・・・
ま、しっかりすべらない話も見て爆笑しちゃったけどねww
一本得した気分です(*≧m≦*)ププッ
返すときにちゃんとレンタル屋さんに知らせてあげないとな~ヽ(=´▽`=)ノ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<早朝のT-BOSS巡り | そふっとばれえ | 神殿の香り>>

この記事のコメント

レミーは映画館で見ましたよ~i-239
おばあちゃん家行ってて、従妹と妹と見ることになったときだから、半強制だけどw

すべらない話(オリジナル可)は修学旅行や合宿で話すと盛り上がるんですよね~
2008-10-14 Tue 19:03 | URL | マロ@ #-[ 内容変更]
レミー面白かったでしょ~
あまりディズニー映画見ないけど、ニモについで良い作品だったと思います。
ただ、私はDVDでしか映画見ない派だけどねw

すべらない話はDVDだと未公開の話もあるから笑えるよ。
ちょっと過激な内容が多いけど(*≧m≦*)ププッ

あと、今はまってるのが「時効警察」ってドラマ。
これはかなりお勧めですd(-。∂)good!!
時間あるときにDVDで借りてきて見てみてね。
ネタ満載のドラマだから爆笑できます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008-10-15 Wed 06:52 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
