そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早朝のT-BOSS巡り

私は普段お酒を飲みません
お酒にとにかく弱いんです。
コップ一杯のビールで顔は真っ赤になるし、30分もすれば頭がガンガンしちゃうんです。
お酒が体に合わないんですよねー…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そんな私が最近よくお酒を飲んじゃってるんですね~
TWODOGSって缶入りカクテルなんですが、これがとっても飲みやすくて美味しく(。・-・。)フフ
カシスネーブルばっかりですが、今月だけで10本近く飲んでるかも・・・
相変わらず弱いのですぐに鼓動早くなって寝ちゃいますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

カクテルといえば、昔友達が作ったカクテルを命名したことがあるんですよねぇ~
お洒落なバーにバイトを始めて、カクテルに作りにはまった友達が居たんです。
自宅にもリキュール類の沢山のお酒とか置いてたりして。
で、オリジナルで作ってもらったんですが・・・・
まだカクテル作り始めたばかりだったので、色が混ざってとんでもない色のカクテルに・・・
カクテルってお酒の比重とかあって作り方間違えるととんでもないのが出来上がるんですよね~
で、作ってくれたのは、どう見ても泥水のような色のカクテルΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ブルーハワイに使う青いのをベースにしてたので、某トイレの洗浄剤の名をとって「ブルーレット、泥だけ」と名づけました(*≧m≦*)ププッ
ただ味は悪くなかったけどね





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
最近早寝早起きの私は、RSのイン時間がめちゃくちゃ早くなってます。
しかも、ソレーユさん・ソウルさん・デュラスさんも早朝のインが多くて・・・・
朝の5時メンバー4人とか5人インなんて状態にヾ(・・;)ォィォィ



と今日も朝の6時にインすると、ソレーユさんがインしてました。
更に遅れてソウルさんまでイン。
(一体どういうGなんだ・・・)
私はしばらく広場でまったりしてたのですが、ソレーユさんとソウルさんは秘密を終えてTBOSS巡りをしていたので、ちょっくら参加してみました。
TBOSS巡り1
まずコルされたのがダンジョン・ラ・
↑のどでかいタコを2人で倒してました。
ちなみに、セットアイテムとか全く覚える気力が無かった私は、TBOSSを見るのも殆ど初めて。
(前回の記事でクラゲ載せてるけどねw)
なので、狩りに参加するのも初めての経験です
基本TBOSSってのは、でかいみたいです。
適正以外が攻撃したりタゲとると回復もしちゃうらしいので、とりあえずボー( ▽ )o〇Oと2人が狩するのを眺めてました。



続いてはダンジョン・ド・
TBOSS巡り2
こちらは巨大メタボ親父でした。
さすがに朝だとTBOSSも多いですね~
各MOBで湧き時間が違うので、詳しく知りたい方は攻略ページとかで検索してみてね。



更に更に
ダンジョン・レ・とブリジにあるシーフギルドでもTBOSS狩り見学。
TBOSS巡り3
TBOSS巡り4
落ちたアイテムは見た目普通のアイテム名で落ちるみたいです。
拾えばT品に変化するってのは意外と面白いかも。。。。と思いました
落ちると必ずT品だしねo(*^▽^*)o~♪
ただ、大きくなったのはいいけどグラフィックが荒いってのは手抜きのような・・・( ̄o ̄;)ボソッ



今回はPTも組んでいたので、私の鞄にもT品が舞い込んできましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
TBOSS巡り5
TBOSS巡り6
TBOSS巡り7
どれも良い品ではないわね≧(´▽`)≦アハハハ
てか、売れるのかな・・・
それよりアイテムをゲットしたとき、ポタが出たときと同じ色で表示されるのは気持ちいいかも。
私も自分のキャラで倒せる敵を見つけて、少しTBOSS退治してみようかな・・・・なんてこと思っちゃいました
っても、やっぱり今日のように朝早くじゃないと厳しいかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ただ、朝からゲームすると疲れるのも早いのよね~





早起きのおかげで夕方には眠くなる「そふとばれえ」でした(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
最近またいくらでも眠れるのよね~
ポカポカの布団の中にもぐってるだけで・・・
幸せだな~ヽ(=´▽`=)ノ(←加山雄三風に)
これで寝起きもスッキリなら最高なんだけどね
寝起きはいつもながら最悪です≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<あるひぃ~、森のなかぁ~♪ | そふっとばれえ | 黒いおっさんの犯行現場激写>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
