そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤ワンコ

私の家から市内に向かうのに、山道ルートと国道ルートがあります。
山道といっても数年前に舗装もされてて広い道路で、山をぐるりと回りこむ国道より確実に近道になるので私もよく利用するのですが・・・
この車通りも少ない山道に週1回は警察が待機して交通違反者を取り締まってるんですよね~
今日も取り締まりをしていたらしくて、農作業で山に行ってた父親がシートベルトで捕まりました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
確かにシートベルトをしてないほうが悪いのですが、農作業で行き来してる年寄りばかり狙ってるってのはどうかな~とも思うんですよね~
特にシートベルトって自分の命を守る物なのだから、客商売で知らない人を乗せる場合以外は自己管理でもいいと思うんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
まあ、ある程度規制しないと誰もしなくなっちゃうだろうし、それによって死亡事故が減るのはいいことなんですけどねヽ(=´▽`=)ノ

愛媛は特に運転の荒い県で有名なんですよね~
私が住んでる地域の方は特に・・・
まず目の前の信号が黄色に変わったとしても、減速する人は殆どいません。
逆にアクセルを踏んで通り抜けようとするんです。
私は最近バイクで移動することが多いのですが、これがとっても怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あと、制限速度を超えてわざわざバイクを抜いていく車とか・・・
そんなに急いでも移動しなくてもと思うんだけどな~
皆さんは安全運転で車運転してくださいね~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
最近は狩りばかりでネタが少ないです
少し前にマロさんのクエを手伝った話題から。
マロさんのリトルが100越えしたってことで、カスタークエとハイランダークエのお手伝いをしてきました。


私は姫&リトルは一度作ったことあるのですが、レベ50で挫折した人です(゜ー゜;Aアセアセ
なので、長いことRSしてますが姫リトルってどんなスキルがあるか知らないんですよね~
テスト鯖などはネタスキル満載なので必ず姫を選びますが≧(´▽`)≦アハハハ
今回マロさんはネタスキルも少し取ってたみたいなので、少し珍しいスキルを見せてもらいました
赤ワンコ1
なんとMOBを一時的にコピーしちゃうスキルがあるんですね~(・0・。) ほほーっ
↑のSSに写ってるように、コピーしたMOBにエンヘイも出来ちゃうとはビックリ。
マスで530秒もコピーできるのにもビックリです
「描き難いものはコピー不可能」って説明はよくわかんないけど(^・ω・^).....ンニュニュ?
攻撃速度も上がれば文句なしなんですけどね


続いてハイランダーもサクサクと終わらせて
赤ワンコ2
レベも一気に上がりました。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
プリと一緒のGVってのも楽しそうなので頑張ってこれからも上げてみてね~
アンさんも復帰してるから、ステ振りとかも聞いてみてちょo(*^▽^*)o~♪




最後は広場での赤祭り。
なんか広場にやたら赤いキャラクターが集合していたので、ちょっくら参加してみました
赤ワンコ3
集まりになるとワンコの比率は必ず多くなりますね≧(´▽`)≦アハハハ
しかし、これだけ赤いのがあつまると、ちと怖いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
しばらく並んでみたり歩き回ってみたりしてたのですが、飽きっぽい私は一番に座り込んで赤脱落となりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱりワンコは座ってるほうが可愛いしね(。・-・。)フフ





今年「おこた」を出そうか悩み中の「そふとばれえ」でした。
今コタツの上にはパソコンが乗ってるんですよね~
おこたを設置となるとパソコンもどかさないといけないしな~
でも油が高いから、ファンヒーター点けっ放しってわけにもいかないし・・・
おこたはまた違う心地よさもあるしね~(*'ー'*)ふふっ♪
ただ場所も取るのよね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
もう少し大きな部屋だったらな~
♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<眠いので・・・ | そふっとばれえ | あるひぃ~、森のなかぁ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
