そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SSが・・・><

豚の角煮が得意料理の「そふとばれえ」です^^
豚肉は大きめに切って、大根とゆで卵を一緒に煮るのが私流かな
あつあつのトロトロだよーんw


さてさて昨日に引き続き、今日もネクロのレベ上げから開始です><
本音言うとこの狩場にも少し飽きてきてるのよねー( ̄~ ̄;) ウーン
せめて落とすアイテムがよければいいんだけど・・・
とにかく、今はレベを上げるのが目標。
こつこつだけど頑張ります^^
20061014042648.jpg

途中インしてきたきつねちゃに援護してもらいつつ、とにかくコツコツ。

この場所は9匹モンスターが湧くんだけど、9匹の合計でおよそ3万3千ほどの経験値を獲得。
およそ100回で一レベ上がるって計算になります><
ただ、最近狩りで楽になったのは、ガブ飲みしてた青ポ代がほとんどかからなくなったこと。
これまたコツコツですが、もち金の方も上がってくるようになりました^^
まだ運キャラが本格始動してないので、他の人に比べると全然ですけど><

と狩っている最中にギルチャのマークが点滅
地鶏の人達がたて続けにインしてきたみたいですヾ(=^▽^=)ノ
ギルチャを見てると、「再振り」とか「消えた」とかってわんこちゃんの文字が・・・??
井戸の下に居るって事なので、とりあえず何のことだろうと行ってみることにしました。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニナニ??
20061014042656.jpg

私と同じように他のGメンバーも次々集まってきます。
どうやら「わんこちゃん」は「わんこ」から「WIZ」に転職しちゃうとの事。
これからは「わんこちゃん」ではなくなってしまうのね(ノ_・、)シクシク

もうすぐレベも上がる所だったので、一旦藪に戻ってソロ再開。
どうにか本日の目標「135」になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
再び古都の井戸下に戻って少しお話です。

あ・・・そういえば・・・
ふとある事を思い出した私。
よく見ると、支援WIZさんに強い剣士さんに強いテイマーさんに回復BISさんがいるじゃないww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「バフォ手したいなー」ぼそぼそ
そうなんです、私のメインの「そふとばれえ」は、以前みんなと行って最後を残すのみの状態から進んでなかったんです><
「手伝いますよー」
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
その言葉待ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
と言う事で、皆さんに手伝ってもらうことにしましたー^^

早速場所移動して((o(^∇^)o))わくわくしていると・・・
「まらそんして」「飛んで」とPT会話で。
????????
バフォ初めての私にはチンプンカンプンo(´^`)o
バフォが湧くのがワープした時とかで、しかも湧いた時に他の敵も一度に沸くんだとか・・
そのため、バフォ湧き場所で狩りしてるPTにとっては全滅の可能性もあるとかで、呼びかけしつつ飛ぶような決まりになってるんだって。
こうしたゲーム内のルールって、知らないとホント難しいわね・・・
その為に、一度記憶した場所に戻り→呼びかけ→飛びを繰り返すんだとか。
勉強になりました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、みんなの助けもあって無事にバフォクエ終了。
同時にお金持ちになる夢も砕け散りました><
続けて私と同じくクエが残ったままになっていた「黒きつねちゃ」も無事終了^^
「さあ、帰りましょー」っと同時に思い出したことが
「SS撮ってない・・・」
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私って...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
こんないいネタ他に無いのに撮り忘れるなんて・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

仕方ないです><
同じくクエを終了した「きつねちゃ」が記事を書くそうなので、そちらで確認してください><
きつねちゃのブログはこちら^^
http://sunakitsune.blog73.fc2.com/
これもサボってたせいだわ・・・
前はF12ボタンを連打するのが癖になってたぐらいなのに・・・
(ノ_・、)シクシク

やっぱりSS無いと見辛いわね・・・


気分を入れ替えアクアに移動して再びゲーム開始
さっそく
20061014042708.jpg

露店しましたー(⌒▽⌒)アハハ!
とにかく指で銀行が埋まりそうだったもんね(;^_^A アセアセ・・・
ばとりん、れざりん売りまくりー
面白いぐらいサックサク売れていきますw
少々時間はかかったものの、およそ30個の指を売ることが出来ました^^

その後オガの秘密でも・・・って予定してたんだけど、一緒に行くはずのきつねちゃがまだ適正レベに届かず><
ネクロでもって事で向かうことに。
20061014042718.jpg

このネクロクエ「なんか出にくくなってるよねー」なんて話しつつ、支援してもらってどうにか退治です。
これは少し長期戦を覚悟しなきゃいけないかなー
なんて考えてる三匹目、あっさり更新しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その運がバフォなら今頃・・・・

20061014042728.jpg

レベもさくっと上がってポータークエ用のフルヒもゲット。
これで本日のゲームは終了でーす><

ネタになる出来事が多かったのに、SS五枚ってどういうこと?
反省しつつもそもそと布団に横になる「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<あくあばれえ | そふっとばれえ | やっぱり、ふぁみ>>

この記事のコメント

そふちゃん元気~?
無事帰ってきたよ~~。
ま、残念ながら今回は自慢できることはないんだよな~w

水色の方もがんばってるみたいだね★
私はここ最近何週間が、なかなか狩りする時間がとれず、インしても、指輪調達してエンチャして放置露店・・・しかしてないなぁ~。

そふちゃんも知ってる黄鯖のお友達水色でがんばってるみたいだから、また見つけたら声かけるように言ってるので、会ったらよろしくお伝えくださいね★(あ、名前違うらしいけどね(;´Д`A
確かにその友達も橙からの移籍?者がすごく多いって言ってたわ・・。

また橙であったら遊ぼうね~。
今から運テイマちゃん200にしてこようかしら?(ウフフ
しかーし!ちょっと眠たいのでお昼寝zz・・しよっかな( p_q)
2006-10-14 Sat 15:49 | URL | とも #-[ 内容変更]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

旅行楽しんできたみたいねー^^
ブログ毎日チェックしてるから、お土産話、写真付でどんどん載っけてねー

水鯖はとにかくレベ上がらないと何も出来ないから、今はコツコツ上げることだけに専念してるよ^^
なので、地鶏の人達が集まる夕方から夜にかけてはオレンジで活動って感じにしていまーす。
毎日必ず一度はオレンジで遊んでいるので、また楽しいお話いっぱいしようねー

オレンジからの移籍者、本当に多いみたいよ。
沼の秘密に行ったときも、「ブログ見てます、自分もオレンジですよー」って
ともちゃんの友達が以前所属してたギルドのギルマスさんも見かけたしね^^

黄色のお友達^^
懐かしいなー
まだまだ過疎ってるから、出会うのは時間の問題ね^^

じゃ、またオレンジで会いましょうねー
(o^∇^o)ノ
2006-10-15 Sun 03:41 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
