そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指名手配

私の部屋には現在「置き型ファブリーズ」があります。
お中元に貰った洗剤セットの中に入っていたもの
ちょっとトイレの芳香剤っぽい匂いなのが気になりますが、ほのかに香ってくれるのでそこそこ気に入ってます。
この置き型ファブリーズ。
中にゼリー状の四角いつぶつぶが入ってて、それが消臭と芳香の両方をしてくれてるのですが・・・
時間が経つにつれてこの四角いゼリーが減っていくんですよね~
これってとっても不思議じゃないですか??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
固体のものが数ヶ月かけて無くなって行くわけでしょ~
そこでファブリーズを作っている会社さんのHPで調べてみることに。
検索検索ルンルンルン ( * ̄▽)o"_/|
とHPを見てみると、私と同じような疑問を持った方がすでに質問してました≧(´▽`)≦アハハハ
どうもこのゼリー状のものは殆どが水分で、消臭すると共に空気中に蒸発しているらしいです
なので減っていくんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
取替え目安は8分の1ほどの量にゼリーが減ったらってことですが、最後どこまで減っちゃうものなのか確かめたいので、これから観察してみる予定です。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・□





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はソウルさんのBISがバフォクエをしたのでお手伝い。
てか、廃坑に記憶しにいって、後は私を拉致ってコルするところまで準備してるんだもんな~
強制的な手伝いですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



と、コルされて早速クエ開始。
BISさんが一緒だとデビルガードの火攻撃も怖くないですね(。・-・。)フフ
課金心臓一個30M1
しょぼチリでは削りも大変です( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ
どうにかギリギリまで削ってあとはソウルさんの殴りで倒すだけ。
とそのとき
課金心臓一個30M2
二倍キ━━━(゜ロ゜;)━━タ!!
なんと運のいいヤツなんだ・・・
前回のアップデート後毎回の報告が無くなっているので、デビル後チキン・馬と2倍中に倒すことが出来、ソウルさんはウハウハ状態でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どうも一匹40万ぐらい経験値入ってたみたい・・・



課金心臓一個30M3
バフォはチリではどうにも時間がかかりすぎるので、前回ロトで当てた2分の課金心臓でメテオ連打で削ることに。
勿論ソウルさんの手伝いなので有料です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
課金心臓一個30Mとして3個で90Mですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
とりあえずバフォを倒しソウルさんはレベUP
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
残念ながら手は鞄には入ってなかったみたいです。
さて、料金の徴収を・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!逃げた
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


指名手配
名前 ソウルBIS
罪名 料金の未払い・猥褻な言動・クマの虐待行為
見かけた方はソフ警察にご一報をヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!




さて、今日はマロさんのお手伝いも少し。
今日ワンコから支援メテオWIZを目指して再振りしたので、マスクエを手伝ってきました
課金心臓一個30M5
WIZのマスクエは蟲とオーガの洞窟から二つのクエ品を拾ってくるだけなので、マロさんのレベだと楽に終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
元々ワンコだからステ逆転で知識多目だしね(゜∇^d) グッ!!知識やステ装備が無い状態でも付加200近くあるのは凄い。
といっても、健康はかなり低めなのが苦しいかなww
ということで、G掲示板にも書き込みしてますが、知識装備など銀行や鞄に眠ってる人がいれば、マロさんに譲ってあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
知識杖、知識頭、ベースのいいロンコ等々募集中です。




最後はテイマーのソロ狩りから
最近WIZのソロで疲れきってテイマーのソロはお休みしてましたが、久々にトランでまったり狩りしてきました。
課金心臓一個30M4
さくっとU鎧をゲットv( ̄ー ̄)v
レベも一つあがって、400レベもなんとなく見えてきたって感じです。
来月中には400到達出来るかなo(*^▽^*)o~♪
って、次の狩場探しを考えると上がって欲しくないんだけどねw




ペット飼いたいな~と最近毎日思ってる「そふとばれえ」でした。
ワンコもいいしニャンコもいいし・・・
特にこの時期はニャンコがいいのよね~
布団の中に入れとくとポカポカに温めてくれるし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そういえば・・・
最近のら猫ちゃんも見かけなくなっちゃったな~
うちの近所沢山いたんだけど・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<暗黒脱出 | そふっとばれえ | コツコツソロ狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
