そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

話題のアイドル?

先日RSでメンバーと話している中で、「ティッシュ姫」なる人物の話題に。
なんだそれはと詳しく聞いてみると、ニコニコ動画ってところで話題になってるアイドルなんだとか。
早速RSから落ちて検索してみることに。
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると、出るわ出るわ「ティッシュ姫」関連の記事が
ユーチューブにも動画が沢山あったので幾つか見てみることにしました。

この「ティッシュ姫」
あれこれ説明するの面倒なので、実際の動画で見てくだされ。

とベースを弾くセーラー服の女の子です。
隣にティッシュを必ず置いてるってのが面白い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


と、女性のベーシストってそんな珍しいものじゃないですよね~
私も少しだけベース持ってて弾いてたことあるしヽ(=´▽`=)ノ
じゃ何がいったいここまで話題になっているのか・・・
実は男の子らしいんですΣ('◇'*)エェッ!?
顔はどの動画も見れませんが、ティッシュ姫自身のページもあって、そこで男だと告白しちゃってます。
ちなみに正確な性別は「姫」なんだとか
人気のアニメの詩を演奏していて、テクニックもそこそこあって、コスプレしてて、っと謎な部分が多いから、ここまで話題になっちゃうんですね~
知らないところで面白いものが流行ってたりするんだな~と、勉強になった一日でした






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
先週は少し体調崩して三日ほど寝込んでいたので、ネタは少なめ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まずは先週のGV後に完成した石像の話題から。


今回は元素の集まりが悪く前回の完成から二ヶ月近くかかっちゃいましたが、どうにかパーツと交換することが出来ました。
石像完成1
私は交換役なので色がつく瞬間は見れないのですが・・・・
いったいどこに色がついたのか分からない・・・・
どうも一番下の黄色い部分が完成したパーツのようです。
火の石像ぐらい大きければ完成時の感動も大きいのにな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
次は風を集める予定なので、メンバーの皆さんは抽出機の交換宜しくお願いしますね~




続いては、あまりに暇だったのでメンバーのクエを見学にいった一枚。
ソレーユさんがマップクエ3をしていたので、塩8に記憶のあるアチャで行って見ました
石像完成2
どうも2時間程狩ってたらしいのですがクエ品が出てくれないんだとか・・・・
この古代、出るときは一発で出るのに、出ないときは出てくれないんですよね~
私も過去に苦しめられた経験あります
さすがに二時間狩り続けてソレーユさんも飽きちゃったみたい。
結局更新できぬまま、今日のドロップは諦めちゃいました。
ま、こういうときは時間を置いてみるとサクッと出ることもあるしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ただ、この日のうっぷんをクマちゃんにぶつけないでd(。・-・。)ネ!
クマ苛めると逮捕ですぞーヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!




最後は今朝方のテイマー狩りから
石像完成3
また売れないUをゲットです。
銀行が売れないもので溢れてるんですが・・・・
今日の夜は叫びしないといけないので、気長に露店でもしようかな・・・・
ε= (´∞` ) ハァー




昨日のF-1ブラジルGPに大興奮だった「そふとばれえ」でした。
最後の最後での大逆転劇にホントビックリ。
確実にマッサのワールドチャンプ決定だと思ったのにな~
個人的にもマッサにとってもらいたかった(ノ_・、)シクシク
最終コーナーでまさかハミルトンの順位が入れ替わるとは・・・・
まあ、今年もいいレースばかりで楽しめた一年でした。
来年はエンジン統一でのフェラーリ不参戦か?なんて今から問題沢山あるみたいですが・・・
フェラーリの居ないF-1なんてF-1じゃない!!!
みんなの満足する結論を出して、来年も楽しませてもらいたいものですd(^-^)ネ!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<デートメーカー | そふっとばれえ | 暗黒脱出>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
