そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´・ω・`)ぬーん

ここ数日ですっかり寒くなっちゃいましたね~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
こういう寒い日には暖かな布団の中でもそもそするのが最高の心地よさなんですよね
ですが!!!
長年使い込んだ愛用の羽毛布団がそろそろ悲しい状態になりつつあるんです
小さな穴が開いてそこから中の羽毛がひょこひょこ飛びだしてたり・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
まあ、安売りの羽毛布団だからね≧(´▽`)≦アハハハ
ってことで、、昨日新しい布団をと母親に言って出してもらうことになりました。
お客さん用に使ってた、分厚くて大きくて暖かい綿布団ですo(*^▽^*)o~♪

夜1時過ぎ
おねむの時間になって早速新しい布団の中に潜り込みます。
もそもそもそもそも
うーん、あったかぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
幸せ気分いっぱいです。
が・・・
・・・
・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
寝始めて数分が布団の重さに起きちゃいました
昔ながらの綿布団って異常なぐらい重いんですよね~
長らく軽い羽毛布団に慣れて居ると、この重さが半端なく体に感じちゃうんです。
両端を体に丸め込むようにして布団を少し浮かすような工夫などしつつ、どうにか眠りにつきました。
そふロールケーキ状態です(*´∇`*)
布団はやっぱり羽毛布団が一番だな~
給付金でも貰ったら買うかな≧(´▽`)≦アハハハ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
相変わらずネタがございませんw

テイマー狩りでのUドロップから。
どーん
UUU1
どどーん
UUU2
どんどどーん
UUU3
更にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
UUU5
以上、Uドロップでした。

・・・
・・
他にネタはないよん(´・ω・`)
今日はこれだけだぬーん(´・ω・`)
画像加工勉強して、他のブログさんみたいにU纏めるようにしようかな~(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)ぬーん



コンビニに買い物にいって財布を忘れてて恥ずかしい思いをした「そふとばれえ」でした。
サザエさんかいヽ(´o`;lll オイオイ
一番近くのコンビニでも二キロあるから、二回も往復すると合計8キロにもなっちゃうのよね~
近くにコンビニ欲しいな~
山と田んぼと畑しかないもんな~(# ̄З ̄) ブツブツ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<支援系ペットテイム | そふっとばれえ | くーちゃん、れいちゃん>>

この記事のコメント

新人さんはいったんですねー
記事お願いしますw

来週には成績でるってさ~
2008-11-17 Mon 16:18 | URL | マロ #-[ 内容変更]
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

そそ、先週末に2人入ったよ~
ただマロさんと同じで受験生2人組みだから、今は週末にちょこっと来るぐらいかなヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ始めたばかりの初心者さんなので、今度会ったらいろいろと教えてあげてね^^


記事ってのは、更新のことかな・・・
ネタがなくてサボり気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008-11-17 Mon 18:58 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
