そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝 Gレベ70

先日某レンタル店から手紙が来ました。
「来月にカードの期限が切れるので更新して」って内容。
最近は利用も少ない店なのですが、更新時に一本レンタルただになるって事で更新しにいってきました。
といっても、保険料ってもので300円取られちゃうんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ


ところで、このビデオの保険料
私は必要ないと思うんですよね~
確かにもしもの時の事を考えるとあれば安心ってのはあるんですが、会員全員から強制的に徴収するのはどうかな~っと
しかも一年に一回の更新でしょ~
レンタル料金も他の店より基本高いし・・・
せめてもう少しサービスがあれば利用も多くなるんですけどね~('(ェ)';)う~ん・・・


で、更新に行って「インディージョンーンズ」の最新作を借りてきましたo(*^▽^*)o~♪
とびきり見たいって作品でもなかったんだけどね
見た感想は面白いけどスケールでかすぎって感じでした
ダイハード並のジョーンズ博士のタフさに爆笑ww
60歳超えてあのアクションができるハリソンフォードって凄いな~
楽しめる作品ではあるので、是非皆さんも借りてみてくださいなヽ(=´▽`=)ノ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはGレベの話題から。

アクア鯖オープン三日目には設立したきつねGも、やっとこGレベ70に達することが出来ました。
Gレベ70-1
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
正直ここまで成長するとは考えていなかったので、とっても嬉しいですね
少人数Gなので、後から出来たGさんにドンドン追い越されてはいますが、ここまで成長できたのもメンバー全員のおかげだと思っています。
頼りないGMですが出来る限り頑張っていきたいと思っていますので、これからも協力宜しくお願いします。



さて、そんなきつねGに加入した可愛い新人2人のレベ上げを三連休に手伝ってきました
Gレベ70-3
今回は決戦での日本チーム準優勝の褒美としての長時間の二倍タイムもあったおかげで、2人とも予想以上のレベアップとなりました(*´∇`*)
ただ、さすがに狩場が混んでいて、美味しい狩場ではあげれなかったけどね(´・ω・`)
ここからはクエも少なくなり、秘密・狩場と充実していくので、手伝いも少なくなっちゃうかな・・・
これから大変だとは思いますが、知らない人と組んで狩したりするのもまた楽しいので、頑張ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
メンバーの方々は出来るだけサポートしてあげてd(。・-・。)ネ!


Gレベ70-2
はくーちゃんのポータークエからの一枚
ゴートで隠れちゃってますが、前回GVしたGの蒼さんがお手伝いにきてくれましたo(*^▽^*)o~♪
蒼さん本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こうしたG交流もこれから深めていきたいと思いますので、メンバーの皆さんももしどこかで見かけたらお手伝いしてあげてくださいd(。・-・。)ネ!


この三連休は殆ど「くーちゃん」「れいちゃん」と一緒だったので、詳しい事は↓のブログで
卍不協和音卍




夜に母親が用事で出かけるってことで、晩御飯に何作ろうか頭を悩ませてる「そふとばれえ」でした。
大根が沢山あるから和風ハンバーグにでもしようかな・・・
簡単にカレーにしようかな・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
出来れば冷蔵庫にあるもので済ましたいしね~
って使えるようなもの殆ど無いし・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン…c(゜^ ゜ ;)ウーン…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<カノン | そふっとばれえ | イエス、フォーリンラブ>>

この記事のコメント

Gレベ70達成おめでと!
引き続きGM頑張ってください!頼れますぜw
2008-11-26 Wed 21:07 | URL | マロ@ #-[ 内容変更]
こんちゃ~(*´∇`*)

今日インしたんだね~
残念ながら、今日は用事や友達の家で出かけっぱなしで、たった今戻ってきたところです。
新人さんに会ったってことだけど、れいちゃんかな?くーちゃんかな?
GVは来月1回ぐらいはしようと考えてるんだけど、曜日を決めずできるだけメンバーがインできそうな日を調整して行いたいと考えてます。
GV30分ほどだから、息抜き程度でも遊びにおいでー。
また詳しいこと決まったら、掲示板に書き込みするのでヽ(=´▽`=)ノ

GMはいつでも譲るよ~≧(´▽`)≦アハハハ
ただ、大変だけどねw
2008-11-27 Thu 00:55 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
GLv70おめでとうございます^^
これからもおぺらさんがお手伝いしてると思われるとこには顔を出しに行っちゃうと思うんで変質者が来たと、逃げないでください;w;
と~ても遅くなっちゃいましたが・w・;Gvありがとうござましたm( _ _ )m
とっても楽しくて勉強になりました^^
氷雨恐怖症になりました・w・;
テイマさんのPにミラーかけたらフルヒで回復してたのですが追いつかずチ~ンしちゃいました(´・д・)
レイスは大丈夫でしたが、やっぱり狩りとGvは違いますね~;w;
アチャさん叫びをしていただきすいませんでした><;
2008-11-27 Thu 13:29 | URL | 蒼久 #NLTUTaCo[ 内容変更]
GLv70ですね!!おめでとございマースv( ゜ー ゜*)(* ゜ー ゜)v
そふさんは生涯現役でお願いしたいものデス[壁]・`)ツィラッ



蒼久さんへ。
この間はすいませんでしたo(>Д<;o)ペコッ
心臓氷雨の弱化刺青装備でしたので、攻撃しないはずのBIS様をチィ~ンさせる結果となり、やっちまったと(@x@;;)アセアセでした
Gvといえども、テイマさんとネクロさんのPにも申し訳ないデス(´;ω;`)ウッ
でもGv対戦出来て楽しかったデス!!また是非やりましょー(*/(エ)\*)その時はお手柔らかにお願いしマスヾ(*´Д`*)ノ
2008-11-27 Thu 16:42 | URL | 〇ima #LjveDjGg[ 内容変更]
コメントカキコありがとうございます^^

いつも手伝いありがとね~
本当に助かってます(*´∇`*)
レベ早いうちにG入りをすると、Gメンバー以外の交流って一気に少なくなっちゃいますしね~
今レベ上げ頑張ってる二人にとっても違うGさんの人と触合う事はとってもいい事なのでヽ(=´▽`=)ノ
またうちのメンバーどこかで見かけたら宜しくお願いします^^
勿論こちらに出来ることがあれば、気軽に声かけてくださいな。


GVはお疲れ様でした^^
ここ最近のGVの中で、私は一番楽しかったかな~
あ、BISの動きに関してはちょっとアドバイス出切ることもあるかな・・・と思ったので、また暇なときにお話しましょ^^
今うちがGV休止状態ですが、また是非バチバチとやってみたいですね(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

2008-11-27 Thu 18:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
イマさんこんちゃ(*´∇`*)

数日前チロちゃんとお話したよ~
イマさんだと思ってGチャでアホ踊りしてたの、しっかり見られちゃいました(/-\*) ハジュカチ…
パソコンはまだしばらくチロちゃん家に行ったままなのかな??


新人さんも入って特に週末の早い時間にワイワイしてることもあるので、遊びにきてね~
たぶん、2人ともイマさん好みかな≧(´▽`)≦アハハハ
一緒に居ると2人ともなんか愛くるしくて、ついつい世話やきたくなって手伝いまくってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
インしたとき時間があれば手伝ってあげてください^^

なんか寒波とかで凄い気温表示してたりしますが、体に気をつけてね~o(*^▽^*)o~♪
2008-11-27 Thu 19:09 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
