そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄泉のゴートマン

先程台所で母親がニヤニヤと笑ってました。
近くのスーパーのくじ引きで「1000円」の商品券があたったんだとか・・・
1万円とかならわかるけど・・・1000円で大喜びしてるだなんて(´・ω・`)
ま、家族揃ってくじ運の無いので、当たるだけでもましなほうか・・・・


そういえば、皆さんは懸賞に応募ってしたことありますか
以前某番組で「懸賞だけで生活する」なんて凄いこと企画してやってたのありましたよね~
あれから懸賞ブームみたいなの起きて、ネットでも随分懸賞応募のページが増えてたりします。
実は私も数年前に大量に応募したことがあるんですよねo(*^▽^*)o~♪
最初に会員登録をすると名前や住所など必要なことは勝手に書き込んでくれるシステムなので、応募もとっても楽なんです。
で、とりあえず欲しい物にどんどん応募。
一日かけて約500件ほどに応募したんです

次の日、メールチェックをと受信をしたところ、100件近いメールが届いてびっくり。
Σ(- -ノ)ノ なんじゃこりゃ
ネットの懸賞って応募と同時にメールマガジンの購読もプラスされちゃうんですよね~
設定で送らないようにもできるみたいですが、初めてだった私はそれを一切しなかったんです。
なので、大量のメールマガジンが届く届く≧(´▽`)≦アハハハ
それから数日間、購読解除で大量の時間を潰すはめになっちゃいましたε= (´∞` ) ハァー

で、当たった景品はというと・・・・・
500応募中・・・・・・0当選.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
一つサンプルでお茶が届いたぐらいです
そのお茶あまりに不味くて捨てちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どの懸賞にも応募する人が多くて、確率でも1万分の1程度ですからね~
500程度の応募じゃ当たんないか






さて、RSのお話でがんす(*゜▽゜)ノ
先日テイマーのペットテイムにすっかりはまっているメンバーのお手伝いにいってきました。


今回テイムするのは、ブラックファイヤーダンジョン「黄泉のゴートマン」
ウェアーゴートZinってヤツです。
今回はお友達の「だるさん」も参加、私、ソウルさん、ふぇぶさんの四人で行ってきました
テイム1
この黄泉のゴートマンが湧いているのは、 ブラックファイヤーダンジョンでもかなり奥のほう
このダンジョンは記憶もコルもできないので、生息する奥まで走りぬけるのは結構大変でした。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ゴートマンのレベは255~260
ってことで、260だけをテイム対象にして開始です。
だるさんの女神のおかげもあって、テイムは早く終わることができました。
タート装備で殴っていたので、何度か魅了されてたけどね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
無事テイムも終わり記念撮影
テイム2
私はペットを可愛さとかっこよさでしか基準にしないので、このゴートは私好みではないかな≧(´▽`)≦アハハハ
お手伝いしてくれた「だるさん」、ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪また何かで手伝いが必要なときは、今回のメンバー使ってやってくださいd(。・-・。)ネ!




で、早速テイムしたゴートで狩り検証です。
テイム3
何枚かSSをとったのですが、上手くダメ数値がはいってるものは無し(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく「クリティカル」「ダブルクリティカル」と赤ダメが出まくりです。
しかも範囲攻撃で麻痺も+されるので、中々いい攻撃を繰り返してくれます。
悪魔系って事で風雨ものって狩りスピードもそこそこ。
更に↑のSSにも載ってる様に「嫌味」を特技としてて回避低下させるので、赤ダメの出方といい狩りしてて気持ちいいペットかな(゜∇^d) グッ!!
ただ、抵抗・防御が弱いので、やられたときの体力回復は結構大変かも(´・ω・`)
って感じです。



すっかり色んなペットテイムにはまってる「ふぇぶさん」は、今日も3体ほどテイムしてきたんだとか(o^∇^o)ノ
私もテイマー長いことしながら、ペットはずっとファミ一筋だったからな~
お遊びでいろいろテイムするのも面白いかも・・・・と思った一日でした(*´∇`*)





最後はホールでのワンコ同士の戦いの一枚
テイム4
定期的に行うスキンシップみたいなものです。
o(・Θ・)○☆パンチ!




ぼちぼちと年末年始の予定など考えるかな~と時間があればネット検索してる「そふとばれえ」でした。
田舎ってのんびりできるけど、出かけるとなると遊ぶ場所がないのよね~
久々に動物園でもいってみようかしら・・・
初詣はどこがいいかな~
行ったことない良い温泉施設とかないかしら・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン…c(゜^ ゜ ;)ウーン…c(゜^ ゜ ;)ウーン







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<RSのサンジ君 | そふっとばれえ | カノン>>

この記事のコメント

テイムお疲れ様でした。
途中何度も死にましてご迷惑をおかけしました><
ブラックファイアーダンジョン恐るべしw 
まぁいこいさんのLvが低すぎただけですが・・・

なんか、わたしもテイム魂に火がついたというか・・ちょっと前にテイムしたカラフルトカゲなんぞをひっぱりだしてみたりしまして・・なんていうかテイムは楽しいね (`・ω・´)
とても楽しい時間をありがとうございました。

姫もうちょっとLV上げます^^;

それでは、また・・・
2008-12-02 Tue 02:07 | URL | だるでございます #rFrYlECc[ 内容変更]
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
&テイム手伝いもありがとね~

だるさんもトカゲちゃん持ってるんですか~
私も一匹観賞用に持ってますよ~
トカゲ可愛すキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

昨日からしばらく無課金予定なので、広場でボーとする予定です。
暇なときは覗いてみてね~(*´∇`*)
2008-12-02 Tue 17:29 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
