そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

22時は秘密の時間

皆さんは「丼物」ってどれぐらいの頻度で食べますか
私は2ヶ月に一回ぐらいでしょうか。
殆どを自分の手で作って食べるので、外で丼物を食べるってことは殆どなかったりします。
嫌いってわけではないんですけどね~
丼物って食べている間にご飯がお汁を吸って、なんか「ねちゃねちゃ」って食感になるじゃないですか。
あれが少し苦手なんですよね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ちなみにうちの近所で丼物専門で出すお店といえば、「吉野家」「すき屋」などの牛丼店ばかりなんです。
親子丼・カツ丼・天丼を一番の売りにしてる店って聞いた事もないかも・・・
東京とかだと丼の専門店ってとても多いですよね~
私も以前「天丼専門店」ってところで2500円ぐらいの天丼を食べた事があります。
丼からはみ出すぐらいのエビがドーン、ドドーン、ドドドーンと三匹も・・・
エ━━━(゜ロ゜;)━━ビ!!
あれは少し感動したな~≧(´▽`)≦アハハハ

今一番食べたい丼物は、やっぱり海鮮丼かな~
さすがに最近は脂っこい肉は避けちゃいますね。
鮭・ホタテ・エビ・イクラ・イカののったのがいいかも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
イクラだけでもいいな~( ▽ )o〇O





さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
只今無課金真っ只中。
課金慣れっていやですね~
狩りとか全然する気が起きませんξξは(*´(ェ)`)はξξ
さすがに毎日秘密だけだとネタもないわな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まずはフォーリン秘密から。


先日の記事でも少し書いたのですが、最近同じメンバーで同じ時間に集まって秘密に行ってたりします。

フォーリンは適正が長いですからね~
私の知り合いも適正さん・・・って方が多いので、ポタを出し合いつつまったりと秘密に行っていたのですが・・・
友達の友達・友達のGメンバーなんて繋がりで顔なじみが増えちゃって、今では午後10時に集合ってことで8人前後にまで秘密メンバーが増えちゃいました。
しかも、とってもいい人ばかりなんですよね~o(*^▽^*)o~♪偶に秘密終わりでワイワイ話しもしたりして、まったりと秘密を楽しんでいます。


そんな中、とうとうメンバーの仲に秘密卒業者が・・・・(ノ_・、)シクシク
友達の「だるまや」さんが秘密卒業&暗黒突入となっちゃいました。
ってことで卒業祝い!ヽ(=´▽`=)ノ
卒業式1
仲良しの「ロマンシング」Gのメンバーさんだけ名前出しちゃいました。
だるさん卒業
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


秘密仲間でこういうのっていいですよね~(*´∇`*)
特に最近はポタ募集してササッと行くのが主流なので、終わった後にみんな残って花火・・・なんてことはまず無いですしね。
卒業式2
とってもいい人に出会えたなと思います。
しかも、みんな頑張りやさんなので、ポタに苦労したことがないw
昨日ですが7人集まってポタ持ち7人(*≧m≦*)ププッ
私はポタ出し好きなので出来れば毎回使いたいぐらいなのですが、ここ3日ほど鞄の中から消えてくれません。
フォーリンって以外にポタ持ち探すのに苦労する秘密なのにね~(。・w・。 )


まだまだ卒業は先の先。
これからも宜しくお願いしますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



最後はTBOSS退治の話題から。
最近朝早くにインすることが多いのもあって、ぶらりとT品狩りをしてたりもします。
ここ数日狩っているのが、ブリジのシーフ倉庫C
さすがに人気の場所でもあるので毎回居るとは限りませんが、朝7~8時の間は時間的に出会える可能性が高いです。
湧きは1時間程みたいなので、時には二回ぐらい狩れるかな(*゜▽゜)ノ
卒業式3
落とすT品は武道とシフ物
特に速度の付いた手が良い感じです。
全部集まればまたここで紹介してみようと思ってます。
いろんなレベ帯でT品探しの旅ってのも面白いかも・・・・と思いました。




置き型ファブリーズの秘密が解けてすっきりの「そふとばれえ」でした。
以前このブログでも話題にした置き型ファブリーズの中身の行方。
あれだけぎっしり入っていた中身がどんどん減っていくのが不思議だったのですが・・・
只今、カラカラに干からびた状態で小さくなって残っている状態になりました。
やっぱり水分が抜けて小さくなってただけなんですねー∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
まだ少し香りはしますが、今度の大掃除で処分するかなポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ぴすとるおぺら | そふっとばれえ | RSのサンジ君>>

この記事のコメント

あ~コメント遅れましたw スミマセン

なんていうか、花火まで打ち上げていただいて感激でした^^v
ありがと~ 感謝!!

まだフォリンにいっている仲間達のRSライフが楽しい時間であることを願ってやみません。

みんな、がんばれ~
2008-12-15 Mon 01:55 | URL | だるでございます #rFrYlECc[ 内容変更]
コメントありですo(*^▽^*)o~♪

うちのGは何かあるとすぐ花火あげちゃうからね~≧(´▽`)≦アハハハ
誕生日とかだと10分ぐらい花火鳴り止みませんよ(。・-・。)フフ


私はまだしばらく無課金状態なので、フォーリン卒はまだまだ先かな~

また時間あるときにまったりお話しましょうね~
2008-12-15 Mon 09:52 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
