そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴすとるおぺら

今年もやっとこ「みかんとり」が一段落しましたヽ(=´▽`=)ノ
今年は出来がそれほど良くなかったので、量は少なめだったかな・・・
っても約一ヶ月間毎日とり続けてたので大変だったけどね(´・ω・`)


ところで・・・
みかんの収穫って皆さんどんなイメージがありますか
人に聞くと、のどかでまったり楽に収穫できるイメージを持ってる方が多いのですが・・・
実はかなり体力を使うサバイバル的な収穫なんですよね~
まず縦横無尽の伸びた枝が多いこと多いこと。
枝をオリャ (丿 ̄ο ̄)丿とかきわけかきわけミカンを収穫していきます。
なので、体中引っかかれたみたいに生傷耐えないんですよね~
また大きく成長した木になると高い場所にもミカンがあるので木登りしながら収穫。
バランス感覚の無い私には、かなり危険な行為なんです。
ちなみに昨日も木から落ちたしね≧(´▽`)≦アハハハ
おかげで可愛いヒップがひりひりです


まあここまでデンジャラスな収穫なのは、日頃の手入れを父親が全くしないのもあるのかなwww
もう少し普段から木の手入れをしてれば違うと思うんですけどね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ま、出来は良くないながらも今年も沢山のミカンが取れました
あとは食べるだけだねo(*^▽^*)o~♪おこたに入ってパクッ(* ̄0 ̄)




さてRSのお話です。
今日は久々にキャラ紹介などしてみようかなっと(*´∇`*)


今日の主役はネタWIZの「ぴすとるおぺら」ちゃんでございます。
って、ネタなので参考には一切ならないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぴすとるおぺら1
誕生は確か二年ほど前だったかな。
元々150レベ帯で制限してGVがしたいなっと、GV用に誕生したのがこの「ぴすおぺ」でした
只今↑のSSより1レベ上がって370歳。
毎日フォーリンでコツコツレベ上げ頑張ってます。
名前の由来は鈴木清順監督の映画「ピストルオペラ」からとってます。
ユーチューブに予告編があったので貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

興味ある人は見てみてねヽ(=´▽`=)ノ


まずはステから
ぴすとるおぺら2
と、こんな感じです。
元々は150ぐらいのレベ帯でのGVに参加予定で作ったWIZなので、最初に健康重視で上げていきました。
今は健康ベルトも装備してるので400↑になってますが、素の300ほどはレベ150ぐらいには上げていました。
今はGV用ではなくGメンバー手伝い用となったので、健康上げはストップし知識重視で上げています。
知識は只今2000まであと10程に
エンチャ付加1000↑を目指してこれからも知識重視で振っていく予定です
未だに解除してないクエダブ装備なので、敏捷は固定35のまま。
狩りの時は100↑の固定に変更してチリ狩りしてるかな。
力・知恵・カリスマは300レベ辺りから少しずつ振ってる感じです。
狩りPT、ソロ狩りは一切しない秘密上げなので、運も無降りです(´・ω・`)
称号に関しては唯一メインクエ5まで進めているキャラなので、いろいろ持ってる方かな・・・
簡単に受けられる称号クエはどのキャラも取る様にしています。




続いてスキル
まずはWIZから
ぴすとるおぺら3
エン・ヘイ・ダブル・フォベが・チリがマスになってます。
元々支援上がりなのに水壁や霧マスが後回しになってるのはネタキャラだから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
只今霧マス目指していて、今日の秘密で到達予定。
その後は、メテオ・水壁マスと同時に一つだけ取っていない「石化」を覚えようかなっと。
石化ってこのレベ帯になると厄介なMOBも多いから役立つんですよね~


ちなみにエンの付加がこちら
ぴすとるおぺら5
ぴすとるおぺら6
上側がダブル無し、下がダブルありの数値です。
装備でのスキル+は現在「29」
装備16、マスクエ5、副マス1、光ペット6、メインクエのRS1って感じです。
装備はカースド5、ウィズダム1(知識最高補)、手3、首4、ブローチ3って感じで、手軽な値段で買える基本装備ってところかな。
異次元品などは一切装備していません。
もう少し装備を重視して揃えれば確実に付加1000超えると思うんだけどな~
基本私は装備適当です(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!



最後はネタキャラ丸分かりのワンコスキル
ぴすとるおぺら4
ワンコで狩りをしようとは思いませんが、ワンコスキルは大好きなので色々ととってます
後頭の上でメラメラとなる「ビースト」と、シャカシャカ狩りする「チェーン」が欲しいところ。
メテオマスして水壁でも上げてる途中にでも取ろうかな・・・・と考えてます∪・ω・∪



韓国では暗黒時の秘密がすでに実装されたとの事なので、今はまったりフォーリンでレベ上げする予定です。
後々はメインクエも進めてステアップの強化もしていかなきゃな~
とりあえずの目標は付加1000↑
まだまだ先の話になりそうだけどねo(*^▽^*)o~♪






今年を表す私の一文字は「無」かな・・・・と思った「そふとばれえ」でした。
世間では変化の多い年でしたが、私のこの一年は今まで一番変化の無かった年だったんですよね~
毎日同じことを繰り返して一年過ぎちゃったかな・・・・・
来年は良いことで変化のある年になればいいなっと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
今年も残すところあと半月
充実して健康に皆さんお過ごしくださいね(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<T品集めは面白い | そふっとばれえ | 22時は秘密の時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
