そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

T品集めは面白い

先日久々にネットで買い物しましたo(*^▽^*)o~♪
一ヶ月ミカンとりしたご褒美です
ジャケットにニット帽に下着などなど
決められた金額内でって事なので、2時間ぐらいどれがいいか悩みに悩んで申し込み。
2.3日後には商品到着予定ですワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪


その申し込みの際に少し驚いたのが支払方法の数。
最近は電子マネーでの買い物なんかも出来るんですね~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
いつも面倒が無い代金引換を利用してたのですが、今回はコンビニ振込みで申し込むことに。
商品と同時に請求書が届いて、それを期日までにコンビニで支払うとOKってものらしいです。
これだと代引きの場合より手数料がかからないので、300円も安くなっちゃうんですよね~


にしても、ほんとに何でもネットで出来ちゃう時代になっちゃいましたね~
「携帯依存」なんて言葉も出来てますが、私は「ネット依存で」かな≧(´▽`)≦アハハハ
朝起きてまず顔洗う前にパソコンの電源入れちゃうしね~
一日部屋でボーっとしてるときは、テレビ見てるかネットしてるかかな(゜ー゜;Aアセアセ
昔は多趣味で色々やってたんだけどな~
インドアな趣味ばかりだけどねww
来年は何か一つ趣味を作ってみようかなヽ(=´▽`=)ノ





さて、趣味の一つRSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はT品の話題から。


最近朝にインする事が多いのもあって、アチャであちこち出かけてT品拾いなどやってます。
アチャのレベ帯のTBOSSは60分湧きのが多いので、朝だと結構狩られずに居てくれるんですよね~
今回はブリジにあるシーフ倉庫CでT品集めを三日程かけて集めてきました。

シーフ倉庫CのTBOSSはこちら
T品集め0
矢でバシバシ攻撃してきますが、それほど痛い攻撃はないので楽に倒せる相手です
というより、回りの雑魚MOBの方が厄介かも・・・・・
最初は透明で攻撃するので位置が掴みづらいですが、体力が少し減ると姿を現すので、それから雑魚MOBが居ない場所まで釣ってきて攻撃すると楽々に倒せそうです。


TBOSSを倒すと「英雄達が・・・」みたいなコメントが出るのも今回初めて気がつきました
T品集め1
T品集め経験者は知ってる事ですが、アイテムは↑のSSのように普通の名称で落ちるのが基本です。
水色のアイテムだけ拾うとT品に変化するのも面白いところかな(*´∇`*)



シーフ倉庫Cで落ちるT品は二種類。
まずは「シーフギルド倉庫」セット
T品集め2
緑の文字でSSではちと見難いですね
「投石機」「ユニホーム」「手袋」「覆面」「印章」の5つからなってます。
一つ一つの効果はそれほど良い物ではないかなw

もう一つがこちら
「ギルドデストロイ」セット
T品集め3
「擦り切れナックル」「撃破鉢巻き」「撃破拳」「安そうな道服」「安そうな草履」の5点セット
こちらのセットは中々いいアイテムも含まれてますΣ(δOδΣ)オオオ!
一番はこちら
T品集め4
なんと速度35パーもついてるんですねー
ただ、バフォとは違ってシフ専用ってこともありかなりの安値で取引されてます。
更には「安そうな草履」と名前自体は役立ちそうな感じではありませんが、スキル+4に移動速度30もついてる優れもの。
こちらは是非装備して効果を確かめてみたいものですね~ヽ(=´▽`=)ノ




最後はGホールに居た牛さんの話題から。
昨日の朝インしたところ・・・
T品集め5
牛が・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
いろんなMOBテイムにはまっているふぇぶさんのペット牛です。
強そうだけど・・・なんか匂ってきそう≧(´▽`)≦アハハハ
それより、頭の辺りにお饅頭みたいなのがのってるように見えるよね・・・
しかも二個ずつ・・・
これはなんだろ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン




お正月は混むので今週中にお墓参りに行こうか計画している「そふとばれえ」でした。
勿論いつものように温泉にも行く予定(。・-・。)フフ
美人の湯に入ってつるつるすべすべにならなくちゃ
その前に部屋の大掃除もしないとな~
ぼちぼちと年末の忙しさがやってきました。
あー、いそがしいそがし
o(゜ー゜*o)=3=3バタバタε=ε=(o*゜ー゜)o






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ツリーだワン | そふっとばれえ | ぴすとるおぺら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
