そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツリーだワン

映画の中では様々なロボットが登場します。
今公開中の「ウォーリー」も大人気だすよね~ヽ(=´▽`=)ノ
っても殆どがCGだったりしますよね~
現実と映画との差がなかなか縮まらないな~と思ってる人も多いんじゃないでしょうか。


偶にニュースなどで最新のロボット情報などみていると、私は…c(゜^ ゜ ;)ウーンと考えることが多かったりします。
先日も介護用ロボットを紹介していたのですが、介護でも食事介護専用のロボットなんですよね。
まあ、食事という難しい行動をロボットがするって事は素直に凄いなと思うのですが、介護の中でも食事ぐらい人間の手で行うべきじゃないかと思うんですよね~
介護の経験が無い私が言うのも生意気かもしれませんが・・・・
でも自分が介護される側になったとして考えると、時間や手間のかかる作業をしてもらうのも悪いな・・・と思う部分もあるかも・・・
そう考えるとやっぱり必要なロボットになるのか・・・とも思っちゃいます。


映画に出てくるような、何処から見ても人間のようなロボットが出来るのは何時頃になるんでしょうね~(*´∇`*)
ああいうロボットなら介護でも抵抗なくなるんだけどな~
できればイケメンで≧(´▽`)≦アハハハ
っても、最低限の人間のつながりってのは残すように、必要性があるかないかをしっかり考えて作ってもらいたいなと思います。





さて、RSのお話です。
今日はネタ少な目ですぞい(*゜▽゜)ノ
まずはT品狩りから。


シーフ倉庫のT品がすべて集まったので場所移動してみました。
今回目指したのは「河口ダンジョン・ド・」B3
さすがに走っていくのは疲れたけどねε= (´∞` ) ハァー
ツリーだワン1
今回のTボスはアライさん。
こいつは普通サイズでも難いの多いからね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ここではネクロのT品が落ちるのですが、一種類だけなのですぐに集まりそうです。
また全部集まればここで紹介していきますね~



最後はこの時期恒例の話題から。
前回のメンテで変化が無かったので「今年はないの?」とも思っていたのですが、いつの間にか変わっちゃってました。
これです
ツリーだワン2
クリスマスツリーの登場です。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きれいだワン∪・ω・∪
やっぱりこの時期はツリーが無いとね~(*´∇`*)
素敵な人とこのツリーの下で(*^m^*) ムフッ



ですが・・・・
あと一週間でクリスマスというのに予定が全く無い「そふとばれえ」でした( p_q)エ-ン
友達は家庭持ってる人が殆どだし、彼氏は他県で仕事忙しいみたいだし・・・
正月まで我慢するしかないのかな~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ま、もう三年連続なので慣れちゃったけどね
さあ、クリスマス1人の人達、RSに集まって恒例の花火大会に参加するんだ~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<お肉すきすき | そふっとばれえ | T品集めは面白い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
