そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くえくえくえくえくえくえヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

麻雀のルールもちゃんと知らないのに、麻雀漫画が大好きな「そふとばれえ」です^^
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!


ふー、疲れました><
昨日今日と頑張ってアクア上げまくりましたー。
オレンジのサブは殆どギルドの高レベさんに手伝ってもらっての廃上げばかりだったもんねー~(=^‥^A アセアセ・・・
自分の力で上げていくのって、こんなに辛い作業だったなんて・・・

まず、秘密か狩りかクエ
この選択からの始まりです。
秘密は募集してるものの中々集まらない状態だしー
狩りはプレイしてた時間的に狩場のPTは無さそうだしー
ということで、結局お得意のクエでのレベ上げに決定しました(⌒▽⌒)アハハ!

先日は運テイマーの「あくあばれえ」を20まで上げたところで終わっていたので、プレシャンのクエから開始です。
20061016152817.jpg

初心者クエ、メインクエを進めつつ
とにかく出来るクエを片っ端から(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

銀行にポーターに、フーフー・伝説・アベルに標本集め。
適正レベに届かない時は、アジトでコツコツソロ狩りで上げて
とにかく、クエクエクエクエクエクエクエクエクエヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
20061016152829.jpg

途中低レベで受けれるマゾクエも挑戦してみたりw
(一時間狩って断念しました><)
その努力のおかげで、どうにか運テイマーも「51」となりましたー><
勿論メインの「そふとばれえ」もオガの秘密などで75にv(*'-^*)bぶいっ♪
オレンジのネクロもコツコツあがって「136」になりました^^
本当に疲れた><

その疲れを癒す、月に一度の大イベント^^
そう、ロトボックスでーす。
ポータルを買った余りで月に一個だけ購入してるのよねー。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
20061016152835.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・・
・・・・
・・・
開いた口がふさがりません・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
がっくりです( p_q)エ-ン


あと、今日の朝方ですが新たな発見が一つあったので。
ミカのクエをきつねちゃに手伝ってもらおうと待っていた時、PT会話で「えっ?」と驚きの声が・・・

「なに?」
「タトバ秘密・・・募集してる」
「え?」

タトバと言えば、スウェブタワーの更に上にあるマップよね・・・
あまり行くことの無い場所だけど・・
そこで秘密?
ふと以前に聞いたアジトのポタの話を思い出した私。
アジトでポタが出るものの入り口が開かないって・・
「アジトと一緒じゃないの?」
でも、募集してるって事は開いてるって事なのかなー?

適正を聞いてみると70-80なんだとか。
丁度二人とも適正レベがいるので、明日あたりポタ出ししてみようかと予定しています。


ロトでぐったり気を落としつつ布団に横になる「そふとばれえ」でした。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<地鶏だよw全員集合! | そふっとばれえ | あくあばれえ>>

この記事のコメント

それにしても、アクアのレベル上げ頑張ってるね~★
しかも、オレンジも上がってるのか・・すごい・・

最近私はソロ狩りする気力もなく、GHなどでしかやってないわ・・・(;´Д`A
さすがに、ソロでは簡単には上がらなくなってきたのが原因かしら・・・><

(^0^)/~~see you again!
2006-10-16 Mon 23:05 | URL | とも #-[ 内容変更]
え、エンチャ文書おめ~~~~~~~~!!

ってかさ、本当によく出るよね・・・。
ありえないよね・・・。
もうちっとさ・・・こう・・・ふぅ。
2006-10-17 Tue 08:52 | URL | 海人 #JalddpaA[ 内容変更]
月1回の楽しみがエンチャ文書だなんて・・・いと悲しス;;
まぁ、俺はロトでは良い経験がないので、手を出していませんが、たまにやりたくなりますね~。

麻雀漫画は俺も好きですよ~。昔はよく読みました。
最近読んでないんで古いですが個人的には「ノーマーク爆牌党」とか「アカギ」とか好きでした。
読んでなかったら読んでみて下さい^^
2006-10-17 Tue 14:31 | URL | スケ #-[ 内容変更]
☆ともちゃん☆

がんばってるよーw
今のオレンジの状況見てると、あと二ヶ月もすればアクアも同じように人が多くなるだろうし、今がチャンスかなーっと思ってね^^
早く両方とも80まで上げて、廃坑秘密で一気に三桁狙う予定^^

オレンジは最近ネクロばかりだから、本音いうとちょっと飽き気味だったり(;^_^A アセアセ・・・
特に運は手伝ってもらって上げてたので、まだ一度も狩りに出てないのよね><
早く塩やデフ行けるレベになりたいなー・・・っていつになるやら・・・


☆海さん☆

月に一度しかしないのに、すでにエンチャは二回目だったりしますぅー><
ジャグラーの(スロ)のチェリー並だわww
偶には奮発して五個セットでもって思うこともあるんだけど、海さんのブログでいろいろ見てきてるからなー
なかなか買う勇気が出ませんー(^^;)

あと、地鶏のHPに載せる集合写真楽しみo(*^▽^*)o~♪
またハート花火上げちゃうかもーww


☆スケさん☆

スロといい麻雀といい、スケさんとは話あいますねー^^
私の好きな麻雀漫画の「哲也」です(⌒▽⌒)アハハ!

実は一ヶ月くらい前の話なんですが、Gメンの人と麻雀の話をしてたときに「ネトゲでしてみない」なんて方向になったんですよ^^
それで私もハンゲームにキャラ作っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
メンバーは、わんこちゃん、黒さん、きつねちゃ、私の四人です。
っても、まだ時間合わなくて一度も開催してませんが><
よければスケさんも参加してねー^^

2006-10-17 Tue 23:20 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
