そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お肉すきすき

昨日から大掃除始めました
まずは自分の部屋からって事で、となりの使ってない部屋に荷物をすべて移動。
今回は年末の大掃除に合わせてあまり部屋に物を置かなかったから楽だったかな~
とりあえず布団とファンヒーターとパソコンとテレビだけが部屋にある状態です。
とりあえずこの状態であと2.3日は置いとこうかなっと。
その間に他の部屋の掃除予定です。


私の部屋で一番量があり場所をとってるのがビデオテープなんですよね~
殆ど大好きなプロレス番組の録画したやつなのですが、これがDVDに撮り直せたら・・・といつも掃除をするとき思っちゃいます。
ビデオは劣化もしちゃうしね~
古いのになるとノイズが入ってすでに見難くなってるのもあるし・・・
といって、今更ビデオ→DVDにできるデッキを高い値段出して買ってもな~ってのもあるしな・・・


二番目に多いのがゲームソフト類。
私の荷物ではないのですが、そこそこ場所をとってて困ります。
ただ・・・先日テレビで昔のゲームにプレミアついてるなんて番組をしてて、思わず我が家にあるゲームソフトをネットで調べてみたところ・・・
4000円5000円で買い取ってくれるようなゲームが意外と多くてビックリ。
全部売れば20万ぐらいにはなっちゃうかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
って、私のじゃないので勝手に売れないんだけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ま、もっと置いておくと更にプレミアつくかも・・・なんて事考えてたりします


とにかく、あと2.3日は掃除終わるまでかかりそうだな~
┌┤´д`├┐ダル~





さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
前々回でもお話したように、只今決まったメンバーと秘密PTなど作って毎日秘密を楽しんでます。
昨日も何度か参加した私のお友達「ミラル」さんがフォーリン卒となったので、花火で軽くお祝いしました。



とフォーリンの外に出るなり大量の肉が・・・
肉祭り1
お肉がいっぱ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
思わずスーパーのお肉コーナーで流れてる歌を思い出してしまった私
調べてみるとモーニング娘。の石川梨華ちゃんが歌ってるんだって≧(´▽`)≦アハハハ
ユーチューブの動画 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

おっにくぅ~すきすき♪


ってお肉の話じゃなくてお祝いの花火。
昨日はメンバーの参加も少なかったので、テロさん・だるさん・私三人だけでのお祝いになっちゃいました。
肉祭り2
「ミラル」さん卒業&暗黒突入おめでとー
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
肉祭り3
やっぱり私が一番ハート花火は似合いますな≧(´▽`)≦アハハハ
韓国の方では暗黒時の秘密がすでに実装ってことなので、次はその秘密で会いましょうね~
って、私がフォーリン卒の頃には暗黒抜けちゃいそうだけど(゜ー゜;Aアセアセ




最後は久々のGHから
今日の昼間、久々にGメンバーでワイワイと集まりました。
コロでGHしてるって事なので、私も見学に行くことに
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
肉祭り5
ソウルワンコのおかげでなかなかウマウマ状態で狩ってますな~o(lll@□@lll)o おぉ!
白ダメ8500前後でしゃくしゃく狩ると、1コロ5.6秒で倒せちゃってます≧(´▽`)≦アハハハ
これで4.5コロとかだと凄い勢いでレベも上がりそう
日曜の人気狩場でのGHなので、1コロでまったり狩りでしたが、楽しい時間が過ごせました。
私は見てただけだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・





今年のM-1はちょっと納得いかない「そふとばれえ」でした。
私はオードリーが一番面白かったんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
最初は全然期待してなかったんだけどねwww
オードリーがネタは一番面白かったと思います。
一番期待してた大好きな「ざ・ぱんち」がすべり過ぎてるのが一番残念だったけどね
にしても、最近お笑い番組が多すぎて、以前見たことあるネタが多かったかな~っと
折角の大きな番組なのだから、新作でばんばん攻めて欲しいよね~
来年のM-1に期待しましょう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<骸骨サンタがやってきた | そふっとばれえ | ツリーだワン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
