そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

穴を囲む会

皆さんは布団に入って眠りにつくまでどんなこと考えたりしてますか
今日の出来事だったり、明日の予定だったり、中には考える間もなく眠りについちゃう人もいるのかな
私は基本寝つきがめちゃくちゃ悪いので、なるべく楽しい事を考えるようにして布団に横になってたりします。
現実的な事ではなくて、宝くじが当たったら何買おうヽ(=´▽`=)ノとか夢のような妄想をしちゃうんですね~
そんなこと考えてる間に徐々に眠気がやってきて、夢の中に入っちゃうわけです。
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


夢はあまり見ないほうかな~
というより、私は生々しく怖くグロイ夢を見ることが多いので、あまり見たくないってのもあるんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
先日テレビを見ていると、体が冷えた状態で夢を見ると怖い夢を見やすいんだとか。
って事は、ポカポカに体を温めて寝るといい夢が見れるのかしら…c(゜^ ゜ ;)ウーン
寝相の悪い私には難しいかな・・・
起きると布団や毛布蹴飛ばしてるしねフッ ヾ(´ー`)θ∩
この前いつも枕元にプーのぬいぐるみを置いて寝てるのですが、朝起きると2メートルぐらい吹っ飛んでましたから☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ちなみに、私は横向きで寝ないと寝れなかったりします。
更にどんなに暑くても眠りに付くまでは足を布団の中にしっかりしまわないと寝れなかったり。
この足については、小学生時代に親戚の家に遊びに行ったときの事
中々寝付かない私に、歳の離れた従兄弟が「足を出してたら妖怪ババアがやってきて足を食べられるぞ」って脅かされたのがきっかけなんです。
さすがにこの歳で・・・・と思う人も多いかもしれませんが、それから足が出てると不安で余計寝付けなくなっちゃうんですよね~o(´^`)o ウー
ま、さっきも話したように、朝には蹴飛ばしてますがヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!







さてさてRSのお話でメリクリ。
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
今日も昨日に引き続き骸骨サンタ倒しなどやってきました。


さすがに二日目って事もあり、昨日に比べて人も少なめ。
昨日は三時間も参加してプレゼント5つしかゲット出来なかったからね~
今日は良いペースで沢山のプレゼントを拾うことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


今日はサンタの姿も鮮明にSSゲット
プレゼントの中身1
今回はハノブでのサンタ狩りです。
アウグ・ブリジと狩りをしてみたのですが、ハノブが一番プレゼントのゲット率は高かったです。
障害物が多い分、サンタまでたどり着けずにって人が多いからかな
時間が遅かったのもあり、一時間ほどでかなりの数のプレゼントを拾うことが出来ました。


良いペースで拾えるって事もあり、今回は鞄に溜め込んで一気に明けてみようかと。
約一時間でこれだけのプレゼントゲットですブイ V(=^‥^=)v ブイ
プレゼントの中身2
これだけあれば、一つぐらい良いものでるかもd(。・-・。)ネ!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
プレゼントの中身3
 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
使えそうなのは灰とフルヒぐらいか・・・・
ま、あまりU出たって声も聞かなかったので、みんなこんな感じなのかな・・・



昨日に引き続きホールでストレス発散
プレゼントの中身4
よし!明日に期待だ( ̄Д ̄)ノ オウッ




最後は「穴を囲む会」の話題から。
プレゼントの中身8
会員求む!!!!!
ってのは嘘だけど≧(´▽`)≦アハハハ
久々にまーさんがインしたのもあって、ふぇぶさんとお友達のテロさんとでお話中の一枚でした。

更にG内で嬉しいことが二つ。
まずはふぇぶさんの紹介で新しいメンバーが増えました。
「しーぱすりーがる」さんです。
まだ直接お会いしてないのでSSは無いです(´・ω・`)
皆さん仲良くしてあげてくださいねぇo(*^▽^*)o~♪

更にサックさんから本日嬉しい報告が\(^▽^)/
先日無事可愛いサックJrが誕生しました。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
年明けまでRSはお休みって事なので、会ったらお祝いしてあげてねー
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




昨日のアクセス数の量にビックリの「そふとばれえ」でした。
骸骨サンタのせいかしら・・・
大きなイベントって事で検索で引っかかった可能性が高いかな≧(´▽`)≦アハハハ
って、今日もアクセス数多そうだし・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
たいした事書いてないので、あまり見に来てもらっても・・・・とも思うんだけどな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<コロッケが・・・ | そふっとばれえ | 骸骨サンタがやってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
