そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コロッケが・・・

私はコロッケが大好きです。
昨日も晩御飯のおかずにカレーコロッケがヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ちょっとソースとマヨをつけて食べるのが私流です
ジャガイモ料理にはマヨが欠かせないのよね≧(´▽`)≦アハハハ

いつも自分の部屋で食事をしている私。
コロッケの乗ったお皿をパソの前に置いて、RSしながらモグモグ晩御飯を食べ始めました。
骸骨サンタのイベントにも飽きたので、広場でエンヘイを配りつつコロッケをもぐもぐ。
なかなか器用な事やってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コロッケを口に運ぼうと持ち上げた際、「エンヘイください」の言葉に一瞬パソ画面に視線を。
そのときです!!!
お箸からコロッケがスポッと取れちゃいました。
私の胸の辺りで一度バウンドしたコロッケは、パソコンのキーボードのど真ん中に・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
・・・・
・・・


しかもマヨが乗ってる部分が・・・・・下向きになってる・・・・・・
しばらく固まって動けなくなる私・・・
折角時間かけてキーボード綺麗にしたばかりなのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
マヨとコロッケのパン粉でぐちゃぐちゃです・・・・
キーボードの隙間ってただでさえ掃除しにくいのに、そこにマヨがべっとりって・・・
・・・・
・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3




さてと、RSのお話でやんす(´・ω・`)
(コロッケでテンション下がり気味・・)


今日も骸骨サンタ狩りしてきましたよぉ~
最終日って事もあり、少し人も多めでしたが、昼に一時間半ほど、夜に一時間ほどプレゼント拾いしてました。
コロッケが・・・1
骸骨サンタvs骸骨サンタの貴重な一枚も撮れちゃいました(゜∇^d) グッ!!


今日はアウグとハノブを往復しつつプレゼントを集めてみました。
アウグとハノブが約三分湧きなのですが、丁度入れ替わりで湧くんですよね~
ハノブを倒した後アウグに飛ぶと一分程で湧き時間になるんです。
その繰り返しをすると、一分半に一回は骸骨狩りに参加できちゃうんですね(≧∇≦)ъ ナイス!
短時間でサクサクとプレゼント集めれるので、ちょっと楽しいです
コロッケが・・・2
今回も貯めては開けてでいってみました。
これだけあるんだから一つぐらいは良いの出るでしょ・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
コロッケが・・・3
またこのパターンですか・・・・ε= (´∞` ) ハァー
お友達は指U出たらしいです・・・
いいなー(@ ̄_ ̄)・・・・
ちなみに現在無課金の私は、ハノブ→アウグ→ハノブの移動でテレポ代1Mも使っちゃったのよね~
なんかそうとうな赤字のような気がするのですが・・・・(´・ω・`)

まあ夜の時にとうとう私にもU品が
スノウですけどねwww
ま、一つ出たから今回のイベントは良しとしましょう
骸骨サンタさんありがとね~o(*^▽^*)o~♪




と、骸骨サンタ狩りばかりしてた訳でもないですよヽ(=´▽`=)ノ
WIZでマップクエなどもやってみました。
今回行ったのは廃坑で文書を集める、マップクエ6.7.8でござんす
まず、スマグでクエを受けた後、廃坑に移動してのクエ開始です。
コロッケが・・・4
ここまで走ってくるのも大変なのに、文書の鑑定として↑の鉱員との往復を何度もさせられるんですよね~
6.7は数も少ないので楽なのですが、8はドロップ率も悪いし二時間近くかかっちゃいました。
コロッケが・・・5
結局全部終わらせるのに3時間半近くの時間が・・・・(;´ρ`) グッタリ
せめて記憶が使えれば1時間は短縮できたかも・・・・
是非課金してから開始するのを勧めたいクエの一つですね





掃除も終わり、今年の仕事はあとお餅つきだけが残ってる「そふとばれえ」でした
いつも29日ぐらいにお餅をつくんですよねー
つくって言っても、餅つき機でですがwww
私はつきたてのお餅を丸める係&つまみぐい係( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つきたては軟らかくて温かくてウマウマなのよね~
今年のお正月もお雑煮いっぱい食べなくちゃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<よいお年をo(*^▽^*)o~♪ | そふっとばれえ | 穴を囲む会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
