そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年をo(*^▽^*)o~♪

今年も残すところあと2日になっちゃいました
一年経つのはホント早いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
皆さんはどんな年明けを予定してますか~


私は明日から来客もあり、年明け2日まで温泉三昧の予定だったりします。
なので・・・
今日のこの記事をもって、2008年ブログ最後の記事にしたいと思います


RSにインするとイマさんが居たので、とりあえず今年最後の花火をどーん
よいお年を1
今年もRSではいろいろあった一年でした。
いい思い出もあり、悩むこともありだったけどね。
私の力の足らない部分が多かった一年だったと思います(´・ω・`)
来年も出来るだけいろいろと頑張っていきたいと思っています。
皆さんの協力なくしては私も中々上手く出来ないので、来年もいろいろ助けてやってくださいね。
(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)


それでは
よいお年を2


来年も楽しいRSライフを送りましょうヾ(@~▽~@)ノ
みんな風邪とかきをつけてねー
御節の食べすぎで太るのもね≧(´▽`)≦アハハハ
よいお年を3



2008年12月29日
そふとばれえ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<2009あけおめー(*´∇`*) | そふっとばれえ | コロッケが・・・>>

この記事のコメント

明日からお正月休みに入るんですね~。
そして温泉三昧!ええねぇ~。
楽しんで来てくださいね♪

来年もRSにプライベート。
そふちゃんにとって色々充実した楽しい一年でありますように!
2008-12-29 Mon 18:50 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^

いまから読み損ねた分の記事を読んでいこうと思っています!
なのでGの様子などわからない所もございますが
とりあえずいい1年っだったかな~って思いますi-277
受験がまぁ落ち着いたら顔出しますね!

温泉三昧いいですね~

それではよいお年をi-199

2008-12-30 Tue 09:20 | URL | マロ@ #-[ 内容変更]
コメント遅くなっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
もう年も越しちゃったから、あけおめの挨拶になっちゃいます。

明けましておめでとうございます(o_ _)o))


今回は前から調べ上げて行った事無い場所での温泉三昧だったから最高だったよ~
おいしいものも食べて、この3日で太ったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
っても、愛媛の温泉はどこにいっても情緒は感じられないんだけどねw


ともちゃんも来年また良い年でありますように^^
ではまた、ブログにも遊びにいくねぇ~(∂∇∂)ノ~~
2009-01-02 Fri 00:24 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
年も明けちゃったので

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

いよいよ受験まであとわずかだねー
お正月はゆっくり休めたかな?
私は受験の時もおっくり満喫してお正月過ごした記憶が≧(´▽`)≦アハハハ

RSはある程度定期的にインしないと、取り残された感覚になっちゃうからね~
偶に息抜き程度で遊びに来て、受験終わって余裕が出てきたら本格的にって感じだね。
とにかくリアル一番。


温泉は最高だったよー
大人になって彼女でも出来たら、温泉デートなんかどうでしょ(*ノノ)キャ

ではでは
勉強頑張ってねー
2009-01-02 Fri 00:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
