そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっぱいアイス

年末に近所のファミレスに行ったときのお話し(*´∇`*)

席についてメニューを眺めていたとき、「ドリンクバーが無料になる」の文字を発見w(・o・)w オオー!
無料って言葉にとっても弱いのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
っても条件付なんだけどね。
皆さん「ハンドルキーパー」ってご存知ですか
お酒を飲む方、外食が多い方なら知ってる人多いのかな?
簡単に説明すると「飲酒運転」をしないように、運転して帰る人を決めて宣言しお酒をのまないようにする運動みたいです。
最近では飲ませた側(飲食店)も罰せられるので、お酒を出す際に確認するようにしているみたい。
そのファミレスでは「ハンドルキーパー運動」の一環として、ハンドルキーパー宣言をした人に限りドリンクバーを無料にしてるんですね~


あまり外食することが無いのでこういう運動があるのも今回初めて知りました。
こういう運動ってとってもいいですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年末は悲惨なひき逃げ事故も多かったですし、このような運動はどんどん広まって欲しいと思います。
が・・・結局はお酒を飲んでる側の自己管理なんですよね~
分かっていても飲酒運転してしまってる人ってかなりの数いるんではないでしょうか
私も以前焼き鳥屋さんでバイトしていたことがあるのですが、お酒を飲む人の自己管理の無さってのはかなり感じとれました。
一つの事故で自分だけでなく周りの人もみんな不幸にするって事を頭に入れて、飲酒運転だけは絶対にしてほしくないですね。
飲酒運転絶対禁止(≧◇≦)乂ダメダメッ!
みなさんもお酒を飲むときはしないようにしてね~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク








さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
今日は久々にT品狩りの様子など。


今回は河口ダンジョン「ド」と「レ」でのT品集めです。
今月から課金も再開して記憶も使えるって事で、Tボス倒しも一気に楽チンになっちゃいました
記憶ってホント素晴らしいですよね~

まずは「ド」から
赤字です1
河口ダンジョン「ド」のTボス、その名も「不死の死骸」です。
不死なのに倒されるところが笑えるよねw
攻撃もそんなに痛くは無いので楽に倒せる相手ですが、とにかくTボスは固いのでエンヘイ無いと倒すまでが一苦労です。


不死のおっさんからもらえるのは、ネクロ悪魔のT品「不死身の体シリーズ」
といっても、装備しても不死身にはなれませんが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
赤字です3
T品のセット内容は、「鎧」「ムチ」「足」「指輪」「手袋」の5点セット
どれもそれほどいいアイテムは無いかな・・・・
赤字です4
ムチに攻撃速度35ってのがありますが、誘惑1パーセント、ベース速度も1.5秒と残念な数値になってます。
まあ、気合いれて集めるほどのT品ではないですね(ノ_・、)シクシク





続いて河口ダンジョン「レ」のボス、「ナーガの勇者」
赤字です2
こちらは勇者って名前だけあって、サクサク突いてくる攻撃がめちゃ痛いです
特殊な攻撃は無いので回復さえしてれば倒すのも楽ですが、回りの雑魚の攻撃も痛いので釣ってきたから邪魔の無い場所で狩るのが一番いいかな。
B2の奥のほうににいるので、湧き場所までの移動が結構大変です



ナーガの勇者が落としてくれるT品が「ナーガスレイヤー」セット
セット内容は「槍」「首」「鎧」「足」「リング」の5点セットです。
赤字です5
こちらもあまり良い品はありません。
首に速度20がついてるのが良いくらいでしょうか・・・・
痛い思いをして集めるほどでもない・・・・ってのが結論ですね≧(´▽`)≦アハハハ
ま、私の場合ブログのネタ不足の解消に始めた暇つぶしなのですが・・・
回復用のアイテム代が異様にかかってすでに大赤字状態です。
T品集めはソロに向いてないよね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



明日も続けてTボス周りの紹介予定です。
ま、湧き時間の短いものぐらいしか狩れないので、このネタもあとわずかで尽きそうだけど・・・
赤字です6
赤クマとでかクマに追われて、今日のブログはおしまい。
クマはやっぱり可愛いのぉ~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ






お気に入りのアイスを食べまくってる「そふとばれえ」でした。
そのアイスの名前がちょっぴりエッチなんですよね~
その名も「おっぱいアイス」
高知の久保田食品さんが作ってる、ゴムに入ったバニラアイスです。
久保田食品さんのHP
私が買ってるのが63円の方
素朴な味でとっても美味しいですよ~
パッケージのクマちゃんも可愛いしねキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ただ・・・・
このアイス一度食べ始めると途中で中断できない難点も・・・
ゴムのさきっぽを切ってチューチュー吸うのですが、ゴムが縮まる圧力でアイスが外に飛び出る為に無くなるまで出続けるんですよね~
しかも溶け掛けだと一気に飛び出す事もありかなり危険Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ずっと口に咥えてる状態なので、食べ終わると唇がジンジンしちゃうしねジンジン
なかなか売ってる場所は限られてると思いますが、是非探してチューチューしてみてd(。・-・。)ネ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<T品を撫でて貰おう | そふっとばれえ | 2009年の初夢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
