そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

T品を撫でて貰おう

去年からすっかり海外ドラマにはまってしまった私。
「Xファイル」「24」とはまり、現在「CSI」シリーズを見てたりします。
ただ、CSIシリーズは人気もあって借りられてる事も多い
一話完結のものばかりなので、無理に順番に見なくてもいいんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
お正月にもレンタル店に行ってみたものの、やっぱり借りられてるのが多くて飛び飛び状態。
「他に何かいいドラマでも無いかしら・・・・」と思いつつウロウロしてると、面白そうなの見つけちゃいました
去年CMなどでもよく流れてた「ダメージ」ってドラマです


高級マンションからフラフラと飛び出す血まみれの女性(エレン・パーソンズ)が警察に保護されることから話はスタートしていきます
エレンが何故そのようになっていったのかを現在の状態をフラッシュバックのような映像でつなげつつ、事件のきっかけとなる6ヶ月前にさかのぼり話は進んでいきます。
巨額の賠償金がかかった訴訟を巡って、勝つためには手段を選ばないもう1人の主人公弁護士「パティ・ヒューズ」と、訴訟に巻き込まれたことによって人生がどんどん変わっていってしまう新人弁護士「エレン・パーソンズ」の2人を描いたリーガルサスペンスです


私的には、序盤の謎めいた始まりで一気にはまったのですが、中盤は意外とダラダラとした展開なのでちと不満かな~
ただ、終盤に向けて一気に面白くなっていくので、全体的にはお勧めの作品です
特に「パティ」を演じる大女優「グレン・クローズ」の存在感は凄すぎです。
現在第3シーズンまで制作決定してるので、今後の展開がかなり楽しみヽ(=´▽`=)ノ
サスペンスドラマ好きさんは是非チェックしてみてくださいな~






さて、RSのお話でーす(*゜▽゜)ノ
本日も昨日に引き続きT品集めから。


今回は河口ダンジョン「ミ」と塩B4でTボス狩りしてきました。
まずはダンジョン「ミ」の巨大クラゲちゃんから(本当はイカ)ヽ(=´▽`=)ノ
巨大クマ2
「フムルフムルルー」と追っかけてくるのがこの「深海イカ」
(クラゲにしか見えん・・・)
なかなか見た目は可愛いのですが、これがちと厄介な攻撃をしてくるので要注意なんです
ある程度距離を保っていれば痛い攻撃はしてきませんが、接近戦はかなり痛い攻撃をしてきます。
シュキーンという音と共に攻撃してきたら要注意。
私のアチャで約650近いダメージを受けました。(遠距離攻撃は100前後)
なので、体力に自信の無い人は離れて攻撃するのがお勧めです。



深海イカ(絶対クラゲにしか見えない)が落とすT品がこちら。
巨大クマ4
テイマー・サマナーが装備できる「深海の貴重品」シリーズです。
「首」「鎧」「笛」「指輪」「頭」の5点セット。
その殆どにスキルがついてるので、テイムなどでさっとスキルを上げたい方にはお勧めのT品です。
中でも一番いいのがこちら
巨大クマ5
手軽にスキル+3が手に入っちゃいます。
相場の事を考えると頭の痛い問題だけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
まあ、200レベあればシュトラクエで団長笛も貰えちゃうので、無理にこの笛を買う必要も無いかな・・・と思います。




さて、続いては塩B4に湧く、私の大好きなクマちゃんから( 。-(ェ)-。)ポッ♪
巨大クマ1
とにかくでかくて可愛いクマちゃんですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
攻撃はレベの割には痛くないので、簡単に倒せちゃいます。
エンもそこそこ効くので、広場でエンヘイ貰ってさくっと倒すといいかな~


とはいえ、私はクマは倒さない主義
よしよしと撫でてT品をクマさんから貰いました
ヨチヨチ( *´д)/ヾ('(ェ)'* )これあげる
「洞窟の猛獣」から貰えるT品はこちら
巨大クマ3
ワンコが装備できる、「洞窟の猛獣」シリーズ「足」「爪」「牙」「鎧」「指」の5点セットです。
武器が二つもあるんですね~
って爪ってどこで装備するものなの
どれもそれほどいいアイテムはありません。
爪が速度が20と微妙ですが、ダメも付いてるのでシュトラ武器よりはいいと思います



次回はこちらのタコの予定ですが、こちらのタコ二種類のT品を落とすのでまだ集めきれていません。
巨大クマ6
集まり次第またブログにて紹介していきますね~(*゜▽゜)ノ





まぶたに吹き出物が出来て困ってる「そふとばれえ」でした
まぶたに出来るだなんて初めてのこと。
目を閉じる度に痛くて困ってるんですよね~
場所が場所だけに塗り薬ってのも怖いしな~
じっと治るのを待つしかないか・・・( 。・_・)ジッ







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ストーカーそふ | そふっとばれえ | おっぱいアイス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
