そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストーカーそふ

めちゃ寒いですね~
四国でも久々に天気予報で雪だるまのマークが***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
滅多にに雪が降らない地域なので、「雪が降る」て聞くとテンション上がっちゃうんですよね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なのに・・・・
さっきからワクワクしながら外を眺めてるのですが・・・
雪どころか青空広がってます(ノ_・、)シクシク
あ~、雪ふらないかな~
久々に積もってるところ見たいなぁ~


話は変わりますが、先日新しいブログパーツを見つけてきました
日テレのお天気番組のキャラクター「そらジロー」のお天気ブログパーツです(*´∇`*)
変なキャラ好きの私は、前々からこの「そらジロー」が気になってたんですよね~
もそもそと芋虫みたいに這うところがメチャ可愛い(≧∇≦)キャー♪
そらジローのHPもあるので詳しく知りたい人は飛んでみてd(。・-・。)ネ!
そらジロー
個人的には黒い「くもジロー」の方が好きだけど
くもジロー、四国に雪を降らしてちょ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ







さて、RSのお話どすえ(*゜▽゜)ノ
まずは毎日の日課になりつつWIZの秘密から。


昨日の秘密で卒業となったテロさんの卒業祝いをしました~ヽ(=´▽`=)ノ卒業花火1
ドーンと花火を上げて暗黒突入のお祝いですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これから秘密にテロさんと行けなくなるのは寂しいな~
(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン
卒業花火2
数日後には蒼さんも卒業の予定。
こうしてどんどん秘密メンバーが卒業して行っちゃうのね・・・
レベ的に私が一番最後になりそうだけど(゜ー゜;Aアセアセ
って、それだと私の卒業祝いしてくれる人居なくなっちゃうじゃない(*゜ロ゜)ハッ!!




さて、日付変わって今朝のお話(*゜▽゜)ノ
アチャでT品収集に出かけるもTボス居ないし、テイマーで狩りをとトランに飛んでみたものの狩場もあいてないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ってことで、ちと友達のストーカーしてきましたw
魔法にてお友達の星さんがポタ出し中だったのでストーカー【電柱】/ー ̄) ジー
卒業花火3
私の支援で少しは狩り効率もあがったかしら(。・-・。)フフ
私が到着後5分かからずポタ出たみたいです

SSはありませんが、続いて10時秘密のメンバー「ノビッチ」さんもポタ出ししてたみたいなので、フォーリンまで飛んでストーカー
こちらもすぐにポタゲット
私ってポタ出し女神かしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


と調子に乗って今度は新メンバーの「しーば」さんがポタ出ししている滝に移動。
卒業花火4
さすがに土日の朝10時過ぎってこともあり、こちらはポタゲットできませんでした
滝はやっぱり人気あるよね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ただ、加入以来Gチャでは話すんだけど中々会うことなかったので、しーばさんの貴重なSSはゲットできました
まだG加入祝いもしてないので、またみんなが集まった時にどどーんと盛大にしましょうねぇ~




3時のおやつに合わせてミカンジュースでも作るかな・・・と考えてる「そふとばれえ」でした。
今年はミカンの出来が良くないので、傷物とか大量にあるのよね~
こういうのはジュース用になっちゃいます。
といっても我が家にはジューサーが無いのよね~
一個一個手動で潰すのがあるんだけど、ミカンの内皮で穴が詰まっちゃうもので、なかなか大量に作るには時間がかかっちゃいます
まあ、味は格別においしいんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<初留学に行ってきます | そふっとばれえ | T品を撫でて貰おう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
