そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポタ持ち募集中、耳ヨロでーす

先日夜中に近所のコンビニに行ったときのお話し。
車の中から店内を見ると店員さんが1人本の辺りで整理してました
店内に入るとやたら可愛らしい声で「いらっしゃいませ」の声。
ちらりと店員さんを見ると、お世辞にも可愛いとか綺麗とは言えない容姿
かなり癖のある天然パーマの髪を無造作に後ろでくくってて、見た目も綺麗とは言えない感じ。
だけど、「夜中に女性一人で店番なんて危ないな~」と思いつつ買い物してました


飲み物とよっちゃんイカを片手にレジに。
「おまたせしました」とレジまで走ってくる店員さん。
向かい合って改めて店員さんの顔を見て・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
・・・・
ひ・・・髭生えてる・・・・・
・・・・
・・

なんと女性だと思った店員さんは男性だったんです(゜ー゜;Aアセアセ
ヒゲっていっても産毛が少し濃くなった感じなのですが、鼻の下からあごの辺りから中途半端に長いヒゲが生えてるんです。
値段確認の声はどう聞いても女性にしか聞こえない高い声
あ、っても、おかまっぽいって感じでも無いんですよね。
ただ髪が長くて声がやたら高いので、ちゃんと顔を見ないと間違えちゃうって感じでしょうか。
あれは私でなくても絶対何人かは女性と間違えてるはずです
たぶん彼自信あの声にコンプレックスとか持ってるんだろうな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
せめて髪の毛短くして整えれば間違える人も減るのに・・・・
って、いらんお世話か┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
ちょっとびっくりした出来事でした





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日出した塩ポタで秘密にいったネタだけ。



とりあえず塩は2人でも行けちゃう秘密なので、ポタ持ちさんを募集してみました。
過疎ってます2
連続して表示されてますが、連呼してるわけでは無いですよ~(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度時間置いて叫んだのですが、約20分返事は一つもなし・・・・
まあ、平日の夕方前ですからね~
すぐに返事は来るとは思っていなかったけど、秘密前に座っている人どころか、通り過ぎる人すら居ないなんて・・・・
ちと過疎過ぎです
過疎ってます1
結局一度落ちて後から「蒼さん」と一緒にいくことにしました。



蒼さんがインして塩まで走ってる間に再びポタ持ち募集開始。
ですが、またまた返事一切無し・・・
待ってても仕方ないので、とりあえず秘密にいってまたポタ出しして二回目行くことにしました。
過疎ってます3
お友達とまったり秘密っていいよねヽ(=´▽`=)ノ
ササッとメンバー集めてササッと秘密行ってササッと解散ってのはちと寂しすぎる。
昔はメンバー集めた後に何時間もかけてポタ出ししてってしてたから、秘密がきっかけで仲良くなるなんて多かったんだけどな~
昔が懐かしい・・・・(´・ω・`)




最後はロマのホールでダルさんと2ショット
過疎ってます4
今夜は第一回目になる、「凸しあわせのしっぽ凹」と「ロマンシング」さんとの合同GV。
私自身も約二ヶ月ぶりのGVなので、ちと気合はいってます( ̄0 ̄)/ オォー!!
バチバチ熱くなれるGVになるといいな~




お風呂のボイラーの調子が悪いらしくて、今日はお風呂無しかも・・・・・って事でちとがっかりの「そふとばれえ」でした。
どうも昨日灯油が切れた状態で少しばかり空焚きしちゃったみたいo( _ _ )o ショボーン
お風呂屋さんに行くとしても、家からはわりと離れてたりするのよね~
二時間もあれば十分帰ってこれるんだけど・・・・
運転してお風呂屋さんまで行くのがだるくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は雨で一日家に居たし、一日ぐらいお風呂入らなくてもいっか≧(´▽`)≦アハハハ







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ロマGV | そふっとばれえ | 画像加工も大変><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
