そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花のワンコ

先日スーパーに買い物に行ったときのお話。
スポーツドリンクをカゴに入れたときふと昔の事を思い出しました。
「ホットポー」ってお湯で溶かすポカリみたいな飲み物があって、わりと好きでよく飲んでたんです
普段温かい飲み物を飲まない私が唯一好きになったホット飲料なんですよね~
いつの間にかすっかり忘れていたのですが、思い出したのをついでにちと探してみることにしました。
が・・・・
売ってない・・・・(´・ω・`)ションボリ
別の日に違うスーパーでも探したのですが、こちらも置いてないみたい・・・


こうなるとなんか維持でも飲みたくなっちゃいますよね~≧(´▽`)≦アハハハ
ネットで調べると発売はちゃんとしてるみたい。
ただ、通販で買うほどでもないしな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと、このホットポー、値段が高いのよね~
確か200g瓶で400円ぐらいしたはずなのよね~。。。o(゜^ ゜)


それにしても、味は悪くないと思うし水分補給に最適な飲料なのに、なんでホットで流行らないんでしょ
風邪とかひいてる時とか、最高な飲み物だと思うんだけどな~
ちなみに、ペットボトルで売ってるホット飲料ってホット専用にペットボトルが作られてるんですよね。
キャップがオレンジ色に作られてるのがホット専用なんです。
中身もホット専用に少し作り変えてるものもあるらしいです
そふまめ知識でしたヽ(=´▽`=)ノ





さて、RSのお話(*゜▽゜)ノ
今日はネタ少な目


広場でボー( ▽ )o〇Oとしていると馬をペットに引き連れたテイマーさん発見。
∈・^ミ ヒヒィーン
馬見るとやっぱり乗りたくなっちゃうでしょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
って事で、ちょいと挑戦してみました。
馬にのる1
乗ってるように見えるかしら・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そしてこのまま門を突破して大当たり!!!
おりゃおりゃおりゃおりゃどかぁ~ん!!(パチネタw)



調子にのって立ち乗りも披露です。
馬にのる2
折角なので「傾奇者恋歌」も貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
さて、このブログ見て何人パチ屋に走ったかしら
1人は確実に行ってるな・・・・・ね、夢さん(*≧m≦*)ププッ
偶にはRSにきて最新パチ情報おねでーすヽ(=´▽`=)ノ





パチに行きたいけど財布の中がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!の「そふとばれえ」でした。
近くに1パチもあるんだけど、あまりの人気で人が多すぎて・・・・
台を選ぶとか全く出来ないんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
それどころか、空いてる台を探すだけでも一苦労。
ま、年末に行ったときはそれでも少し勝ったけどね
私ってパチ運だけは良いのよね~
他にその運が回ってくれれば嬉しいんだけど≧(´▽`)≦アハハハ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<メテオメテオメテオ | そふっとばれえ | ロマGV>>

この記事のコメント

ブログ見てパチ屋に行きたい思った一人ですw
ってむちゃもふぁいさんもおるのねぇ~^^
久々にinしてみよかなん^^あんま期待せんといてね^^
このブログちょくちょく見てるからまた何か書きますね^^;
夜分遅くにすいませんでした^^おやすみです☆
2009-01-30 Fri 04:31 | URL | ドッキュ #-[ 内容変更]
( *・ω・)ノおいっす
生活リズムは改善されてるか~い
偶にハンゲいって検索するけど、相変わらず遅い時間で繋いでる事が多いような気も(;一一)

最近はみんなイン時間が早くて0時過ぎると落ちちゃうからね。
会うなら早くに来ないと無理だよー
来週と再来週の火曜日はGVもあるから、そのときならみんな集まってるかもd(。・-・。)ネ!
2009-01-30 Fri 16:21 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
