そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のまうま

ぷにっぷにっ
お腹のお肉がやばいですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
家事手伝いの仕事になってから早いもので2年。
毎日食っちゃゴロゴロ食っちゃゴロゴロしてたもんな~≧(´▽`)≦アハハハ
ダイエットしなきゃ・・・・・なんて思ってると、いつもテレビで「コアリズム」紹介の通販番組を見ちゃうんですよね~


「コアリズム」とは一年程前から流行ってるラテンダンスを基本に作られたエクササイズです。
腰をくねくねしながら激しいダンスを踊ることで痩せるってもの。
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
あれ、かなり興味があるんですよね~
お笑い芸人「クワバタオハラ」の「くわばたりえ」さんもこのコアリズムでウエスト-20cmを達成したんだとか
杉本彩姉さんも「痩せたいなら腰をふりましょ」と大絶賛だしぃ~
踊りながらだったら絶対楽しくて面白いはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ただ・・・
私は腰痛持ちなんですよね~
今も腰痛でうなってるぐらいだし・・・
さすがに腰ふりふりは無理かも(ノ_・、)シクシク
もっと楽に痩せるダイエット無いかしらね・・・・
と考えつつお菓子を食べながらゴロゴロしてるそふちゃんでした。
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日もネタ少な目でーすヽ(´o`;lll いつもやん



夜に夢さんがインしてきたのでホールでソウルさんと三人でまったりお話。
景気の話からパチ話まで幅広い話題で二時間まったり話してました~
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪わいわい
とそこに馬が出現。
馬と言えばやっぱり乗らなきゃでしょ(。・-・。)フフ

まずは夢さんの横乗り~
再び馬のり1
続いて私のワンコのアクロバット乗りー
再び馬乗り2
あ~、本当に馬乗ってみたいな~


ちなみに、我が家の近くにも馬は居ることは居るんです。
「野間馬」といって育ててる施設があり、約80頭程が育てられてます。
遊びに行くことも出来て、しかも入園無料だから土日は小さな子供達で賑わってます。
こちらがその野間馬
再び馬乗り3
可愛いですねぇ~
勿論乗ることも可能ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
が・・・・
実はこの「野間馬」めちゃ小さいんですよねw
体高が約120センチほどでポニーに分類されるチビ馬ちゃんなんですよね~
なので、乗るのは子供限定w
乗りたいんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ




今週は病院に行く予定があってちと憂鬱気分の「そふとばれえ」でした。
少し白衣の天使さんしてた事もあるので病院の匂いは嫌いじゃないんだけどねw
待ち時間が長いのがだるいのよね~┌┤´д`├┐
今インフルエンザ流行ってるから、病院で逆にもらってきちゃいそう・・・
マスクしていったほうが良いかしら・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<雪見大福 | そふっとばれえ | メテオメテオメテオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
