そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪見大福

ヤフーニュースを見てると最近「玉子かけご飯の専門店」ってのが各地に出来てるんだとか
ネットで検索してみると、とにかく玉子かけご飯ファンが多いのにビックリ。
みなさんいろんなアレンジして楽しんでるみたいです。
ただ、玉子かけご飯って私もよく食べるんだけど、専門店までいって食べようとは思わないんだけどな~
以前も食べ放題の店ってテレビで紹介されてたけど、そんなに量を食べるものでもないし・・・
アレンジした玉子かけご飯が今流行ってるけど、家で作ればいいことだし。
いい玉子とか出汁醤油に拘るっても、今はネットでなんでも手に入るしね~
一時的なブームで専門店まで作るほどでも・・・・と思うんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン


ところで、皆さんはどんな卵料理もしくは玉子の食べ方が一番好きですか
料理だと私はなんといっても茶碗蒸しです。
あのプルプルの食感がたまらないのよね~ヽ(=´▽`=)ノ
手軽に作ることもできるしね(゜∇^d) グッ!!
あと、玉子サンドも好きかな~
サンドイッチ買うときは玉子は絶対欠かせません。
簡単な調理の調理では、ゆで卵が好きかな~(是非ゆで玉子の発音は坂東英二で(*≧m≦*)
半熟よりカチカチ玉子の方が好みかなパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
玉子入りお味噌汁も大好き。
勿論カチカチに茹ったヤツね。
苦手なのはスクランブルエッグ系のぐちゅぐちゅ焼いてるものかな~
オムライスも出来れば薄焼き玉子で包んだ方が好みです(*´∇`*)


うーん、玉子ってとにかく美味しいですねぇ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただ、高カロリーの食べ物なので、食べ過ぎないように注意しましょうね~






さて、RSのお話ぜよ(*゜▽゜)ノ
今日はまず新しい仲間の紹介から。


ふぇぶさんからの紹介できつねのメンバーがまた1人増えました。
姫の「看護学生」さんです★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
SS撮る間が・・・1
看護さんって呼ぶのも堅苦しいので、看護→ナースって事で「なっちゃん」決まりました(*´∇`*)
まだゲームを始めて間もない初心者サンなので、いろいろとメンバーの皆さん教えてあげてくださいね。



レベも50超えてたのもあり、早速ネクロクエの手伝いもしてきました
SS撮る間が・・・2
ミラとエンチャあるとこの怖いネクロも楽々倒せちゃうね(≧∇≦)ъ ナイス!
ゲームを楽しむならまったり一番。
まったり楽しいRSライフを送って楽しい思い出作りましょうね~





さて、土曜日の朝のこと。
まだお昼前だというのに続々メンバーがインしてきました。
その数なんと7人≧(´▽`)≦アハハハ
ホールでGVの勉強会などしてたのですが、折角なので「ポイント戦でも久々にしてみよう」って事になり、早速準備していくことになりました。
参加したのはロマからの移籍組み4人に私、ソウルさん、イマさんの三人。
約8ヶ月ぶりのポイント戦なので進め方はすっかり忘れてましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてポイント戦の結果はこちら
SS撮る間が・・・4
ちと失敗が多い結果であまりいい点数は取ることできませんでした。
でも、イベントには一応参加出来たし、楽しかったからOKかな。
現在順位は(日曜日23時での)14位
まあ、明日にはランク外になりそうだけね(ノ_・、)シクシク



しかし・・・・
ポイント戦はバタバタしてるのでいつもSSを撮り忘れます。
とりあえずホールに戻ってからの皆を撮ったのですが・・・・・
SS撮る間が・・・3
どこに誰がいるのかサッパリのSSだけ・・・・
雪見大福沢山でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
次はいつポイント戦出来るかな





漫画の20世紀少年にはまってる「そふとばれえ」でした。
映画も昨日から第二章の公開で話題になってるもんね(*゜▽゜)ノ
いや~、浦沢作品はどれ読んでも面白いわ。
前の「MONSTER」もはまったのよね~
映画にはない味わいもあるので、是非映画でファンになった方は漫画を読んで見てくださいな(^▽^)/




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<きつね&ロマ合同GV | そふっとばれえ | のまうま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
