そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きつね&ロマ合同GV

我が家の朝食にちょっと変化
年に数回だった朝のパン食が最近月に2.3どのペースになりつつあったりします。
しかも食パンだけでなく、コッペパン的なものやマフィンみたいまものまで出るんですよね
おかずは相変わらず「ウインナー&ゆで卵」のみなんですけどねw
パンの時はこの二つのおかずしか作らない「そふ家の七不思議は」健在です≧(´▽`)≦アハハハ


勿論それだけだと栄養も偏っちゃうので野菜も食べるようにしてますよ~
ところで・・・
皆さんはパンの時ってどんな食べ方してるんでしょ
私はパンだけ焼いてそれに何か塗ってそのまま食べるのは苦手だったりします
マーガリンなどは先塗りで、焼いた後にスライスした玉子にウインナーに野菜とこんもり盛り付けてから食べるのが好きなんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
トマトのスライスとか乗ってると最高ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ちなみに
パン食の定番飲み物といえばコーヒーですが、私はコーヒーが飲めません(_ _。)・・・シュン
ジュース系も常に置いてるわけではないので、結局麦茶で・・・って事になるのですが、パンと麦茶ってホント合わないですよね~
牛乳が私的には一番ベストなんだけどな~


食べ物の話してたらお腹へって着ちゃった・・・・
とりあえず中断して朝ごはん食べてきます
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





ふう、食った食ったε= o(´~`;)o タベスギー
食欲も満たされたのでRSのお話といきますか~


2月に入ってから久々のメンバー達との再会が増えてきました。
まずはナツ君が受験の合格報告と共にインしてきたので、久々に薮で狩りなどいってみました
バチバチGV1
途中から蒼さんも手伝いに来てくれて、薮外周での全面狩りです。
ドーナツはそこそこ盛ってるものの、外周はすっかり過疎っちゃってますね~
一番イン率高い時間帯だったのですが、様子を見に来た人はたった一人。
外周も全面狩りだとウマウマなんだけどな~


SSは撮り忘れちゃってますが、昨日はアンさんも久々にイン。
30分ばかりワイワイと話だけしました。\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
合同GVもあったので、ここ数日はとにかく賑やかになってます。
やっぱりRSはワイワイしてないと楽しくないね(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン





夜になりとうとうGVの時間になりました。
今回集まってくれたのは合計11人
久々の大人数でのGVにテンションも気合も入りまくりです。
おかげで試合開始前のSS撮り忘れてるし(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく、結果はこちら
バチバチGV2
残念ながら負けちゃいました
今回の相手は強かったです~
前調べで強いのは予測出来てたので、それなりに気合は入ってたんだけどね。
やはり三ヶ月ぶりのGVのGとほぼ毎日GVしてるGとの差は埋めれなかったかなっと。
ただ、今回はGV経験の少ない人も多かったので、相手の動き等はかなり勉強になりました。
GVは勝つと嬉しいけど負けも大事。
なかなか今回のような合同GVをする機会はないですが、久々にバチバチした試合で楽しかったです。




今回お相手してくださった「バトルマスター」の皆様、ありがとうございました。
また再戦の機会ありましたら、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




まっ、負けはしましたが・・・・
ロマンシングさんとの合同GV&サックさんのベイビー誕生祝い、更に今回参加は出来ませんでしたが「ナツ君」「くーちゃん」の合格祝いもひっくるめて・・・・・
バチバチGV3
ドーンとお祝いじゃ!!!!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
出来れば全員の名前が写るようにしたかったんだけど、これだけ多いと名前付きで撮るのは無理
(ただ編集すれば出来ないこともないんだけどね)
とにかく久々に楽しい一日になりました。
ささ、どんどん花火も上げて盛り上がるぜい( ̄0 ̄)/ オォー!!バチバチGV4
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p




さて、かなり急な話ですが・・・
GV後に話している流れで「もう一度今週GVしてみる?」って事で・・・・
なので、明日の木曜日の夜に急遽GVすることになりましたΣ(бOбΣ)オオオ!
短い期間でのGVって事で資金集めや物資集めと大変だと思いますが、なかなか大勢で集まってのGVする機会もなかったりするので、頑張って参加してみてください。
とりあえず私は今夜の相手探しだな・・・・
これが一番憂鬱だったり・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





明日ビデオの返却予定なのに、まだ4本も残ってて焦ってる「そふとばれえ」でした。
しかも三本はドラマなのよね~
一本に3話分入ってるので、一本見るのに130分Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日は天気もまだ良くないし予定も無いので、一日まったりドラマと映見まくるかな~
【 TV 】    ( ̄ *) CSIマイアミおもろいな~





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<そふっとばれえ検定 | そふっとばれえ | 雪見大福>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
