そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SOFT BALLET

肩凝りが酷くて、ここ二日ほど湿布クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~「そふとばれえ」です><
すぐに頭痛とかにきちゃうから困ってるのよねー。
原因はやっぱり・・・・ゲームのしすぎ??


昨日はオレンジから開始して、朝の間にネクロを上げてきました。
外周が空いていたんだけど、ソロだと弓を使う敵は私のネクロでは苦手なのよね。
ある程度引き寄せてから技をかけないと意味がないので、ミラー使いには辛いところです><
のでので、久々に手前の◎に行ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

さすがにまだ朝の9時過ぎってこともあって人気無しo(*^▽^*)oあはっ♪
20061022074453.jpg

レベ的には適正外だけど、うまうまうはうはですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
途中インしてきた「きつねちゃ」に支援してもらいつつ、さっくりとレベも一つ上がることが出来ました^^
丁度その頃人が来たので、場所をお譲りして適正外の私達は退散です。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
私は場所を変更し再びソロ狩り。
お昼前にはどうにかもう一つレベが上がりました^^



少し休憩を挟みつつ、アクアに移動して再び狩りです。
狩場は黄色時代によく狩っていてた、スマグ手前の蜘蛛と木にしてみました。
ただ、さすがにエンチャが無いと狩りになりません><
きつねちゃに何度もリログしてもらって、エンチャをかけてもらいつつの狩りです。
20061022074503.jpg

きつねちゃ、本当にご苦労様でしたーv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
しかし、スマグ手前はうまうまだよねー。
さっくり二人とも7ぐらいはレベ上がったかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



その後はお互い見たいテレビがあったので、露店をしながらおしゃべりしつつ【 TV 】    ( ̄ *) です。
20061022074511.jpg

まだまだ人の少ないアクアなので、噴水横でも軽々場所取り出来るのが素敵よねーww
二時間ほどで足がさくさくと三つ売れて、お金の方もようやく10M越えですーww



そうそう
二枚目の写真にちょこっと写ってますが、ようやく運テイマーのペットの名前も決まりました(^▽^)/
名前は最近になって私がはまっている漫画「ワンピース」から拝借した
「ちょっぱー」と「さんじ」です^^
どっちも好きなキャラなのよねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからどんどん私の冒険を助けてね^^

せっかくなので、名前の事でもう一つ。
20061022074518.jpg

オレンジでもアクアでもメインで使ってるこの「そふとばれえ」。
よく聞かれるのが
「ソフトバレー部なんですか?」「ソフトバレーしてるんですか?」
なんですが、実はスポーツのソフトバレーとは全く関係ございませんw
実はこの名前、すでに活動停止したアーティスト「Soft Ballet」からお借りしています。
なかなか名前も知らない人が多いんだけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
テクノとロックを融合したような、ちょっと独特な音楽を奏でてくれる三人組です^^
現在はソロ活動㊥
機会があれば、是非是非聞いてみてください^^
好きな人ははまると思いますよ^^


昨日の晩御飯の残りの豚の角煮を朝から食べて、少し胃がムカムカしてる「そふとばれえ」でした><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドラゴンズ | そふっとばれえ | 地鶏だよw全員集合!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
