そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なっちゃんカメに噛まれる

今月に入ってヨーグルトをよく食べてます
ヨーグルトってそこそこ好きなんですが、実は私、砂糖を大量に入れないと食べれないんですよね~
酸っぱい物が基本苦手なので、そのままでは絶対食べれません。
お皿に適量のプレーンヨーグルトを入れて、その上から砂糖をドバドバ
それをぐるぐるヽ(@◇@)ノ まぜまぜして食べるのがソフ流なんです。
結果かなりの高カロリーに(゜ー゜;Aアセアセ
なので、出来るだけ食べないようにしてるのですが、最近母親がヨーグルトをいつも買ってきてるので、ついつい食べちゃう感じになってます。


と、今日はヨーグルトのお話ではありませんヽ(=´▽`=)ノ
うちの母親の話なのですが、とにかく賞味期限を守らない人なんですよ~
人にはいつも「部屋掃除しろ、あー、汚い」って(# ̄З ̄) ブツブツいうくせに、食に関してはとにかくルーズなんです。
私が注意して処理パクッ(* ̄0 ̄)●ゞして行かないと、賞味期限過ぎた食品ばかりになりそうなんですよね~
体重が増えるのはこの処理のおかげだわヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


あと困るのがまだ残ってるのに同じものを買ってくること。
ちゃんと使い切るようにチェックして買えば無駄もなくなるのにな~
ちなみにさっき冷蔵庫見ると、ゴマの袋入りが4袋、わさびのチューブ入りが3つもありました。
いつも「節約しろ」って行ってるくせに、自分はいい加減なんだから・・・(-ε-)ブーブー
ま、私も掃除に関しては本当に適当なんだけどね





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今週は新メンバーの「なっちゃん」の加入もあって手伝いの多い一週間でした。



まずは65レベで受けることができる油虫クエから開始。
クエ品を落とす芋虫と蜘蛛のいる広場に向かうと・・・・
あれこれ手伝い1
いきなり巨大なカメがなっちゃんにガブリ(*゜ロ゜)ハッ!!
こんな場所にTボス湧いてるとは知りませんでしたw
いい機会だったのでTボスの説明などしながら倒すことに。
こいつだけは手伝って倒すこと出来ないですからね~
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーなっちゃん



続いてはしっぽ&ロマのメンバーでバフォクエなど。
人数が多すぎてバフォも隠れてSSに姿見えず。
報告の時だけのSSのみとなっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
あれこれ手伝い2
どうもこのバフォクエ、またもや変更があったみたいです。
今までクエを受けてる人にしか取得できなかったバフォ手が、手伝いさんにも取得できるようになったんだとか。
どうもクエ更新は一気に出来るのは変わってないのですが、トドメをさした人にバフォ手いくような変更になったんだそうです。
(ただ、それが本当なのか確認は出来てません)
もしこれが本当ならば、まとめて更新するのは損ですよね~
バフォだけ個々に倒す方がバフォ手入手の可能性は高くなるはず。
とにかく、無駄な変更だな・・・・ってのが一番の感想です。。。o(゜^ ゜)ウーン


続いては再びなっちゃんの手伝いから。
姫のマスクエもしてきました。
あれこれ手伝い3
以前夢さんの姫でも手伝ったことあるかな~
スパインでのウィザード退治より、戻ってからのマナークイズの方が難関。
攻略ページでも見れば簡単に解けるのですが、こういうのは遊び心が大事。
今後姫のマスクエ受ける方は攻略ページ見ずに解いてみましょうね~(。・-・。)フフ



最後はソウルさんも加わってバヘルエルフでGHなど少し。
あれこれ手伝い4
大量に釣ってはドーンと最高に気持ちいい狩りとなりました。
なっちゃんも一気にレベもあがしね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
って、今SSみたらレベ隠し忘れてるわww
でも、もうすでに過去ののレベ
さすがに最初は面白いぐらい上がるからね~ヽ(=´▽`=)ノ





今週は検査に再診にと病院行きまくりの予定で憂鬱な「そふとばれえ」でした。
まあ検査や診察は予約入ってるので待ち時間は少なくて楽なんだけどね~
治療費が凄く負担になってます(ノ_・、)シクシク
なんか先週からテンションさがりっぱなし・・・
カラオケでもいってストレス発散したいな~
♪(*´○`)o¶~~♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ペンギンがやってきた | そふっとばれえ | そふっとばれえ検定>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
