そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペンギンがやってきた

愛媛で三大コンビニと言えば、ローソン・サンクス・サークルK
最近はぽつぽつとファミマなども出来ているのですが・・・
コンビニの代表格「セブンイレブン」が無いんですよねガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
愛媛に限らず四国4県無いんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
セブンのHPで調べてみると、意外とセブンの無い県があるんです。
47都道府県でセブンのある県は38県
つまり9県はセブンが無いんですね~


と、今日はセブンの話ではありませんヽ(=´▽`=)ノ
よくRSのGメンバーの東北住み某ワンコと「どっちが田舎か」対決してるのですが・・・・
いつも「セブンが無いだろ」で一撃、その後「ドンキもないだろ」でトドメをさされてるんです
がっ、しかし!!!!!!
なんとこの度、愛媛は松山にドンキホーテ開店いたしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
愛媛にもドンキあるんだい!ってこれから言える~
更に噂によると、某ワンコのいる県のドンキが撤退するとかしないとか(*≧m≦*)ププッ
これで愛媛が一歩リードだな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


って、ドンキあるのは松山なので、車でいっても一時間以上かかるんだけどね・・・・
しかも都会のようなビルではなく、ホームセンターみたいな建物の造り・・・
更にパッと見ても店舗自体が小さい・・・・
・・・・
・・
ま、ドンキには変わりないんだい( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
今度お墓参りで松山行ったときにでも見に行ってみよ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




さてRSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はネタ少な目。



まずは昨日の記事の続きから、なっちゃんのクエの手伝い。
ソウルさんにコルでひょいと飛ばしてもらいつつ、エルフ剣のクエなどしてきました。
ひみつ卒花火1
って、ソウルさんのレベが上がってるみたいじゃんかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
せっかくのSSを台無しにしおって・・・・
まあ、コルしてくれたから許してあげるか・・・
しかし・・・このアウグ
普段はほんと人が居ないわよね~
サンタイベントの時はあれだけの人がアウグに集まってたのに・・・
公式を見ていると今度はバレンタインデーイベントがあるんだとか。
あまり面白そうじゃないので参加の予定はないけどね
内容からしてホワイトデーにも同じようなイベントしそう≧(´▽`)≦アハハハ





さて、最後はWIZの秘密メンバーの卒祝いから。
秘密も毎回同じメンバーでいくようになって毎日が楽しくなってます。
過去この秘密メンバーからフォーリン卒していったのは5人かな?
今回は初期からメンバーだった「こうめい」さんがめでたく卒業となりました。
ひみつ卒花火2
恒例の花火でお祝いですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ですが、明日から今度はBISさんで参加するんだとか
昨日から新しいメンバーが2人増えて、ますます賑やかな秘密になりそうです(*゜▽゜)ノ
坦々とした秘密を行くより絶対楽しいので、皆さんも秘密メンバーなど作ってみてはいかがでしょ





朝ごはんに玉子焼きを作る際、黄身が双子でちょっぴり幸せ気分になった「そふとばれえ」でした。
この玉子の双子って珍しいんですよね~
普通スーパーで売ってるものは出荷の際に検査して、双子卵は取り除いちゃうんです。
双子卵は料理店などに業務用として安く売られちゃうんですよね~(・0・。) ほほーっ
なので一般家庭では中々おめにかかれない。
今回の玉子は地産地消で売られてたものなので、双子ちゃんが混じってたんですね~
ちょっとした小さな幸せでしたヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<クエダブ殺人事件 | そふっとばれえ | なっちゃんカメに噛まれる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
