そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クエダブ殺人事件

冷蔵庫の中を見ていると、珍しいものを発見しました。
その珍しいものとは「海ぶどう」
沖縄などでよく食べられてるプチプチとした食感の海草ですヽ(=´▽`=)ノ
知り合いの叔母さんが沖縄旅行に行ったお土産なんだとか。
もちろん私は食べるのも初めて。
早速付属してるタレをかけて食べてみました。
・・・・・
なんか海の中で海草食べちゃった・・・・って感じ・・・
正直私の口には合わなかったかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
食感はぷちぷちしてて面白いんですけどね~
モロ海の味って感じで塩辛いし・・・・
好き嫌いが別れそうな食材だなっと思いました。


そういえば、先日もお土産で「乾燥湯葉」ってのも貰ったんですよね。
こちらも期待しながら食べたのですが、私の口には今ひとつ。
テレビとかで見てると美味しそうに食べてるんだけどな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
食べ方が良くないのかしら


今食べてみたいなと思ってるのが「豚足」
なんでも沖縄のおでんには欠かせな具材みたいで、とても美味しそうに食べてるのを見て一度食べてみたいな・・・っと
実はあれ、近所のスーパーでも普通に売ってはいるんですよね。
調理方法がわかんないので今まで一度も買った事が無いんです。
というより、内臓系だとか見た目が少しグロイ物ってパック詰めになってるのを見ると買う気が無くなっちゃうんですよね~
調理してるものが出れば好きで食べるんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
どっかで調理してるの売ってないかしら?





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはGVのお話から。


きつね&ロマでのGVが昨日行われました。
今回はお友達の仲介で人数レベ共とてもいいGさんょ紹介してもらい、叫びもなく相手が決まったので(^▽^) ホッと一安心。
人数も13人参加と過去最高人数でのGVで賑やかなものになりましたヽ(=´▽`=)ノ
出来れば今回で合同GV終了なので勝利で終わりたいところなのですが・・・
結果はこちら
クエダブ殺人事件1
残念ながら敗北となっちゃいました(ノ_・、)シクシク
でも、30分バチバチ戦えたし、とても面白いGVでした(゜∇^d) グッ!!
結果ウインドに「テロさん」も写ってたので載せちゃいましたよ~
下で寝てるのは「なっちゃん」かしら? ̄m ̄ ふふ


先週今週と続いた合同GV、二連敗とはなっちゃいましたがとにかく楽しい時間が過ごせたと思います。
勉強にもなったしね~d(*⌒▽⌒*)b
年末の私の提案から始まり、だるさん、蒼さん、星さん、テロさん、ラムさんには本当にお世話になりました。
またお互いのGを尊重しつつ今回のような合同GVが出来ればと思っています
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
きつねG自体も活性化してきているので、再び週1のGVの再開していきたいと思ってます。
これからも交流を深めつつ楽しい時間と思い出沢山作っていきましょうね~


今回GVのお相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました^^
また再戦の機会ありましたら、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




さて、昨日なっちゃんのクエダブのお手伝いをしていると、星さんが偶々通りかかりお話しすることに。
更に偶々サブのクエダブしていた蒼さんも合流。
まさかこんなところで知り合いばかりに合うとは≧(´▽`)≦アハハハ
その際ちょっと近くに居た芋虫ちゃんに憑依して遊んでたのですが・・・・
クエダブ殺人事件2
あっけなく三人瞬殺Σ(゜◇゜;) ゲッ
さすがはZIN芋虫、エンヘイ壁霧ついてると半端なく強いです。
なっちゃん逃げて~と思った瞬間、ボトルであっさりと倒しちゃて大笑い
なかなかなっちゃんもナイスな行動してくれます(≧∇≦)ъ ナイス!



その後のりのいい「なっちゃん」は死んだふりで死体の仲間入りに。
クエダブ殺人事件3
風景からアメリカの田舎で起こった惨殺事件って感じです。
「悪魔のいけにえ」みたい(*≧m≦*)ププッ
こんな場所で4人も寝てれば来る人笑えるだろうな~と思いつつしばらく寝たままで会話してたのですが、残念ながら訪問者も現れず町に戻ることになりました。
しかし・・・
毎回思うんだけど、寝てる時のワンコの姿って、なんてかっこわるいんだろ・・・・





近くのカラオケ屋さんが平日昼間の料金が「10円」てのを聞いて、興味津々の「そふとばれえ」でした。
しかも30分とかではなく、一時間10円なんですよね~
ワンドリンク制ですがこれは安い!!!
ただ問題は、平日の昼間に一緒に行く人って限られてるのよね~
さすがに1人は恥ずかしいし≧(´▽`)≦アハハハ
一度は行ってみたいんだけどね、1人カラオケっての。
都会と違って田舎だとどうしてもね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<マラソンの一日 | そふっとばれえ | ペンギンがやってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
