そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マラソンの一日

今年の私の目標の一つに「禁煙」があります。
実は秋にも一度禁煙に挑戦したのですが完全に失敗。
ニコチンパッチって確かに効果もあって本数は減るんだけど、辞めるまでにいたらないんですよね~
さすがに長期にわたって喫煙してる私にはなかなかニコチンが抜けないみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
友達の話では、やっぱり病院で禁煙療法するのが一番いいんだとか。
飲み薬での治療が一番辞めるのに良いらしいです


そんな話をしていた矢先・・・
金曜日にMIR検査の結果を聞きに病院にいってきました。
検査の結果は問題なしだったのですが、先生と話してる流れの中でタバコの話に。
偶々その先生も去年に禁煙をしたんだそうで、詳しい禁煙治療の話を聞けたんです。
ただ問題は治療費。
やっぱり診察して薬も・・・ってなると高いんじゃないかってイメージが強いのですが、聞いてみるとそんなにビックリするほどの金額にはならないんだとか。
って事で、先生に紹介状を書いてもらい、今週の火曜日から禁煙治療の予約を入れてもらうことになりましたヽ(=´▽`=)ノ


まだ治療は始まってないのでどうなるかは分かりませんが、折角の機会なので頑張って禁煙していきたいと思ってます。
ブログでまた禁煙治療の経過も書いていきますね~





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日はクエの手伝いしまくりの一日でした~



まずはなっちゃんのクエ手伝いから。
100レベも突破してカスター&ハイランダークエをしてきました。
暇してお散歩中だった星さんも合流してワイワイ
ハイランダーまで3回1
それにしても、なっちゃんレベ上げ頑張ってるわね~ヽ(=´▽`=)ノ
もし課金だったもの凄い勢いで上がってるんじゃないかしら・・・


続いてハイランダークエ。
ハイランダーはとにかく遠いので移動が大変ですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
ハイランダーまで3回2
実は今まで古都からぐるりとマップ移動してハイランダーまで移動してたのですが、なんとハノブからの方が早く行ける事が判明
まさかこんなに短縮して行けるとは・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
っても、それでもハイランダーの居る洞窟までは遠いんだけどね。
そうそう来る場所でもないので、偶にはいい気分転換になるかなヾ(^▽^*おわはははっ!!




なっちゃんのクエも終わりのんびりしていると、Gチャで夢さんから「100レベきたー」との言葉が。
私「じゃ、カスターとハイランダーする?」
夢「(≧∇≦)ノ ハーイ♪」

ってことで・・・・
ハイランダーまで3回3
本日二回目のマラソンです≧(´▽`)≦アハハハ
まさか一日2回もここまで走ってくるとは思ってなかったな~
ま、でもWIZだとヘイがあるからそんなに苦でもないのよねo(*^▽^*)o~♪
夢さんのクエも無事終わりレベも一気にUPです。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



今日はとにかく移動しまくったな~、なんて思いつつまったりしてると・・・・
ロマからきつねGに遊びにきている「ラム」さんが真紅の謎クエを始めました。
偶々昼間に話をしてたのですが、ラムさんはあまりクエはしてないみたい。
ってことで美味しい経験値の真紅の謎関連クエも昼間私が教えてあげたのよね。
私「ラムさん、ハイランダークエってしてる?」
ラ「してないです><」
私「じゃ、折角だからついでにしよっか・・・」

って事になり、本日三回目のハイランダーマラソンになっちゃいましたξξは(*´(ェ)`)はξξ
ハイランダーまで3回4
もうしばらくはマラソンいいです°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
さすがに一日三回もハイランダーは疲れるわw
まあ、一回目でハノブ出発ルート教えてもらっててよかった
そうじゃないと確実に30分は移動でかかってるな≧(´▽`)≦アハハハ




昨日は久々に「くーちゃん」も遊びにきてくれました(*´∇`*)
ハイランダーまで3回5
ホールでまったりお喋りです。
さすがにゲームのほうは長く遊んでなかったので忘れてることが多いみたい
また本格的にRS始めるときは最初からゆっくり教えるので気軽に言ってね~ヽ(=´▽`=)ノ
病気のコボが初々しくて可愛いのぉヾ(@゜▽゜@)ノあはは



ぐるんとワンコで回って今日はおしまい
ハイランダーまで3回6
今夜から火曜日のGVの相手探ししなきゃなぁ~




昨日のG会話でカレーの話をしていたので、すっかりカレー食べたいモードの「そふとばれえ」でした。
ただ、母親がカレーを作ると怖いからな~
ここは私が一つ頑張って作りますかな(。・-・。)フフ
勿論シンプルが一番。
じゃがいもと玉ねぎは家にあるし、お肉とカレー粉だけ後で買ってこなきゃ
カレーだカレーだ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<きゅーとん | そふっとばれえ | クエダブ殺人事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
