そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きゅーとん

昨日の深夜、お笑い番組「あらびき団」を見てて大爆笑しちゃいました
まだまだ名前の知られてない芸人を始め素人さんでも出演OK、とにかく一芸を持ったパフォーマーさんが芸を披露するって番組です。
これがめちゃくちゃ笑えるんですよね~
特に昨日の放送(愛媛で昨日の放送)ででていた「キュートン」におおはまり(*≧m≦*)ププッ
深夜なの忘れて大爆笑しちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


是非知らない皆さんにもこの面白さを伝えたいと思って動画を探すと、すでにネットでは凄い話題になってるみたいです。
さすがは情報社会だね≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみにこの「キュートン」とは、増谷キートンさんが中心になって芸人さんを呼び集め、2002年に結成したお笑い集団の名前だそうです。
あらびき団に出てた動画を二つ見つけたので、とにかく見て大爆笑してちょ( ̄▽ ̄)b グッ!


こちらが昨日私が大爆笑したネタ


どうでしょ、
このアホさ加減もう最高ですo(>▽▽<)oキャハハ
こういうくだらない笑い大好きなんですよね~
早く3回目4回目と見てみたいな~(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン






さてとRSのお話です(*゜▽゜)ノ
といっても、今日はネタが一つだけぇ~


昨日今年3回目となるGVが行われました。
G移動の期間もあり、今回もロマさんから「星さん」「ラムさん」が参加して、合計10人でのGVとなりました。
ではでは早速GV結果ヽ(=´▽`=)ノ
結果はこちら
2月17日GV結果
2009年初勝利となりました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


ただ、今回は相手Gさんの集まりが悪く、こちらの気合入りまくりと重なり一方的短時間でのGV終了となっちゃいました。
うちのGも去年の秋頃は逆の立場だったしね~
集まりで負けちゃう辛さというか申し訳なさってのもよくわかるんですよね~
また是非再戦したいと思うので、その際は宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
今回お相手してくださった†瑠璃色の追憶†様ありがとうございました^^



あと、約二ヶ月にわたりキツネの一員だった「しーば」さんが、今回のGVを最後にGを去ることになりました。
これからより強いリトル目指して頑張っていくそうですヽ(=´▽`=)ノ
短い間だったけど、いろいろとありがとねー
今度はいつか対戦相手として会えるといいな
またどこかで会ったら楽しい話でもしましょう\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
しーばさん、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ






動画を挿入すると異常に管理画面が重くなって困ってる「そふとばれえ」でした。
他はFC2さんのブログは使いやすくて大満足なんだけどね~
って全然使いこなせてないけど≧(´▽`)≦アハハハ
もっといろんな機能使えばブログも更に内容が充実するんだけどな~
もう少し色んなページ見に行って勉強しないとだね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<露店を開く場所 | そふっとばれえ | マラソンの一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
