そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

露店を開く場所

人間って予想してない事を言われると、ほんと焦りますよね。
昨日病院に行った際「今日からお薬が代わります」と言われ、今まで病院で貰ってた薬が町の薬局で貰うことに。
今まで治療代と薬代で2000円ちょいだったので、財布には余裕もって5000円ほどしか入れてなかったんです。
治療代は1000円ちょい。
薬代は余裕で足りるだろうと思いながら薬局へ。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
薬を調合してもらい会計をすると・・・・
「9080円になります」
・・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
保険きいて3割負担なのに9080円って・・・・なんじゃ
勿論持ち合わせがないので、後で持ってきますって事になりました。
その後頭が少し混乱しちゃいましたよ、マジで・・・


薬で9080円って異常ですよね~
さすがに病院に聞いて薬が変更できないか聞きました。
飲まないと治らないし一週間だけってことなので、今回はお金を用意して払うことに。
それにしても・・・・9000円なんて・・・・・
正直こんな高額を薬代で払ったのは生まれて初めてです。
ちなみに
一回に飲む量はカプセル4個
朝晩で一日2回なので、一週間分で8×7の56個。
保険が効いてないとして薬代が約3万で計算すると・・・・
一粒なんと535円もするんです。
一日計算で約4200円って・・・・


薬って病院で貰ってもある程度良くなっちゃうと残したりするじゃないですか。
さすがにここまで高いとちゃんと飲まなきゃ・・・・となっちゃいます。
というより、薬飲むのに緊張するわいε-(ーдー)ハァ
なんか今月は出費ばかりでため息が尽きません。
皆さんも普段しっかり健康管理して病院に行くこと無い健康な体作りを心がけてくださいね~





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
ちと今週はテンションも下がり気味であまりインしてないのでネタ少なめ。



まずは薮外周でのGHの様子から。
なっちゃんのレベが薮に近くなってきたってこともあり、道案内ついでに少し狩りなどしてきました。
インしていた「アンさん」も加わって、三人で外周全面使ってのGHです。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
露店場所1
私も無課金なので記憶が使えないため、メテオも連発できないのが辛いね~
釣りつつチャージしつつメテオって意外と大変です。
しかもメテオって偶に不発するんですよね~
落としてもMOB一匹も死んでない(*゜ロ゜)ハッ!!
ってことが偶におこります。
とりあえず、二つほど「なっちゃん」のレベもUP
ばっちりレベの上がる瞬間もSSに収めることができました
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)




さて、続いては10時秘密からメンバー卒業の話から。
先日に「じょなさん」さんが、昨日「きゃすか」さんがフォーリン卒業となりました。
ってことで恒例のお祝い花火大会です。
露店場所2
(許可は得てないのでSSの名前は隠してます)
じょなさんさんは入れ替わりで別キャラがはいってるのですが、キャスカさんとはこれが最後。
やっぱり長いこと一緒に秘密にいってると、寂しくなっちゃいますね~
また何処かで会ったら声かけてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐ「faiya」さんも卒業。
そして私も来月頭ぐらいには卒業になっちゃうかな・・・・
暗黒時の秘密、早く実装してくれないかしら・・・
そうすればまた一緒にいけるのにな~o(*^▽^*)o~♪




最後はなっちゃんの露店のお話から。
先ほどインすると、メンバーで居るのはなっちゃんだけ。
挨拶するものの返事はなし。
検索すると町の外なんだけど動いてないので、ちと見に行ってみると・・・・
露店場所3
アリアンの外で密かに露店してました≧(´▽`)≦アハハハ
こんな場所でしなくてもいいのに
と思いつつ少し様子を見ていると・・・・
通り過ぎる人が露店を覗く確率が非常に高い(б〇б ;) オォ・・・
しかも露店を覗いてみると一個売れてました
人数は限られてますが、覗いてくれる率とすれば街中より高いかもね。





一週間ほどゆっくり体を休めようと思ってる「そふとばれえ」でした。
なので、RSのイン率は少し少なくなります。
ブログもその間お休みしようかと思ってます。
温かくなったり寒くなったりと安定しない日が続いてますので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<ソフアカデミー賞 | そふっとばれえ | きゅーとん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 04:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
