そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それワカチコワカチコ♪

さくら~さくら~♪
さくら日和の温かな日が続いてますね~
お花見の計画してる人も多いんじゃないでしょうか?
私は今のところ予定無し(ノ_・、)シクシク
歩いて5分のところにいい花見場があるんだけどな~


春は桜だけでなくいろんな花が咲く季節ですよね~
うちの母親の趣味がガーデニングなので、うちの庭にもいろんな花が咲き乱れてます。
野外でぼんやり花を見るのはとっても好きなのですが・・・・
花が増えると虫も増えるんですよね~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
とにかく虫嫌いの私は蝶々ですら気持ち悪いの対象に。
山の中に建ってる家なので、とにかく虫が多いんですよ。
なので外に出ると心地よさ半分気持ち悪さ半分ε= (´∞` ) ハァー


ちなみに、小学生時代に夏休みの宿題として昆虫採集など出された事があるのですが、虫が触れないので私だけ海岸で貝を集めて貝採集したぐらいです
あと薬草にもなる野草を摘んで薬草採集もしたかな~
これはえらく誉められて確か賞か何か貰った記憶があります。
そういえば・・・・最近は昆虫採集って宿題は無くなったみたいですね~
あれってある意味残酷ですしね・・・
ま、虫は嫌いですが命ある仲間たち。
小さな命も大事にしてあげてねヾ(@~▽~@)ノ






さてRSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は新クエ紹介から少し離れつつ、少し新クエにも関係したSS中心にお送りします。
まずは昨日紹介した「ポーター8」をしている最中の話題から。



私のブログでは滅多にチャットの会話を載せる事は無いのですが、Gメンバー「ふぇぶさん」が新秘密初体験時の会話が面白かったので貼り付けてみることにしました。
チャット参加者は、私・ソウルさん・ふぇぶさんの三人です。
新クエ番外編1
新クエ番外編2
ふぇぶさんは新秘密の中継を、私はポータークエの話題で話が進んでいます。
新秘密の強烈さが伝わってきますね~
私はまだ未経験ですが、更に行く気なくしちゃいました。
ってか、生き残れる自身がない・・・・
出来れば知り合い同士で死んでもワイワイ出来るメンバーで行きたいかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
ま、きつねGのチャットはいつもこんな感じです。
ちっさい事は気にするな、それワカチコワカチコぉ~♪



続いては新クエ「マップ10」をしていた時の一枚。
新クエ番外編3
って・・・・
なんか私を見て言ってるような気がするのですが・・・・・・
こんな可愛い私に向かって化け物とは・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
せっかく助けにきてやったのに・・・
(# ̄З ̄) ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ




続いては「なっちゃん」と「ふぇぶさん」のポーター6の手伝いから一枚。
ふぇぶさんの姫に今回新たに追加した「恩恵システム」の効果が現れてます。
新クエ番外編6
この恩恵が発動して光っているの、めちゃかっこいいですよね~
私も先日やってみたのですが、なかなか面白い効果があって楽しめました。
レベ関係なくクエは受けれるみたいなので、ほとんどの人がもう受けているかな
なので、新クエ紹介が落ち着いてから、まったり紹介してみようかなとも思ってます。
実戦して効果を確かめてからのほうが分かりやすいしねヽ(=´▽`=)ノ




最後は新クエではなく以前からあったクエの一枚から。
銀行クエ4とマップクエ3を星さんに手伝ってもらってやってきました。
なかなかBIS1人では出来ないクエだもんね~
新クエ番外編5
とにかく最近コルするのが楽しいです ̄m ̄ ふふ
BIS始めてスキルで移動するのが一番楽しいかな~
びゅーんとひとっ飛びだもんd(゜ー゜*)ネッ!
ソウルさんがコル遊びする気持ちが少しわかる気がするわo(*^▽^*)oあはっ♪
星さん、手伝い本当にありがとねー
ちなみに・・・・
熊は殴ってるんじゃないですよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
撫でてクエ品を貰ってるだけです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





新クエ番外編4
これで今日はおしまい。
明日からまた新クエ紹介していきますねヾ(@~▽~@)ノ
明日は「ポータークエ」の9.10を紹介予定です。
もう内容を半分忘れちゃってるので、うまく編集できるか心配だけどね(∀`*ゞ)エヘヘ





久々にたこ焼きを作ってみた「そふとばれえ」でした。
たこ焼きって紅生姜が入るとなんであんなに美味しくなるんでしょうね~
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
そういえば、大阪には紅生姜の天ぷらがあるんだとか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
美味しいらしいので一度食べてみたいんだけど・・・・
ただ、スーパーで売ってる紅生姜って刻んであるのしかないのよね~
大阪ではスライスや塊で売ってたりするのかな
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<新クエ「ポーター編Ⅲ」 | そふっとばれえ | 新クエ「ポーター編」Ⅱ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
